Nicotto Town


ゆり根クリ金団


物が多い(ほとんどゴミw)

ニコットおみくじ(2024-05-07の運勢)

おみくじ

部屋を片付けたら何がどこにあるか分らなくたったw

探す時、また散らかすことになるだろうw

アバター
2024/05/09 23:02
doさん

私は子供の頃から整理整頓ができず、結局そのまま治りませんでしたw
むしろ、今のほうが酷いかもしれません。
子供の頃は親から買い与えられた物だけですが、今は自分で物が買えますからね。
アバター
2024/05/09 23:02
りぼんさん

私も仕舞いこんだ服が見つからずに、結局そのシーズンは使わないということがよくあります。
同じ時期に買った同じ服が、片方しか見つからず、片方はぼろ切れと化し、片方は新品に近いままということもありますw
アバター
2024/05/09 23:01

あおさん

私も同じです。まだ使えるものは手放したくないです。
仕舞い忘れたものも多く、何かの拍子に見つけ、こんなの買ったんだ、と、びっくりすることもありますw
アバター
2024/05/08 19:09
わかります~!片付けたら逆にモノが見つけられなくなります~
整理整頓が苦手は一生直らないのかなってたまーに悩むことあります
アバター
2024/05/08 18:54
私は密かに夏のウォーキング用のボトムスとUV対策の黒いアームカバーをずっと探してます笑
小物は奥にしまうと分からなくなるから、目立つ場所にしまっているはずなのに(;^_^Aオカシイナー
アバター
2024/05/08 03:36
ウチも同じ感じです><
一年以上使ってない物は処分してもいいと聞いたことがあるけど
まだ使える物ばかりで 貧乏性の自分にはなかなかできないです><
ドラマのくるりの部屋(空間が物なくめちゃ広い)に憧れますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.