Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

4択答え 宇都宮焼きそば


26℃ 15℃ ゆっくり天気下り坂

暴風警報出てます。

アバター
2024/05/12 16:38
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、パラミ(風が)強く吹いていました。
オヌルはのんびり過ごせました。
アバター
2024/05/12 16:02
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、気温が高いですね。
お天気はゆっくり下り坂ですか。
あらま、暴風警報が出ていますか。
こちらは昨日は強風でしたが、現在は風は弱いですね。
ハナちゃん「メイストーム」という「春の風」と呼ばれる台風に似た強風が多い時期です。
気圧の変化が大きい日もある5月には「頭痛」になる方も多いです。
どうぞ、気圧の変化で体調を崩さないように。
又、なってしまいましたらご無理をせずにお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.