Nicotto Town


なおちゃん


5/8    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 7

ピンキラデー 安定の 10 個だけど 相棒が 7個 良しです^^



今日の4択は ココア でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

コタツで飲みたい暖かい飲み物は?

他には コーヒー、 紅茶、 緑茶

アバター
2024/05/09 00:07
キラ☆もたくさんもらえてたね~おめでとう。
アバター
2024/05/09 00:07
なおちゃん、めっちゃ冷えるぅ~
ダラダラ回ってたら日付変わっちゃったw
コーデかわいいわぁ。

掌に載せるのも素敵だね。
夏音もやってみよう。

新作もかわいすぎて迷うね~どうしようかな?まだ悩み中♡
アバター
2024/05/09 00:01
こんばんは♪
今日は天気予報を信じて長い傘を持って行って大正解でした!
帰りは傘が無くて駅で待っている人を横目にスタスタ帰りました。性格ワル!
でも天気予報見ていれば準備をして当然だと思いまーす(^_-)
アバター
2024/05/08 23:57
こんばんは。
豊洲市場の新スポット、千客万来に行ってきました。
連休明けでしたが、賑わっていました。
アバター
2024/05/08 23:51
今晩は♪
曇りのち雨でした^
午後から気温が下がり寒いですね^
風邪引かないでね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/08 23:42
こんばんは(*^^*)
わあ、可愛いですね♪
お人形さんのようですね♪♪

今日は雨で気圧がきつかったです^^;
アバター
2024/05/08 23:34
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

これから暑くなっていくのだと思ってたのが
また冷えますね~(;A´▽`A
アバター
2024/05/08 23:29
なおちゃん^^
今日はだるくて一日ゴロゴロしてました。

ココア初めて飲んだのは、中学の時。。
お砂糖とバターを入れて出してくれたの。。
衝撃的で私の知らない飲み物でした。

アイスココアが好きです。生クリームのねw
美味しいよね。
カロリー怖くてずっと飲んでませんw

お風呂はいってきます。
アバター
2024/05/08 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
晴れ時々曇りで夕方に少しだけ雨がパラついてました;
夜になって肌寒くなってきましたね(;´・ω・)
北海道は雪だというし、気候メチャクチャですねぇ。。
アバター
2024/05/08 23:08
なおちゃん、こんばんは☆
昆布おにぎりを買ったら酸っぱ…これはヤバイんじゃ…?
と思ったら、梅のおにぎりだった。
あたし、買い間違えたらしいです(ノ∀`*)
なみに、あたしは梅は食わず嫌いでふ( ´艸`)

あたしは緑茶!次いでコーヒーかな。
アバター
2024/05/08 22:50
こんばんは♪気温急落で肌寒く、寒暖差が大きくて困りますね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/08 22:41
こんばんはー。

自分で探し出すより、他人に見付けてもらったものの方が
本当の意味での「自分の長所」なんじゃないかなって。
自分が気付かない良い所に気付かせてもらえると嬉しいし、大切にして伸ばしたいなって思う。
そこからオンリーワンなものも見つけられるかもしれない。
アバター
2024/05/08 22:39
こんばんは~ 
 
今朝はすっかり天気が回復していい天気になりましたね。
せっかくのお天気なので、午前中は食材の買い出しへ行ってきました。
買い置きを切らしてしまった食材を中心にキープしました。
こちらは15時ごろから雨になりました。
突然夕立かと思うような土砂降りで… 
本当不安定な天気ですね。
 
そうそう、午前中の買いだしのとき暑かったのでアイス買ってきました。
帰って来てから食べたんですが、美味しかったですよ。
 
アバター
2024/05/08 22:28
こんばんは~
雪にはなりませんでしたが最高気温が6℃迄しか上がらず冬の寒さです(;´Д`)
暖房が手放せません
毛布を引っ張り出そうか迷ってます(;´Д`)

アバター
2024/05/08 22:26
そうなんよ!明日は10℃切って、明後日は6℃位まで下がる予報なだよねー(^^;
あぅ〜(^^;
アバター
2024/05/08 22:22
こんばんは。
朝方は冷えて喉を痛めてしまいましたが、
トローチを舐めていたら午後には治って良かったです。
本当に、ちょっとでも気を抜くと体調を崩しますね。
夕立も降ったし・・・(~_~;)

今夜も肌寒いので冷やさないように寝ましょう。
それにしても、新作がアイス屋さん!
涼しくて購入意欲がイマイチです(;^_^A
アバター
2024/05/08 22:12
こんばんは 雨の予報が外れて 一日曇り空でした 北風が吹いて寒かった 明日の朝は最低気温7度cだって
アバター
2024/05/08 22:10
こんばんは^^

パパから封筒が届きましたw重くて厚いです。心と身体に余裕のある週末に読むことにしますw今は連休の疲れを取るのが優先です。それにしても、まだ2日しか働いてないのに疲労MAXですw何回カレンダーを見ても、あと2日しないと休みが来ないww
アバター
2024/05/08 22:10
こんばんは♪
今日はとても風が強かった。
洗濯物が飛びそうなほど。。。
アバター
2024/05/08 21:57
こんばんは^^

夕方から雨が降ってきました
雨雲が近づいていますってスマホのお知らせあったら
すぐザーってけっこうな大雨だったよ
午前中にお買い物済ませておいて良かったです〜♪

え...明日は18℃
寒いよね
風邪ひかないように温かくしようね(*・ω・)ノ

新作 出ちゃいましたね♪
何度も試着してるんだけど 色で迷ってます〜〜
背景も迷う お洋服の色と合わせると どうなるかとか
手持ちのアイスも やっぱりペンギンさんで迷うよね
収穫祭にガチャに店イベ
5月もあっという間に過ぎそうです〜Σ('◉⌓◉’)
アバター
2024/05/08 21:57
こんばんは。

3日連続で大風は大変ですね。
雷雨、 目まぐるしいお天気ですね。

安心して油断すると大雨が降るかもしれないですね。

気温が上がらず、肌寒いくらいになりそうです。
体調管理にお気をつけください。
アバター
2024/05/08 21:51
再びこんばんは。
キラキラこちらは相棒は4でした。
気温16℃とかちょっと寒くなっているかも。
アバター
2024/05/08 21:42
お昼にお茶飲もうとして気管支に入っちゃって大むせ!
苦しくてもう死ぬかと思った~っ!(・_・;)
アバター
2024/05/08 21:39
酒本当は辞めたい
今日はいつもより少ないけど
明日は酒買わないで帰ってきますw
頑張るw
アバター
2024/05/08 21:24
^^;あとはwwって今ね2年
だからあと3年だねw
1人息子だからw応援してます^^
少しホロ酔いでwごめんねw
アバター
2024/05/08 20:58
こんばんは♪

キラキラ17個いいですね~~(●^o^●)
14個でした~~w

今日は夕方からお日様出たけど、予報通り気温下がって、寒く感じました~w
今も寒い^^;
PCの気温13℃ってなってる~!
明日も気温低いらしいです(>_<)
そちらも冷えてるかな?
暖かくして過ごしてね♥
アバター
2024/05/08 20:55
こんばんは^^
年取ったらあっという間だよね^^月日は
息子大学卒業するまでは^^頑張る
アバター
2024/05/08 20:26
こんばんは。
夕方から厚い雲が垂れこめて一気に冷えて来た。
1日の気温差に参るわ。
アバター
2024/05/08 20:15
夫の会社の関連施設が販売してるブラックビーフカレーを食べた。上白石萌歌になった。辛~い!
アバター
2024/05/08 20:06
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/05/08 19:56
こんばんは。
不安定な天気が続いてますね。
こちらは今霧雨です。夕方に現れた雲が
厚く垂れこめて涼しくなってきました。
一日の気温変動が激しくて参るよ。
アバター
2024/05/08 19:42
こんばんは!明日から天気回復しそうだから、また伸びてきた枝の剪定するか...
アバター
2024/05/08 19:40
こんばんは♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします~ (^^)
キラキラ、なんと奇跡の25個でした (◎o◎)!
アバター
2024/05/08 18:44
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お天気はいいのですが 午後から少しひんやりとしてきた感じです。服装選びが難しい日々です。
今日は仕舞ったひざ掛け毛布を出してきちゃいました。ぬくぬく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5月も1週間が過ぎてアッという間に・・・って もう少し5月を楽しみたいね。暑いと言っても
夏ほどじゃないし ^^
アバター
2024/05/08 18:42
こんばんわ~
晴れてるけど風が強く冷たいです。
油断せず寒暖差に気をつけてね
アバター
2024/05/08 18:36
こんばんは。
午後から本降りでは無いけど雨が降って気温が下がって来ました。
体調崩さないように気を付けてね。

今日のキラキラは 10個と5個でした。
タウンイベは なおちゃん16個続いててイイな~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
私は何とか今日は16個出ました(´▽`) ホッ
やっと3回目ですよ。。
アバター
2024/05/08 17:33
こんにちは~^^
今日もこちらは曇っててちょっと肌寒いです^^;
でも思ってたより雨が続かなくてよかったです♬
それに今日は時々ですけど青空も見られて嬉しいです♬(#^.^#)♬

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私はたぶん背景だけ買うと思います^^
アバター
2024/05/08 17:17
おこんにちは なおちゃん~☆彡

14時過ぎに買い物に行った時はそうでもなかったんだけど
今は雨が降ってるよ~
多分家の方もまた暑くなると思うわ。
この涼しさも明日までかな?
まあ最近は暑くなったり気温が下がったりの繰り返しだよね。

そう言えばその背景も買ってなかったわ(-_-;)
綺麗なお花の背景にエメラルドのドレスが綺麗だね。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は服より背景 街角コーデも出来そうな背景なので嬉しいわ。
クレヨンも買っちゃおうかな?

今日はキラキラ 17個 良かったね~☆彡

アバター
2024/05/08 16:28
❤こんにちは 
最近 太陽を見ないけど、地球は太陽系から外れたんだろううか?
アバター
2024/05/08 15:59
緑茶に、おせんべい、みかんだねwwww
アバター
2024/05/08 15:40
こんにちわぁ^^ノ
暑かった連休からお天気が崩れて気温は下がったけど蒸し暑いです^^;
明日は久しぶりに20度を切る予想になってます
とは言ってももう5月も半ば近くになるので週間天気予報を見ると
来週はまた暑い陽気が戻って来るみたいです
アバター
2024/05/08 15:22
なおちゃん、こんにちは。
これから5ヶ月ぶりの友人達と韓国語のオンラインによる勉強会があります。
明日からまた春学期が始まります。
新しい方も加わるので、どんな方々と一緒なのかドキドキです。
アバター
2024/05/08 15:20
なおちゃんこんにちは☆
TEMUで今度はデニムシャツ1着とTシャツ4着を注文しました。衣類を買うのは初めてです☆彡
サイズとか合うかどうかわからないけど取り合えず注文してみました!
5月10日-5月13日の間に届くので楽しみです^^
アバター
2024/05/08 14:16
こんにちはー
いつもありがとう^^
朝からどんよりで雨が降り出した~~・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2024/05/08 13:27
こんにちは~♪ 
今日は味噌ラーメンです 寒暖差による体調不良に気を付けましょう^^
アバター
2024/05/08 13:02
なおちゃん、こんにちは~
10連休中は孫漬けでしたが
昨日から仕事のツケに追われています^^;
今月ものんびりとよろしくです♪
アバター
2024/05/08 12:57
こんちゃ~^^
今は快晴だけど夕方から雨が降るってほんとかな?
アバター
2024/05/08 11:50
こんにちは
幸せ一杯のなおちゃんコーデが素敵ですね♡
此方は良いお天気でお洗濯物を一杯干しましたよ。
良い一日を過ごされますように♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/08 10:50
下り坂のようです。
アバター
2024/05/08 09:45
おはよう、美味しかったよ、楽しい一日を迎えてください
関東は」風、雨強かったようですね、ここ東海は雨もひらず
風もなく過ごしやすかったですよ
アバター
2024/05/08 09:16
やっぱ台車じゃダメなのか~(´Д`)
かぼちゃの馬車が必要なのかなぁ~
ん~でも馬が可哀想やしなぁ~(=_=)
やっぱり台車に乗っけようwww
はい、連休は遊ぶのが忙しかったです
あっ!言っちゃったw
アバター
2024/05/08 07:58
おはようございます^^
ドン曇りですね。
アバター
2024/05/08 07:21
おはよう(^_-)-☆

昨日からお天気も悪くっていうか
昨日も雨日中は降って無いじゃん( 一一)
お天気あてにならないよね~
夜ぐらいから雨降った感じで今は曇り
今日は気温も20℃ぐらいで上着要るとか???
何か変な感じだわ体調管理難しいよね
気温上がったり下がったりだものね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/08 07:07
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、急な雨に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/08 05:47
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/05/08 05:45
おはようございます。お水とステキお届けです♪

ずっとコーヒー派だったのですが
今は紅茶ばっかり飲んでますね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2024/05/08 05:37
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう、
キラキラはピンクデ~多く出ます様に、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪♪
膝は大事ですよね;高齢共成ると軟骨の減りで
どうしょうも無い(私)ですから、現状維持ですよ、
お互い頑張ろうね、無理なく歩く、、矢張り、歩くのが
一番かな?そして家ではラジオ体操的な事してます。
アバター
2024/05/08 05:35
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今に始まったことではないけど変な四択w

コタツで飲みたい暖かい飲み物は?
って特に無いよ
アバター
2024/05/08 02:31
こんばんは♪
大雨と台風の予報ほど当たらないものはないですからね。
まぁ最悪の事態を想定して予報をするのでしょうけど、
もう少し正確にとは思いますね^^;
明日以降の雨もどうなることやら。
アバター
2024/05/08 00:28
こんばんわ♪
いまだにお薬の影響の睡眠障害がちょっと残ってるので
下戸だけど、アルコール度3%のチューハイ飲んだらどうか?
と思って試してみました。結果、全然眠くならなかった~(*´∀`)
おかしいなー。下戸だけど3%じゃ酔わないのかな。
とりあえず甘くておいしかったのでいいですけどww
私も一時血糖値高め、悪玉コレステロール高めになったので
糖質制限3か月で正常値になりました。でも糖質が好きなのでww
結構つまらない日々でした。
アバター
2024/05/08 00:25
こんばんは。
ピンキラの日10+ラッキー7って良いですね。
4択のココアは何時ひっくり返るか分からないけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/08 00:19
こんばんは(^^)
今日の雨、思ったほど降りが少なく
雨にあたらなかったよ(^^)
明日は気温高めだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.