Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

ヒツジ、山、4択:富士宮焼きそば

アバター
2024/05/12 16:01
こんにちは~^^
なっちゃんとみけちゃん やっぱり窓に張り付いてカクカクしてたんですね(๑´ლ`๑)
2にゃんの様子が目に浮かぶようです(๑´ლ`๑)
鳩さん 怪我してなくてよかったですね^^
夕方にちゃんと飛び立ったって事は 本当に自由を満喫してたみたいですね♬
案外 なっちゃんとみけちゃんの行動を楽しんでたのかも?(๑´ლ`๑)
昔 家の4にゃんずが網戸越しに小鳥さん見てたら
1羽の小鳥さんが近くまで飛んで来て
にゃんずをからかってましたから(๑´ლ`๑)

こちらは朝から曇天ですけど まだ降り出してはいないです^^
予報によると今晩降り出して 明日の夕方前まで降るみたいです^^
そちらも明日の朝には本降りかも?ですね
通勤時に本降りじゃないといいですね^^
今晩もなっちゃんと楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/05/12 02:30
カラフル色合いコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.