Nicotto Town



週末ご褒美。

連休明けの一週間は気持ち的にも長いなぁ(;'∀')

色々と疲れた一週間でした☆

今年から配属されたこの事務所、過去一ブラックw
そもそも人手不足が深刻で、職員の負担が半端ない。
ウチも新人を抱えてるのに、この状況はいかがなものかと上にも相談して、今日上が更に大元に「現状報告に行く」と張り切っていたのですが…

夕方事務所で
「残業代、バンバン付けていいからね。このサービス残業的な体勢から変えていく為にみんなで残業代はしっかりつける事にしましょう。上もそう言っているから」
と。



……(。´・ω・)ん?

いや、みんな残業代云々より人手不足を何とかしてくれって言ってるんだけど。

結局下の思いとは微妙にズレた結果となってるような^^;


仕事の帰りにスーパーに寄ったら、さっきまで一緒だった同僚とたまたま遭遇☆
↑この結果に「何だか違うよねぇ」って言いながら週末のご褒美アイスを購入して別れましたw

夜は何だか冷えるなぁ

と思いながらアイス食す☆
今日も風邪っぽいのに(鼻水がとめどないw)アイスはやめらんないw
もう中毒だな~(*´з`)

夜は寒くて走りにも行けてないし、この状況も何とかしないと…

って常に思ってはいる今日この頃^^;
体質改善、今後の目標☆


アバター
2024/05/11 23:08
鼻水を滝のように流しながらアイスかw
普通、そこは温かい白湯を飲んで、だと思うわ。
そしてガンガン、滝のように流す。
鼻水はかまない、そのまま放置w
人手不足の慢性化は一番、いかんわ
毎日の不満が溜まっていくだけだからな
アバター
2024/05/11 19:22
アイス、おいしいですよね♡

ココアは、走るのは無理なので、散歩を始めようと思っています。
お休みの日だけねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.