Nicotto Town


つぶやきrnao


明日は4時起き、、、w


あぁぁ〜


すんごいいいお天気でございました

んでも、、仕事だし、、、

ちょっとしたトラブルもありぃ〜の、、、

まぁまぁ、、お疲れ様でしたよんよん、、、

そんなこんなで

22時過ぎに帰宅しただり〜んのために

チキンとズッキーニときのこと新じゃがと人参の

トマトカレースープ作りまして

そしたらさ

枝豆と、餃子と、鰹のタタキ

買ってきた、、、w

こんな時間に、、、w

流石にわてくしは、、食べません

遅い時間に食べるのは、、お控えなさって、、でござんす


明日はまた、、4時起き、、、w

良い感じのBGM 延々と流してまする、、和む、、w

https://www.youtube.com/watch?v=mPymRFeTJa4

アバター
2024/05/11 10:09
たかさん、、そうなの?まぁ、、そっちは、美味しい物沢山あるもんね

紫蘇や生姜も、、ドバッとかけまする
アバター
2024/05/11 10:08
トシさん、、そそそ、、そうなのです^^;
アバター
2024/05/11 10:07
ケニーさん
いつもありがとう

もうね、、食べる事が、楽しみです
アバター
2024/05/11 08:42
カツオのたたき!!こっちじゃあんまり食べないんだけど
たまーに無性に食いたくなるアレだな!!
ニンニク刻んであのタレドバー
アバター
2024/05/11 00:41
お惣菜、余ってて半額だったっぽい。ご主人ナイス!
アバター
2024/05/10 23:11
お〜、すごい美味しそうな夕食!!
いいにゃあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.