Nicotto Town



5/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ ヒツジ・山


4択 富士宮やきそば

アバター
2024/05/13 00:56
ロングメンテ前にステプとお水を抱えて駆け足訪問です♪
アバター
2024/05/13 00:34
夜になって大雨です。
アバター
2024/05/12 23:38
町内のお掃除って、だいたい日曜日の朝のようですね。
近所の都営住宅でも、日曜日にお掃除されています。
私のところは、町内でというのはなく、各自に任されている感じです。
アバター
2024/05/12 23:20
こんばんは~
町内のお掃除お疲れさまでした♫
私の町内会にお掃除無いのですがきっと誰かがしてくれてるのですね(;´Д`)
日曜日ぐらい朝寝坊したいのに残念でした
そういう私も荷物が届くと言うのでいつもより寝ていられませんでした(-_-;)
アバター
2024/05/12 23:03
こんばんは^^町内清掃お疲れ様でした!
草刈りは早くからありますよね(>_<)
ゆっくり睡眠とって休んでくださいね〜!
アバター
2024/05/12 22:51
こんばんは(*^^*)
今夜これから始まる鬼滅の新シリーズが楽しみです♪♪
アバター
2024/05/12 22:38
こんばんは^^町内の掃除お疲れ様でした。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/05/12 22:26
こんばんは♪
強い風が吹いて午後からはいつ降り出してもおかしくない曇天な日でした~
アバター
2024/05/12 22:13
こんばんは。水やり・stpですー! 日曜日ゆっくりと過ごせましたか~?
アバター
2024/05/12 21:45
町内のお掃除ご苦労様でした!
風が強くて大変だったのでは?
明日は雨模様みたいです。
アバター
2024/05/12 21:25
(´σ)ゝコンバンワ、ファ~ この時間帯が眠いのだ。その後は眼が冴えて眠れない・・・
アバター
2024/05/12 21:19
こんばんは♪ 
町内のお掃除お疲れさまでした。
朝寝坊は来週のお楽しみですね^^
アバター
2024/05/12 20:10
あきちゃ^^
こんばんにゃw

町内会って何かと大変ですよね。。
お疲れ様でした。

お花のワンピ可愛いですね^^
アバター
2024/05/12 20:09
こんばんは こちら 今日は朝から雨 肌寒い 長袖 まだ仕舞われんね 晴れの日は暑いのにね

町内掃除 無事済んだかな?
アバター
2024/05/12 20:08
こんばんはー
町会のお掃除お疲れ様~^^

その分お昼寝できたかな?

明日は雨になりそうだわー^^;
アバター
2024/05/12 19:59
こんばんは
昼すぎになると大風でます
暑さが和らぎますけどね
明日はロングメンテ 忘れてインしそうwww

町内会のお掃除 お疲れ様でした
朝寝坊しそこなった分 お昼寝できたかな^^
アバター
2024/05/12 19:06
こんばんは。
町内のお掃除お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/05/12 19:00
やや薄味の肉じゃがは素材の味が生かされててbonoはご機嫌だったんだ。
明日は麺手だからお泊まりなんだ♡
アバター
2024/05/12 18:56
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/05/12 18:50
こんばんは。
今日は母の日ですね。
来週法事で両親のお墓参りするので、その時感謝の言葉を伝えます。
町内会のお掃除間に合ってよかったですね。
お疲れ様でした。
アバター
2024/05/12 18:31
こんばんは~^^あきちゃん。私は、めっちゃ朝寝坊しました。
今日は、漫画読んでお掃除して一日が終わりました。
アバター
2024/05/12 18:27
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
あらら・・・その後はゆっくり出来ましたか~?(>_<。)
無理しない様にしてね(。・ ω<)
お疲れ様でした~(*´▽`*)
アバター
2024/05/12 18:22
壊してしまった折り畳み傘の代替として楽天でポチった折り畳み傘が届きましたこれは長く使える様にします。
アバター
2024/05/12 18:11
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

立山は雪山なのに歩くと汗ばむ気温でした。雪の大谷12mの雪の壁もどんどん融けていきそうでした
アバター
2024/05/12 17:56
こんばんは♪
町内のお掃除おつかれさま ( ^‐^)_且~~
休日はゆっくり起きてのんびりしたいよね(^^ゞ
アバター
2024/05/12 17:54
こんにちは。
今日は朝から曇りの一日。
過ごしやすいのは良いですね。
明日は朝から大雨になりそうです~
アバター
2024/05/12 17:44
こんにちは!
今日は母の日だったんですね〜すっかり忘れてて、今から実母にケーキ届けに行きます♡笑
アバター
2024/05/12 17:01
こんばんは!
てっきり30分素材かと思ってたレモン
貯蓄がないのでレモン優先で発注~ニコ店イベがもう来るですね~
アバター
2024/05/12 16:55
ヾ(^∇^)コンチャ♪

今日のコーデ、夏っぽくって涼しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カワイイ♡似合うネ(^_-)-☆
アバター
2024/05/12 16:49
こんばんは~(°_ 。)ノ 昨夜から続く雨でジメジメ不快です^^; 
アバター
2024/05/12 15:27
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらは何とか日中は天気が持ちそうです(^-^)
でもやたら南風が強く、少し湿って来たかも…
良い休日をお過ごし下さいね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
アバター
2024/05/12 15:26
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/12 13:57
こんにちは~^^母の日 元気で長生きを祈るばかり言ってる俺も もう若くないからなぁ~><^^
アバター
2024/05/12 13:29
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/12 11:10
こんにちは♪
今日は雨降りになりましたね~
ゆっくり日曜日がすごせますように❀
アバター
2024/05/12 10:02
雨が降りだす前にスーパーへ行ってこようと思っています 
素敵な日曜日になりますように~^^ノ
アバター
2024/05/12 06:51
Happy Mother’s Day ! 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/12 05:41
おはようございます^^
次の店イベント、ヤマを張ってメロン集めたら大失敗でした><
アバター
2024/05/12 04:41
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
ニャンコに起こされて目が覚めた。
その後ネコは大あくびしながら寝た。(^_^;)
アバター
2024/05/12 03:58
もうすぐ・・おはよぅ~( ´艸`)
これから眠るのですけどね…

訪問が遅れてごめん…
今日も暑くなるのかな?
母に感謝を伝える日♡笑顔でお過ごしくださいね。
バラの季節…とってもきれいでしたよぉ~

かわいいコーデを見せてくれてありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.