Nicotto Town



休養デー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

 木曜はゴロゴロする!(笑)

やっと連勤ゾーンをいったん抜けました。
また日曜から1週間忙しくなりますが。
まあ、日常の家事とか溜まっているし、買い物とか銀行とかは行きたいけど、どうしようかなーと悩んだ時は休養を優先する日にしようと思います。

 4択はフライドポテトでした
フライドポテトは子どもの好物のイメージがあります。
うちの子も小さい時公園から帰らせるのに「ポテト食べに行こう」で釣りました(笑)

アバター
2024/05/10 00:02
tomoにゃぴ♪さんへ
今日はゆっくりできました^^
アバター
2024/05/09 22:26
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ゆっくり休んでね。
アバター
2024/05/09 10:26
hiromiさんへ
そちら様もお大事に。


ひまわりさんへ
ありがとうございます。
ボチボチやります~


うなちゃん♪さんへ
皮付きタイプ美味しいですよね~
私も好きです。


スイさんへ
とりあえず洗濯物とごはんの用意以外は気分優先で私用と思います(笑)
アバター
2024/05/09 09:13
お疲れ様です
休養優先が私もいいと思います
アバター
2024/05/09 08:30
錬金お疲れ様でした(^ω^)
フライドポテト美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
わたしは新じゃがを皮付きのままフライドポテトにしてます^^
アバター
2024/05/09 05:40
エルダさん、連勤モード終わったのね^^
でも、又日曜日から忙しく成るんだ、
無理しない様にね;家事はボツボツ、
休養が先ですよ~
アバター
2024/05/09 01:31
お疲れ様〜(¯―¯٥)
あたしも今日はゆっくりしてますwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.