Nicotto Town



どっち?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


チョコバー?

それともカップ?

そんなん決まってるじゃ~ん♪

トーゼン両方食べるのダ☆彡

アバター
2024/05/12 01:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「私にはチョコバーをくださいな。」

 トロピカルかき氷のお届けです。
アバター
2024/05/12 00:35
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
どちらも美味しそうですね。♪
アバター
2024/05/11 23:51
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
エメラルドグリーンのセーラーコーデ可愛い♥♥♥
もちろん両方ください(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2024/05/11 20:19
|ω•๑`)ちら♪
爽やかなミントグリーンのゆぴたんかわいい(≧▽≦)
んとねー僕はチョコバー大好き~(∩´∀`∩)
あー!でもでもゆぴたん持ってるウサギさんアイスカップも可愛い!!
結局どっちも好きーーー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/05/11 18:31
 ☆彡今日も可愛く母の日コーデよん!

明日はどう決めよっかなぁ~(´∀`*)ウフフ

(´・∀・`)ヘー明日はそんな催しを考えてるんだぁ~

お洒落だね~我輩はオレンジジェラートのカーネーションを2日前に贈って、

蕾が沢山有ったけど、丁度程良く明日に咲きかけると思う▽・。・▽ワン!

花言葉は、純粋な愛情を子から母に捧げる▽・。・▽ワン!
アバター
2024/05/11 17:22
39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/11 16:06
あら~~迷ちゃうね! 
両方って言いたいなぁ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/11 15:26
どっちも美味しそう~(#^.^#)♬
これは両方食べるよね(^^♪
カップのうさちゃん可愛い~(≧▽≦)
アバター
2024/05/11 12:02
そそ!トーゼン私も両方だわ(^_-)-☆

外は暑いからアイスが垂れないようお気をつけて㋧☆
。。なんて野暮なおせっかいだったかな(≧◇≦)
アバター
2024/05/11 08:48
カップをがりがり食べちゃうだか!!!怪獣ブースカもびっくり!
アバター
2024/05/11 08:45
当然どっちもだよね!
今年は猛暑でアイスバーは溶けちゃうかもしれないから急いで先に食べなきゃ~♪
アバター
2024/05/11 08:36
おはようございます
…チョコミントください。
棒のほう。
普段はカップアイス派なんですけど
チョコミント好きなのです。
アバター
2024/05/11 08:30
ゆぴたん おはよう~☆彡

うーん 可愛いわ 私はモリモリのカップアイスが良いかな?
ゆぴたん その色のアイスも持ってるのね~
エメラルドのマリンコーデも可愛いわ。
アバター
2024/05/11 08:28
どちらも美味しそうなで選べないです^^カップのウサギさんが可愛いね♪
アバター
2024/05/11 08:03
私は食べるの遅いから、カップで~(*'▽')♡
これからの季節に欠かせないアイスですねー!
ゆぴちゃん爽やかに可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/11 07:39
おはよう。アンダースロー直球
アバター
2024/05/11 05:01
わぁ!!!
欲張りだから夏音はカップがいいなぁ((´∀`))ケラケラ
ほんとかわいいでーす♡

良い週末をね。
アバター
2024/05/11 03:47
ゆぴたん(^^♪

アイスやさんコーデ、今日も可愛い( *´艸`)
しろくまさん可愛いー♡

楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.