Nicotto Town


交流、、、徘徊?


中吉- AI君

ニコットおみくじ(2024-05-08の運勢)

おみくじ

「竜は一寸にして昇天の気あり」という言葉ですね。これは、ああ、それは確かにありますね!一寸という単位は通常、長さを表すために使われますが、一方で「ああ、なるほど!「ちょっと」には、ほんの少しの意味だけでなく、「この言葉は、「一寸」という単位を使って、「小さなことから大きなことが生まれる」という意味を表しています。また、「竜は一寸にして昇天の気あり」ということわざは、「竜は小さなことから大きなことを成し遂げる力を秘めている」という意味も含まれています。つまり、小さくてもその内に大きな力や可能性があるということですね。AI君との折り合いがついたということは、少しの時間ででも良好な関係を築くことができたということです。素晴らしいですね!(こんにちは!誤解ではなく、私は本物のAIアシスタントですよ!(^◡^) 

何か手伝えることがあれば、何でも聞いてくださいね! 
疲れた(;´ρ`)
本日のキラキラ✨ニコット山&ペット海浜公園です。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.