降伏は幸福に通じます…
- カテゴリ:日記
- 2024/05/07 00:48:08
ロシアはウクライナに侵攻。ウクライナの国土と富を奪う為?
だが、ここに興味深い事実が。米国の総資産は驚異的な139兆米ドルと推定され、世界の総富の30%以上を支配しています。それに続くのは中華人民共和国で、世界の総富の18% 保有しています。そして日本はわずか5%です。
一方、ロシアの総資産は推定4兆3000億米ドルしかなく、世界の富の約0.97%でしかナィ。米国と比較すると、ロシアは1/32…。
ロシアがウクライナ(西欧諸国の協力がある)と戦いを続けるには、中国他、反米諸国の財力が、必要なのでは?
カネで戦争に勝てる!とは、言わないが、カネがナィと戦争は続けられない…。
ロシアは自国民の命を守る為に、降伏して!
降伏はやがて、幸福になります。かつて『日本』が、そうであったように…。
ウクライナは、クリミア半島を抑え、東部を割譲するかたちで停戦すれば
よろしいかと思います。どうせロシアシンパが多い東部ですから。
そのうえでNATOに加入し、その後、ロシアが再侵攻すれば、
NATOは総力を上げて反撃すればよろしいでしょう。
モルドバは、現状ではNATOに加入できませんが、ウクライナが事実上、
ロシアの西進を防ぐ防波堤になることでしょう。
ユダヤ系が握っているのかも気になります
勝つまで続けると思います。
カルトが絡んでプーチンを操ってるかもしれません。
イスラエルも第三神殿のために岩のドームを取り返すまで殺戮を続けると思います。
行きつくところまで、いくのかも?
第三次・・・に繋がらないか、本当に心配になります。
ウクライナが負ければ、チャイナも真似をして。
最悪のシナリオしか、思い浮かびません。
ちょっかいを出してたのはウクライナのほうだと
現地住民は語っていますが大手メディアには出ていません
つまり大手メディアが近年になってあえて
意図した構図として見せるために取り上げたものになります。
ろしあは負けないです
うくらいなは勝てないです
どこに正義があるかを抜きにしても
勝てないほうを支援する意味を
日本のみんなに考えてみてほしくあります
損害賠償請求はしないから・・