Nicotto Town



漫画&ゲーム


ママは漫画&ゲームは嫌いだ

なので家にはゲーム機がない
DSはあったかも
その影響で娘は漫画を読まない
学校で漫画 アニメの話を友達がしてもついていけない(´;ω;`)

私は漫画好き♡
いつのまにか 寝室に漫画が多くなってる
①東京リベンジャーズ 全巻
②サラリーマン金太郎 全巻
③ファブル 全巻
④他
100冊以上あるかも

ママは キモイから捨ててと言われる(´・ω・`)

やっぱり結婚してて漫画が家にあったらキモイのかな?

アバター
2024/05/09 19:15
四季さん

旦那さんは漫画読まない、ゲームしないんですか~
ギャンブル・女遊びはよくしてるのかな(笑)
多分、ママにここで遊んでることがばれたら
怒られるね
リサの名前やし
昔、ブログしてることばれて怒られました( ;∀;)
アバター
2024/05/09 19:11
ひろさん

昔は週刊マンガ(ジャンプ・マガジン)を買って電車で読んでましたが
最近はあまり見てる人少ないですね
みんなスマホでマンガ読んでます
私もスマホアプリ(漫画系)は5個ぐらい入れて電車で見てます^^
アバター
2024/05/09 19:09
ばんびさん

漫画本200冊以上あるんですか~
何読んでるのかな?
やっぱりニコタで遊んでるのは内緒にしてるんですね
私もです(*^▽^*)
アバター
2024/05/09 19:07
返事遅れてすいません<m(__)m>

まなみさん
初コメありがとうございます^^
全然キモくないですか~

いつもアニメは隠れてスマホで見てます
アバター
2024/05/08 09:14
好きな物がそれぞれ違うのは当たり前だと思うから、もう少し寛容になって欲しいかも?
息子の嫁がやはり漫画嫌いで、息子のコミックスはうちに避難してきています。仕事の休み時間に読んでるみたい。私は量は減ったけれどたまに買いますよ。
主人は漫画読まない、ゲームしない。昔、某庭で遊び始めた頃、「リアルな友達作れ」って反対されたけれど、仕事のストレスなども発散させる場にもなっていたから、説得して今に至ります(o^^o)
アバター
2024/05/07 22:09
今の若い人はみんな漫画読んでるみたいだし、いいのじゃないですか?
私も昔は漫画なしは考えられなかったけど
いつの間にか、読むのが面倒になりました。
アバター
2024/05/07 21:56
私は自分の部屋に漫画本200冊以上あります。
主人は漫画は読まないけどキンドルで小説読んでます。
月に10冊以上買ってる(私のアカウントで私のカードで払ってるのですけどぉ~~)
ゲームもアニメも好きじゃないので、ココログやニコタでアバター作ったり、遊んでる私の姿は秘密です^^;
アバター
2024/05/07 21:52
こんばんは!日記広場より失礼します〜´ᴗ`
漫画が好きでも何が好きでも全然キモくないですよ!
私もアニメとか好きでたくさんみちゃいますし、好きなものは人それぞれなので、
リサさんの好きなものを大事にしてほしいです(*´︶`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.