Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは フライドポテト^^

今日も適度にえいえいおおー^^


13日の法事は家でするよ^w^


あああもう今日は今夜8時なので兄おおこして兄は仕事行けばそのあと明日出かけるためにお風呂かシャワーをwww

明日はサンリオに毎月発売のいちご新聞が発売され欲しい付録があるときはなるべく10日に行けたら行くがwそのほかにも今選挙中なので見てしまうと欲しくなるかもなあアと(;´Д`)
なるべくここは抑えてこの間100均でサンリオの色々販売のが手に入ってないのでランダムのも買えなかっので探す予定(;'∀')

まあ行くところ増やすと忙しくなるが出かけた後もしんどいがwww


なにしてくるんやろなw

おそらく無駄遣いはあるんやろな(~_~;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/05/10 00:05
5月10日は 歯医者さん だよね

そのあとは 100均ね

行くところを しぼって 一極集中で ターゲット を ゲット!  (^^V 
アバター
2024/05/09 23:55
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私もいちご新聞買わなきゃ~いい物は多めに買っちゃうよね(o^o^)o ウンウン♪
(☆∀☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.