Nicotto Town


後悔先に立たず。


念願の


 当時購入しそびれて、今の今までずっと手に入れられず後悔していたアイテム

冬雪参り スーパーロング 【ピンク】」を昨日交換していただきました(*ᴗˬᴗ)

 当時はニコッとタウンへのモチベーションが全くなく、新作を見て着せ替えてはログアウトをするだけの日々で、「いいな」と思ったアイテムも「後で買おう」と思って放置していたら、販売終了していることの方がザラでした。
冬雪参りスーパーロングはその中の一つ。
お友達で着用しているコーディネートを見るたびに、手に入れたい!と常々思っており、今回ご縁があり無事に手に入れることができました。
本当に感謝しかありません。゚(´>_<`。)゚。

 早速着用するも、ヘアスタイル全体が映らないコーディネートで申し訳ない…。
※水やり支援に協力をしていただけると幸いです。
「いいね♪」でお礼にまいります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.