Nicotto Town


寝起きの牡羊


風邪のおともにラジオ

風邪で寝込んでいる子供が「寝てるのに飽きた」と言ってきたので、ポケットラジオを貸し出しました。

さすがにTVは見ていて疲れるだろうと思いまして、ラジオにしました。

アバター
2009/10/27 22:50
みなさん、お気づかいありがとうございます。
アバター
2009/10/27 21:38
先週、娘が体調崩した時はやっぱり「暇だ~」と言ってました^^;

子供におとなしく寝ていろというのは難しいことなんですよね。。。
ラジオは良い案ですね~
次回はウチでもやってみようと思います^^v
アバター
2009/10/27 20:54
お父さんがラジオ好きだと
お子さんも好きになるんですね。
おいらの子は大人しくしていると言う約束で
TV見てました。携帯ラジオも無かったからな。
お大事に。
アバター
2009/10/27 19:51
優しいお父さんですな~。
うん、確かにラジオのほうがいいような気がしますね。
そのまま眠れそうです。お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.