Nicotto Town



5/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 3日程度

アバター
2024/05/12 08:31
おはよう^^姪が婚約者と遊びに来るよ^^
アバター
2024/05/12 00:40
再びこんばんは。
世界各地でオーロラとか。
太陽フレアが相次いで発生しているからだそうです。
アバター
2024/05/12 00:16
母の日何かされますか? 私は紅茶を贈りました。
アバター
2024/05/11 23:49
ばんわーヽ(^○^)ノ今チャリでコンビニ行ってきましたが暑くて頭かゆいです(/-\*)
アバター
2024/05/11 23:32
こんばんは~
暖かくなって良かったですね♬
こちらも25℃迄上がり夏日になりました
家が古いので室内は涼しく丁度良い感じでしたよ(*^-^*)
アバター
2024/05/11 22:37
こんばんは^^今日は結構暑い日になりましたね。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/05/11 22:12
こんばんは♪ 
こちらもきれいに晴れましたがとても風が強い一日でした。
良い週末を過ごされますように^^
アバター
2024/05/11 21:54
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/11 21:48
こんばんは~遅くなってしまいました 急ぎで失礼します
アバター
2024/05/11 19:47
こんばんは
今日も朝から風が強かったけど
暑さが和らぎ過ごしやすかったです
楽しい日曜を過ごしてね~  
アバター
2024/05/11 19:29
天気予報では夏日になるはずが、ただの風が強い日でした(笑)
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/11 19:24
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は珍しく色々
動けました~布団も干せたし買い物にも行きました♬
明日天気崩れるそうですね…( ;∀;)
アバター
2024/05/11 19:19
こんばんは。
楽しい週末を(*'▽')
アバター
2024/05/11 19:16
こんばんは(^○^)
すごしやすくなって良かったね☆
こっちもすごしやすいよ(*´∀`)
風は強いけどね(^^ゞ
あきりださんも良い週末をすごしてね♪
アバター
2024/05/11 19:11
こんばんは♪
お花がいっぱいできれいですね❀
アバター
2024/05/11 19:01
こんにちは。
今日は来週法事で福島に行くので、旅程をチェックしていました。
せっかくだから温泉に泊まってゆっくりしてこようと思っています。(*^▽^*)
新作のワンピ素敵ですね。私は、アイス屋さんの方を買いました。^^
アバター
2024/05/11 18:41
bonoの予感が当たってごま鯖の味噌煮は残念だったんだ。
次回ごま鯖は南蛮漬けがいいな~~~
アバター
2024/05/11 18:37
❤こんばんは 
今日はニャンコ達は一日中昼寝。気温が丁度いいのかも。
それにしてもそんなに寝れるとは…
アバター
2024/05/11 18:25
こんばんは~^^お出かけ日和ですが。家で引きこもりです。良い週末にして下さいね。(#^^#)
アバター
2024/05/11 18:24
こんばんは。
日中は暑くなりますが、朝晩は涼しいので、過ごしやすいです。
アバター
2024/05/11 16:52
こんばんは!
ペンギン軍団に発注頼んだ数秒後、下段の次回ニコ店素材公表に気づく・・口惜しや~
ということでこの前準備から戦いは始まってるので素材集め頑張るです~ペンギンが!
アバター
2024/05/11 16:47
こんばんは~( ..) 予報通り暑いです^^; 
アバター
2024/05/11 16:27
クリーニングに出した冬物スラックス仕舞おうとしたら虫食い穴を3個発見かけつぎに出さなくては。
アバター
2024/05/11 16:26
こんにちは☀
一日に病院3か所は大変でしたね。
今日はゆっくりしてくださいね
アバター
2024/05/11 14:53
あきちゃん こんにちは
お花に囲まれて ステキなコーデですね
母の日?
カーネーションもいいね^^
アバター
2024/05/11 14:51
去年から病院は結構こなしてるけど
日に3件は大変だねぇ
院内でCT行ったり採血行ったりの3件でも疲れちゃうもん
アバター
2024/05/11 14:24
あきりださん、こんにちわぁ~☆
今朝からずっとベランダの手摺に綺麗な鳩が止まってますଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
足にタグみたいの付いてるし、競争とか伝書鳩みたいなのかなぁ?
カラスにでも追われて迷い込んだのかな…
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/05/11 14:06
こんにちは(*^^*)
明日は母の日〜母の好きなスイーツを送りましたぁ(*>ω<)b
明日は義母の施設に行ったり、用事を済ませたりで、ちょいバタバタするのでニコタお休み予定です(,,ᴗ ᴗ,,)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/05/11 13:53
こんにちは~^^週末にきて一気の夏空になってきたわ しかしこの寒暖差はおいらには堪えるね~^^
アバター
2024/05/11 10:42
あきりだちゃん、こんにちは
病院 お疲れ様でした
お大事にしてくださいね
アバター
2024/05/11 10:38
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

お気楽じじぃが祇園に行くw
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ます。
明日が8周年記念なので・・・。
お祝いに行って来ます。
またまた吞んで食べて、唄って楽しく朝までコースw

明日はお休みしますm(__)m
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な土日をお過ごし下さいませ^^
外人さん、多いやろな(・_・;)
アバター
2024/05/11 09:14
今日は、ちょこさんから40代以上の女性の方に向けて、メイクのご提案です^^
アバター
2024/05/11 08:40
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/05/11 07:47
プリンフラワーを育て中♪ 美味しそう。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/11 07:06
今日…友達数名で…
母の日のプレゼント
買いに行きます...
アバター
2024/05/11 05:47
おはようございます^^
それはお疲れ様でした@@
良い週末をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2024/05/11 02:41
こんばんは(*^^*)
金曜日は病院沢山で大変でしたね^^;
ゆっくり休んでください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.