Nicotto Town


なおちゃん


5/7    伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 6

合計 10個 二桁続きは 嬉しいです (#^.^#)

明日はピンキラデーですね 期待♬ wwww


今日の4択は オロナミンC でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなエナジードリンクは?

他には Monster、 Redbull、 burn

オロナミンC 以外は よく知りません
Redbullは CMやってますけどね どんな飲み物か 知りません^^

アバター
2024/05/08 00:04
チョリース。
アバター
2024/05/08 00:02
オツカレイン。
アバター
2024/05/08 00:01
私のしるち。
アバター
2024/05/07 23:58
今晩は♪
曇り時々雨でした^
今週は雨が続きそうですね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/07 23:50
こんばんは^^

雨も止んで 涼しいです♪
明日も雨降るのかな
なかなかスッキリしませんね

こころも4択はオロナミンC以外は よく知りません
オロナミンCは だいぶ前飲んだけど最近は飲まないなあ

明日は新作の日ですね♪
アイスキッチンカーの背景 楽しみですo(^▽^)o
アバター
2024/05/07 23:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
小雨の一日。今は止んでるけど明日も雨予報です;
雨が降るとジメジメ感が出てきて梅雨の気配を感じますね(まだ5月)
アバター
2024/05/07 23:15
こんばんは。

GW明け、お疲れ様です。

大風で雨だったら嫌ですね。

GW明けが雨なのは5年連続で記録更新しているのですね!
週末は晴れそうで良かったですね。

お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/05/07 23:13
こんばんは♪
通常の生活に戻りました。。。('_')
アバター
2024/05/07 23:00
同じくwww
レッドブルーはヒップホップの先生が良く飲んでるのをみかけるなあ
モンスターは若者が飲んでいそう?
私たちの世代は「ファイト一発オロナミンC」だよね?v( ̄Д ̄)v イエイ
あ!デカビタもありです
アバター
2024/05/07 22:50
こんばんは♪連休明け、スーツが少しきつくなってました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/07 22:46
こんばんは^^

休み明けの身体は重いです。失言でした。もともと重いのに更に重く感じますwそんな体力の無い時に追い打ちを掛けるようにJRと地下鉄は、同じ駅なのに遠くないですか?電車で2駅乗るために地下道を歩いたり、階段やエスカレーターでの移動の方が長時間かかっちゃいますw
アバター
2024/05/07 22:39
再びこんばんは。
鬼滅は漫画の方は終わっているそうですけど
アニメはまだ終わっていないので。
こちらも雨は止みました。
風も夜になって止んだようです。
アバター
2024/05/07 22:33
こんばんは。
休み明けなのに雨で余計にやる気スイッチが
入らず、ダラケた1日になりました。
のんびりし過ぎた所為ですね。
早くリズム取り戻さねば。
アバター
2024/05/07 22:30
こんばんはー。

やっぱ、子供の頃からあるオロナミンCは安心感があるww。

子供の頃は運動や勉強や、色んな場面で順位付けされる事が多かった。
アイツには勝ちたいとか、そういう気持ちが努力の原動力になったりしてたよ。

私が子供の頃の大人たちは、日本を経済大国にしようと、死に物狂いで働いてた。
自分が社会に出て、到底真似できないと思い知らされて、畏敬の念を抱いたけど、
今の世代には到底理解出来ないだろうなぁ。
アバター
2024/05/07 22:27
こんばんは~
連休明けの火曜日は朝から雨です
気温が低く夕方から風が強まってきました(-_-;)
今の気温4℃で暖房を点けてます
寒くなりすぎです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/05/07 22:26
あらら、大雨も大風もいやだねー...(^^;
アバター
2024/05/07 21:43
こんばんは☆彡
私もこの中ではオロナミンCが知って飲んだことありますけど、私もモンスターと、bumは知らないです。
健康ドリンクとかエナジードリンクも種類が増えているのかもしれませんね
アバター
2024/05/07 21:35
こんばんは♪

キラキラ連続二桁ゲットいいですね~(*^^)v

今日は一日曇ってました~⛅
夕方は風が冷たくて、さむ~って感じだった(゚д゚)!
連休は終わったのに、体はまだ鈍ってます^^;
やる気スイッチどこ行った~~?w
アバター
2024/05/07 21:31
今日は町会役員が回ってきた親友ちゃんのアッシーくん。
町会の備品を調達。雨の合間で濡れずにすみました♪

わかります~!咀嚼音。(๑°ㅁ°๑)‼✧
おせんべいの パリパリ音は許せるけど
くちゃくちゃ もぐもぐは ちょっと勘弁願いたいですよね。

バラエティー番組やグルメ番組で タレントちゃんたちが
口にいっぱいいれたまま 口を開けてしゃべったり笑ったり…
そういうのも みたくないなぁ~って思っちゃいます。(´ー`*)
アバター
2024/05/07 21:21
こんばんは こちら今日は一日曇り空でした 明日は雨だって 中々天気が決まらないね
アバター
2024/05/07 21:17
こんばんは。
小雨が降り続き肌寒い一日でした。

4択のエナジードリンク
なんかオロナミンCだけ昭和感が凄くないですか。
父親が飲んでたイメージです。
巨人戦で必ずCMが流れましたし(;^_^A

今日もお疲れ様でした!
アバター
2024/05/07 21:16
やっぱりガチャの目玉で悩んでたのねw
ぶちょはくじ運ないからダメだな~

ちいかわのガチャで鎧さんを引き当てるくらい運がないw
すみっコぐらしだってトンカツちゃん1回も当たったことないし~
サンリオガチャだってプリンちゃん当たらずシャケ君とか新幹線君がでるんだよw
アバター
2024/05/07 21:03
こんばんは^^ありがとうね
なおちゃん
息子が今大学で^^;あと3年は頑張らないとww
お盆までwがんばりますw
アバター
2024/05/07 20:53
雨がシトシト”月曜日” ボクは独りでぇ~ ”家族”の帰りを待っていた~♪
ザ・タイガース???
アバター
2024/05/07 20:38
 お疲れ様ですo(_ _)o

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o□o
|―u'



| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' □ <トンッ



|
|
| ミ  ピャッ!
|    □←ハーゲンダッツ クッキー&クリーム(一番好き♪)





兵庫県南部の天気予報は、週末☂のようです(>_<)
予報また変わるかもしれませんが。。。
アバター
2024/05/07 20:26
なおちゃん^^
こんばんにゃw

ずっと一日雨でした。
明日は晴れるみたいですね。

コーデのポット可愛いですねw。

エナジードリンクは体に悪そうで。。
オロCは、カテ違いでは?って思いますね。

キラキラ集め行ってきます。
ピンキラ嬉しいです。

アバター
2024/05/07 20:06
こんばんは^^
明日もお天気不安定になりそうだねー^^;

寒暖差ヤバいから気を付けて^^
アバター
2024/05/07 20:02
こんばんは、また季節が少し戻りましたね^^;
アバター
2024/05/07 19:50
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は涼しい1日だったね。
明後日まで気温が低いみたいなので私は嬉しいかな?
雨は朝のうちだけだったよ~

今日の四択 確かに私もあとのものは知らないわ~

リマスターは最後の週か3週目が多いかな?
噂によるとガチャの週は新作の売り上げが落ちるのでそれではないかと
言ってる人もいたよ~
ユーニスとノルディックワンピは19年だったので19年のアイテムが
来る可能性もあるんじゃないかな?

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/05/07 19:45
こんばんは!今日は一日雨...明日は大分気温下がりそう...(^^;
アバター
2024/05/07 18:25
こんばんは~^^
あっ♬
背景色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです♬(#^.^#)♬

そちらはお天気どうですか?
こちらは昨夜は雨になったんでけど 朝には雨は止んで どんより曇天でした^^;
でも昨日よりは明るかったかも?^^
アバター
2024/05/07 18:13
こんばんわ~
昨夜からの雨も上がりました。
GW明けの初日は身体が重いですw
アバター
2024/05/07 18:06
❤こんにちは 
明るいからまだ4時くらいかと思ったら6時だった。
陽が長くなった
アバター
2024/05/07 17:40
なおちゃん、こんばんは。
今日は土曜日のフラダンスイベントの為の合同レッスンでした。
午前1時間、午後2時間以上、ちょっと疲れました。
でも意義ある練習でした。
アバター
2024/05/07 17:32
こんばんは。
GW明けから雨の1日でしたね~。 
お疲れさまでした。ごゆっくりして下さいね(^-^)

今日のキラキラは 4個と6個でした。
タウンイベは、、、、なおちゃんイイな~16個続いてない?いいな~
私はまた今日も8個だよ(´;ω;`)ウゥゥ 16個はまだ2回しか出てない(>_<)
アバター
2024/05/07 17:03
こんにちは~♪ 
今日は親子丼です 小雨混じりの曇天でした^^
アバター
2024/05/07 16:58
こんにちわぁ^^ノ
前半戦忙しく過ごしたGWもあっという間に終わってしまいましたぁ
昨日は親戚の家の新築祝いにお邪魔して来て、真新しい家の匂いが
羨ましかったですw
合わせて新調した家具も色を統一しててステキなお家でしたぁ^^b
アバター
2024/05/07 16:55
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

GW明けが雨の朝。テンション低めになっちゃいますが 今週は少し短め頑張れる^^

昨夜はベッドの中からLINEを入れるつもりで 速攻寝落ちしてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
スタンプまでは辿りついてたけど 送信してませんでしたwwちょっと 怖すぎwww
アバター
2024/05/07 16:37
始めはモンスターだったな、量が多くてレッドブルにしたけどねw
そういや、なぜか、入院のお見舞いとか、仏壇のあげものに
オロナミンとか、リポDが多かったのはなぜだろーって
子供の頃から不思議だったなwwww
アバター
2024/05/07 16:26
こんにちはꕤ
休日もっと欲しい~w
GW中、訪問・コメントありがとうございました(o_ _)o))
アバター
2024/05/07 15:10
こんにちは~ 
最近駈け足での巡回が多くなっているので、今日は早めの時間に訪問。
 
今朝は焦りました。
いつも使っているブラウザが立ち上がりません。
原因を特定しようにもブラウザ自体が立ち上がらないので調べるのも一苦労。
この機に新しいブラウザへ乗り換えるという選択肢もあるのかもしれませんが、膨大な
ブックマークを失うのは流石に大きな損失です。
そこで、こんなときのために昔入れたまま消してなかったフリーのブラウザを起動。
色々調べた末、かろうじて原因と推定できるものを絞り込みました。
そもそもブラウザとその周辺プログラムを自動アップデートするように設定していたことが
原因で、入ってない周辺プログラムのアップデートが行なわれようとしてエラーが発生。
親プログラムのブラウザを立ち上げようとすると自動アップデートを行なおうとするため、
エラーが発生して親プログラムのブラウザが立ち上がるのを阻害するという… 
要はブラウザの自動アップデートを無効に設定すればいいのですが、そのためにはブラウザ
を立ち上げないと設定できないという… 
完全に手詰まりの状態となりました。
スタンドアローン(ネットに繋がってない状態)で立ち上げて…というのも考えてはみたの
ですが、ネットに繋がってなくても自動アップデートしようとして接続を試みるので結果は
同じで、エラーが発生して立ち上がりません。
散々考えてコマンドラインをリンクツリーに付加する方法を使ってみました。
以前古いPCで(もちろん別のプログラムですが)同じようにプログラムが立ち上がらない
と対応できないトラブルで使った方法です。
結果、今こうして再び立ち上がるようになった次第。
もちろん自動アップデートは無効にしましたよ。
午前中いっぱい、この復旧作業に費やしました。

(o_ _)o 
 
昨日少しずつよくなってる気がすると書いたのは気のせいではありませんでした。
確実によくなっているようです。
左側の痛みはほぼなくなり、わずかに右側に痛みが残る程度になりました。
もっと時間がかかると思っていたんですが… 
予想より早く治りそうです。
色々お心遣いくださり、ありがとうございました。
 
アバター
2024/05/07 14:54
こんちゃ~^^
雨ですねぇ~wお買い物行きたくないなぁ~w
アバター
2024/05/07 14:43
こんにちは。
05/07(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は3ヶ月の1回の通院に行きましたが変わってなかったので、安心しました。
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/07 11:49
こんにちは
お花のポットに入ったなおちやん可愛いね♡
雨降りで少し肌寒いです。
こたつがまだ片付けてないから使用しています。(笑)
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/07 10:38
雨が降ったり止んだりです。

本日のダジャレ「毛、五月雨で今朝乱れる」
アバター
2024/05/07 09:37
なおちゃんおはよー☆彡
連休も終わり平日に戻りました。今日は雨の東京ですが最高気温も22℃と丁度いい感じです☆彡
結局、GWは買い物程度で終わってしまい旅行など遠出はしませんでしたがゆっくりしてました^^
これから日々暑くなっていくけどお互いに体調に気を付けて頑張っていきましょう☆彡
アバター
2024/05/07 08:32
おはようさん・・なおちゃん、もうそんなに前からでしたか
もう一度送っておきますね、好きにしていいですからね
雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
今週も宜しく・・off でした~~~
アバター
2024/05/07 08:17
おはようございます、GWは楽しめましたか?そもさんは県外にも旅行にも行ってないですw
アバター
2024/05/07 08:16
ここ最近めっちゃバタバタしてた~(>_<)
ん?ずっとコケてるん?エスコート???
無理や~(´Д⊂ヽ
おっきい台車持っていこうかなwww
アバター
2024/05/07 07:55
おはよう^ ^
心配してくれてありがとう。飲み過ぎて、調子悪かったよ…
今日からまた、仕事、チャーター慣れるまでかかりそう。
天気悪くなるからこっち、ゆっくりやります^ ^
アバター
2024/05/07 07:09
おはよう(^_-)-☆

昨日は雨だって言うから待ち構えてたけど
夜なるまで降ってこないじゃんか( 一一)
何回も窓開けて見てたけど(笑)
夜になって雨降りだしたよ~
今は止んだ感じだけど降るのかな???
何か部屋の中ムシムシして嫌な感じだわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/07 06:26
おはようございます♪東日本~北日本を中心に雨、連休明けですね♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/07 05:52
肩こりはした事有りません、、が?
専門で診察したら、凝ってるかも?本人が
気が付かぬだけかもですね・又、腰痛、
膝通も有りません、、、が、此れも膝は
加齢による軟骨の減りで、歩くのが大変です、
痛みは有りませんが、歩くとね~、、で、、毎朝
5000歩前後のウオーキングを。現状維持の為に
頑張って歩いてますよ~ なおちゃんも、今の内に
対策を^^
アバター
2024/05/07 05:52
おはよう。雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2024/05/07 05:40
おはようございます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/07 04:46
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気で過ごしましょうね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪ 
アバター
2024/05/07 03:02
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

早出がしばらく続くわww
駆け足で失礼~♪
アバター
2024/05/07 02:19
こんばんは♪
昼間から曇っていたので帰宅時の雨を覚悟していましたが、
降る前に帰宅できたので良かったです。
最近は雨のたびに大雨と気象予報士が言う気がしますがどうなんでしょうね?
こういう予報は外れて欲しいですね。
アバター
2024/05/07 00:36
こんばんは。
エナジードリンクは皆夫々の味がするような気が・・・。

鬼滅、柱稽古編日曜日スタートですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/07 00:35
こんばんわ♪
GWも終わって、なにかさみしいような気分です。
まあ仕事は在宅なので、毎日休んでると思われがちですが
違うのよ~ww 東日本大震災の時に帰宅難民になって、根性と
当時の都知事の英断で都営地下鉄が運航してたおかげで
真夜中すぎに帰宅できましたけど、それ以来徐々に仕事を在宅化
しました。
下戸ですけど、乾杯とかビール1杯くらいはつきあえます。
でもお酒よりスイーツが好き~♪ どっちにしても太りますね(*´∀`)
アバター
2024/05/07 00:18
こんばんは(^^)
GWが終わってしまった(^^;
明日から仕事だ(^^ゞ
五月病にならなきゃいいけど(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.