Nicotto Town



5/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4


教会広場 & 展望広場
4択 時給が良い

キラキラ 7個でした♪

4択は アルバイト先を選んだ理由は?
時給が良い の他は
家から近い、知人の勧め、融通が利く

やっぱり時給?


昨日は朝は寒かったよ
9℃だって 5月なのにね

日中は晴れて気温上がったけど
明日の朝は7℃??

寒暖差にはご注意ですね

数日前に崖にある朴の木に花が咲いていたので
写真に撮ろうと思ってて なかなか行けなくて
やっと昨日 散歩で行ってみたら雨と風で
落ちてしまったのかほんのちょっとしか
残ってなかったよ〜〜

大きな花だよね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/05/10 23:53
おこんばんは☆ 
急行訪問スミマセン★=3
アバター
2024/05/10 23:47
こんばんは
暑からず寒からず 気持ちのいい1日でした
午後から風が強くなったけどね
楽しい週末を~  

今日は最低気温は8度 昼間は24度 
1日に16度差 体が付いていきませんww

ガーデンイベ 家だけ作ってしまいました プリンですねwww
店イベの材料も出ましたね 又ゼリーで 文句も出てるようですけどね
メニューの乏しいニコタです
店イベ始まる日は 通院日なのよね 出遅れそうですwww
アバター
2024/05/10 23:43
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
アバター
2024/05/10 23:35
こんばんは。
癒しの紫陽花ゼリーが次のみせイベのレシピなのですね。
でも、ゼリーって最近やったばっかじゃん?と言う
声がニコタで上がっていて本当に自分も思います。
なんか気が利かないですよね。

ただ、紫陽花は今の時期だし、デザインとか
分からないけど期待したいと思います(;^_^A
アバター
2024/05/10 23:02
こんばんは。

5月なのに9℃、朝は7℃は寒いですね。

朴の木に花、雨と風で落ちて少ししか残っていなかったのは残念でしたね。
大きな花だったんですね。

アイス美味しそうですね。
可愛いコーデで頭のせペンギンちゃん可愛いです。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/10 22:49
こんばんは~*´˘`*

今日は16℃だったけど肌寒いです
少し外に居るのは上着なしでも大丈夫だったけど…
5月の天気が変で夏が恐ろしいかも~暑かったらどうしよ~(;^_^A
ほんと…暑いの苦手です^^;

桜はもうほとんどなくて…お花の写真って難しいよね~
朴の木のお花少ししか残ってなかったって残念だったね><
桜満開の時に撮りたかったのに行ったら遅かったとか…ショックです~^^;

こちらは明日も今日と同じ位の気温みたいです^^
朝7℃は寒いね~><気温差注意だね^^
アバター
2024/05/10 21:27
こんばんは~ 

今日は穏やかな陽気になりましたね。
明日はもっと暑くなるみたいですね。

今日はお昼にチキンライスを作りました。
いつもならベーコンやハムを刻んで入れるんですが、今回は鶏胸肉のスライスを使いました。
塩胡椒で下味を付けつつ、他の具材と一緒にしっかり火を通します。
ご飯は予め溶き玉を混ぜておいてしっかり火を入れてパラパラに炒めました。
隠し味にデミグラスソースを少量入れます。
最後にトマトケチャップで味を整えます。
火を消したらフライパンにフタをして余熱で蒸らすとふっくら仕上がります。
今回も美味しくできました。
 
アバター
2024/05/10 19:46
こんばんは^^冷蔵庫が壊れて買い替えです(;^_^A 新しい冷蔵庫楽しみだな~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/10 18:20
再び|ω•๑`)ちら♪
こっちも朝ヒンヤリ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
お昼頃は車内は暑い位になったけど明日は全国的に気温上がるみたいですね(>_<)
急な気温差…こころさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
新作コーデめちゃカワです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
クレヨンのハートを描いてる輪っかの中にちょうど赤ちゃんお化けが入ってる~カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/05/10 18:19
こんにちは。
もうキャラクターのお家飽きちゃって。素適なお家が欲しいです。
ガーデンイベ頑張りだしたのが遅くて、私素敵なお家持って無いんですよね(;´д`)トホホ
前回のお花屋さんが唯一お家らしくて嬉しかったです♬
コンプ目指して頑張って下さい(^▽^)/
アバター
2024/05/10 17:35
寒暖差が忙しい今日この頃(*´ω`)風邪が流行っているみたいですね~気をつけねば(*´ω`)
アバター
2024/05/10 16:42
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/10 15:17
こころさん、こんにちは、いい天気ですね うとうとしちゃうね
アバター
2024/05/10 14:07
今朝は冷え込んでてGW中に掛け布団を薄いのにしなくてよかったと心底思いました~ 
けど今夜はどうだろ? 今週末は薄いのに替えた方がいいのかなぁ?
アバター
2024/05/10 12:46
こんにちは!

朴の木この辺りに街路樹で見ますけど花は見たこと無い~
ググったら白くて中心がピンクが濃い色なんですねwww

とってもいい天気で気温も上がってきました。
明日はもっと暑くなりそうとかで…
蒸し暑くないのはいいけどね(´艸`*)
アバター
2024/05/10 11:57
こんにちは~^^
そちらも今朝 寒かったですか?
こちらは寒くて:;(∩´﹏`∩);:
雨戸開けてたら お外は暖かかったんですけど
今も室内は寒くて着込んでてても手足が冷たいです^^;

朴の木のお花 散っちゃってたのは残念でしたね
このところ風が強かったですもんね^^;
昨日 買い出しに行った時も風が強くて冷たくて
しっかりジャケット着て 首にはスカーフ巻いて行ったんですけど
それでもちょっと寒かったです^^;

おっきなクレヨンでお絵かき楽しそうですね(^^♪
このお洋服もこの髪型もこころさんにすっごくお似合いで
と~っても可愛いです(´∀`*)ポッ

お庭イベ 名前から可愛い気がしてましたけど
やっぱり可愛かったですね(^^♪
こころさんはやっぱりコンプ目指されるんですか?^^
私はヒヤシンスのピンクの残りとレアのタネをとってあったから
それを植えて 魔法使って育てて 紫のバスケット作ってたら
紫のぴょこぴょこハムちゃんのバスケットが出来て♬(*^^)v
それで舞い上がっちゃって(^^ゞ
イベの方は お庭アイテムのひよこちゃんとプリンワゴン交換して^^
あとはのんびりクローバー育てて ワンピとベレー帽 交換出来たらいいなって思ってます^^
アバター
2024/05/10 11:53
日記のページ準備してたら、パソコンがロックして画面が切れたよ。

えええ~~って調べたら、コンセントが抜けてた~~~!!!

わ~~~、油断なんな~~い
アバター
2024/05/10 11:47
こころさ~ん、もうすぐだね~~。

月に一度のお楽しみの日だっちゅうのに、そういう時に限って
じゃまが入るよ。

今日は、サークルカフェをお休みすることにして、ニコ店イベに集中するね~。
アバター
2024/05/10 10:13
おはようございます。
今日もしかしたら
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理で時間調整をしています♪
アバター
2024/05/10 09:15
オハニャ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )今週もアリガトにゃんღ夏日予報で熱中症に気を付けて素敵な週末を
アバター
2024/05/10 09:10
今日の予報気温が23度なので暖かくなりそうです☀
上がったり下がったりの気温
早く落ち着いてほしいですw
今日はこれからピラティス行って来ます
良い一日過ごしてくださ~いね(#^.^#)
アバター
2024/05/10 08:34
お早う(^^)/
神代植物公園へ春のバラフェスタを見に行って来ます^^
昼食は…勿論…お蕎麦を食べてきますね(#^.^#)
アバター
2024/05/10 08:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/10 07:32
おはようございます♬ 
今週もお疲れ様でした♬ 
よい週末を~(∩´∀`)∩寒過ぎです(,,ᴗ ᴗ,,)

カーディガンをプラスして過ごしています;
アバター
2024/05/10 07:28
 ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます♥ 
今朝は寒かったけど、日中は、夏みたいです^^
アバター
2024/05/10 07:21
おはよう(^_-)-☆

今日はもう晴れて陽射しもきつく外は暑い( 一一)
お洗濯干すだけでお肌が.....UVつけててもダメかも(笑)
気温は25℃迄上がり半袖で良いとか言ってる
昨日は長袖着てたのにね~ついていけないわ(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/10 06:17
4択 時給が良い.
(´ー`*)ウンウン寒暖差に注意ですね。夜中にほっとカイロ使いました。( ´艸`)
アバター
2024/05/10 06:04
おはよございます^^
友達とお出かけして来ます^^
お天気で良かったです♬
アバター
2024/05/10 05:14
こころさん、おはようございます。
「朴の木」が読めなくて、コピーして検索したらモクレン属の木と分かりました。

崖ぎわは危ないから、よじ登って写真撮らない方がいいよ~~。

今日12時の店イベに気を取られて、ガーデン収穫祭イベがあることに気づいてなかった~~。
また、新種の材料のお知らせが午後3時過ぎにあるかも?っ考えたけど、
ペンギン便は朝到着だから、朝、ログインして事務局のお知らせを
見ればいいって安心してたんだよね。
ま、しゃーない。出遅れたけど、たぶん帽子と服はもらえると思うんで。

ともかく今日は、12時にパソコン前に正座だ!ってことで実家行きはやめときます。
あと6時間かぁ~~~。
アバター
2024/05/10 05:09
おはよう♪(o'∀'o)ノございます
今朝は少し冷えてます 
そのデカデカアイスw素敵ですね 
お昼まで溶けなさそう 今日も 適当に ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/10 01:14
お疲れ様〜✨
朴木(¯―¯٥)
白花が咲くんだね(^q^)
知らない木でした(●´ω`●)
勉強になりますm(__)m♥

寒暖激しいから風邪気をつけて〜

あたしは精神的疲労がまだあるから
直の作業はしないで、間接作業で
今日は資料収集
図書館や古本屋さんや
骨董市周り、何かないか捜索してます(^^ゞ
昼はマルシェの出店で
テイクアウトで野菜ロール
食べました:-(✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.