Nicotto Town



また

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

 明日明後日はまた連勤なのでまた活動鈍くなります。

日記と伝言板のお返事は何とかできるとよいな~

 
 4択はオロナミンCでした。



アバター
2024/05/07 22:43
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます~
もう1日頑張ります
アバター
2024/05/07 22:41
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2024/05/07 09:27
ひまわりさんへ
ありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいです!
そちら様も良い1日を。


スイさんへ
この連休中は京都ではなく西側の仕事だったので、電車の混み具合的には助かりました。
今日はこちらもどんよりしてますね~


hiromiさんへ
そちら様もご無理なさらず。


うなちゃん♪さんへ
オロナミンCはロングセラーですよね。
子どもの頃からCMやっていました。


ほっしゃんしゃんさんへ
のんびり良いですね!
私も連勤終わったらダラダラデー1日したいです
取り合えず本日頑張ってきます。
そちら様も良い1日を。



アバター
2024/05/07 09:01
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今は曇ってるけど、昨夜から雨。
思ったよりも少ないかな?
朝から気温高くて、ウトウトしてますw
お気楽じじぃの特権、
きょうはこのままズルズルだらだら過ごします。
たまに、いいかなぁ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/07 08:21
オロナミンCは今流行りのエナジードリンクの元祖ですよね(^ω^)
私の子供の頃からじいちゃんが飲んでたからもう50年以上の歴史があるかも(@_@;)
風邪ひきそうな時や家族に風邪ひき出た時は皆で飲んでます笑
アバター
2024/05/07 08:12
忙しい時は忙しいね(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/07 07:25
お疲れ様です
連休は京都駅大変でしたよね
そしてまた天候あれるそうで御自愛くださいね
アバター
2024/05/07 04:38
こうしての書き込み見ながら
ああ~今日も頑張ってるな~ってね^^
此処ニコタは架空都市、、無理なく
出来る時に遊びましょう、、ね。
バイト頑張れ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.