Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



コタツで飲みたい温かい飲み物は?


0:05現在です

珈琲    6
ココア  29
紅茶    0
緑茶    9

アバター
2024/05/08 23:58
ただいま~ 那須塩原温泉は最高でした♪ 絶景露天風呂でブユに刺されたけどw
アバター
2024/05/08 22:28
今晩は、自宅近くの道路で緊急漏水工事を行うから断水になるので、慌ててお風呂に入ってきました。
アバター
2024/05/08 20:15
オツカレイン。
アバター
2024/05/08 19:59
私のしるち。
アバター
2024/05/08 19:26
チョリース。
アバター
2024/05/08 17:28
こんにちは♪
パラパラ雨が降り出して北寄りの風のせいかちょっと肌寒く感じます~
アバター
2024/05/08 14:20
かなめ~おはっ^^

暑くなったり 涼しくなったり忙しいな~~
どうなってねんw
アバター
2024/05/08 14:07
こんにちは★GWもあっという間に終わりましたね、遅くなりましたが今月もよろしくお願いします✩.*˚
アバター
2024/05/08 12:02
こんにちは。
今週は、お天気が優れないみたい。
今日は、最高気温が一桁のようで朝からストーブつけちゃいました。
もう5月なのにね。
温かいココアが飲みたくなりますね♫
アバター
2024/05/08 11:40
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は25度の快晴☀〜お洗濯日和で御座います(*´∀`*)ノ
なるほど〜夏に向けてめっちゃ抜けるんですね(*>ω<)b
アバター
2024/05/08 10:59
素敵・お水支援です。
アバター
2024/05/08 10:19
こんにちは~お水ステキどうぞ。
全国的に大気の状態が不安定になり変わりやすいお天気に!雷雨にご注意を~
アバター
2024/05/08 07:46
なかなか眠気が取れません。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/08 03:44
こんばんは。応援してくれてありがとうございます。
がんばります!

そして今日もキラキラ、4択ありがとう(*^-^*)
アバター
2024/05/08 00:36
こんばんは。
ココア強いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.