Nicotto Town



マリンカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:69


太っちょしろくま&ペンペンコンビだよん♪

モリモリ食べて

強い子よいこになっちゃお~♡

アバター
2024/05/11 17:47
Xで発見!!
フォローしちゃいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/05/11 04:57
(´ー`*)ウンウン いっぱい食べないとだもんね。
バーガーがかわいすぎるぅ♡
アバター
2024/05/11 01:47
今週は一日少なかったから
短く感じましたね。
良い週末を...(^.^)
アバター
2024/05/11 01:31
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「昨日は苺シロップのかき氷だったから,今日は抹茶シロップに粒餡と練乳のトッピングでお願いします。」
アバター
2024/05/11 00:40
可愛いマリンコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/05/10 23:25
こんばんわ♪
しろくまくんは着太りしてるだけだよ~脱いだらすごいんだから‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♪♪

夏らしくて涼し気なコーデですね♪♪

アバター
2024/05/10 21:09
|ω•๑`)ちら♪こんばんわ|ू•ω•` )
シロクマさんとペンギンさんとオソロのゆぴたんマリンコーデ♬
爽やかでめっちゃ可愛い~(∩´∀`∩)
シロクマさんのお顔のハンバーガーくださーい(・ω・)ノ
太っちょしろくま…ゆぴたんの指摘で気づいたーΣ(゚Д゚)確かにどっしり感w
アバター
2024/05/10 21:04
みんなでしろくまバーガー いいね!

うちの冷凍庫には 鹿児島ポップショップで買った天文館むじゃきの「しろくま」アイス秘蔵中だもん
アバター
2024/05/10 21:00
涼しげコーデ♪
テラス席が心地いい季節だね
ハンバーガーもおいしそう!
アバター
2024/05/10 20:22
41番目に素敵コーデ押しました♡
アバター
2024/05/10 19:57
背景みたいないい天気の中でゆぴさんとランチ♪いいね。
ペンギンもしろくまちゃんもたくさん食べて大きくなれるね!
アバター
2024/05/10 18:38
 ☆彡盛盛パクパク食いた~~~い!けどけど、

食うだけでは強い子にならんのとちゃう?キタエナイト。。。

良い子になるには褒めてあげて(b´∀`)ネッ!

誰をやねん!ってかぁ~(´∀`*)ウフフ決まってるでしょ^^v
アバター
2024/05/10 18:26
太っちょしろくま君もペンペンちゃんも
すっごく可愛い~(≧▽≦)♬
ちゃんとお手伝いして偉いね~♬(#^.^#)♬
アバター
2024/05/10 17:39
ここで寛いでいっぱい食べたら元気に海で遊ぼう♪
遊び疲れたらまた来るね~
アバター
2024/05/10 17:17
↑マリンの風がどちらも心地よさそう(^_-)-☆

留守中も来てくれてありがとね♪
湯あたりか。。眠いです(≧◇≦)
アバター
2024/05/10 16:27
ゆぴちゃ~~ん
お側にいる子も、皆可愛いね~~ \(^o^)/
アバター
2024/05/10 16:18
どんなメニューがあるのだろうか。
アバター
2024/05/10 14:05
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

マロンカフェは私もその色だよ。

ゆぴたんもしろくま君もペンギンちゃんも可愛いわ~☆彡
アバター
2024/05/10 12:49
ゆぴさんコメントありがとうございます!︎✿
今回のガーデンイベント服、可愛くてテンション上がってしまいました><♡
ゆぴさんなら黄色も着こなしちゃいそうですっ♡
アバター
2024/05/10 11:10
おはよう、美味しかったよ,頑張ってるねぇ、仕事

ゆぴちゃん。。友録できないの>寂しいあぁ
送っておくよ
アバター
2024/05/10 10:30
こんにちは
夏らしいかわいいコーデですね
くまちゃんかわいいwペンギンちゃんもキュートw
アバター
2024/05/10 08:28
ホッキョクグマさんがたくさん食べれるようにしてくれてゆぴさん、ありがとう!!!えいえいおー!
アバター
2024/05/10 08:13
セーラー服のゆぴちゃん、凛としてて涼し気でいいですね(*'▽')♡
白クマさんのドリンク(?)何だろう?可愛くて飲んでみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/10 08:10
おはようございます
わあ、ゆぴさんのセーラーかわいい♡
くまさんの奥手のは、飲み物?
珍しいアイテムですね
アバター
2024/05/10 07:53
 ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます♥ 
今朝は寒かったけど、日中は、夏みたいです^^

 日記にコメント、有難うございます♥
ゆぴさん、何時も素敵にコーデされてますね^^
ポチっとしてきます。
アバター
2024/05/10 07:19
マリンカフェのしろくまくん^^こんなお店があったら、行ってみたいです~\(^-^)/
アバター
2024/05/10 05:14
昨日はアイスw今日はハンバーガーかww俺太っちまうw
アバター
2024/05/10 03:52
ゆぴたん(^^♪

このマリンコーデも可愛いね( *´艸`)
太っちょしろくまちゃん可愛いー♡

まだ、少し声枯れてるー
声変わりかな(≧▽≦)
アバター
2024/05/10 02:56
白くま バーガーください
大きくなるぞー( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.