Nicotto Town


なおちゃん


5/6    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 3

折角 単独 7個 出たのに 相棒がぁ~ (;^ω^)

とりあえず合計二桁だから 良しですね^^


今日の4択は 肩こり/腰痛 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの体の悩みは?

他には お通じ、 頭痛、 その他/悩みがない

アバター
2024/05/07 01:00
今日も騙し騙しの通常運転。
若干痛みは退いてる気もしますが、気温のせいかもしれません。
朝から雨が降りそうな怪しい空でしたが、天気予報では雨は明日だったはず。
前倒しで降るかなと思っていたら、予報が変わってて夜から雨になりました。
 
アバター
2024/05/07 00:08
なおちゃ~~~ん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今の今迄w娘♥息子♥寝てからzzz
ず~~~と鬼滅の刃観てたよ;;
涙涙涙;;
何回観たところでも・・
絶対泣いちゃうのが鬼滅の刃なんだよね;;
アバター
2024/05/06 23:48
今晩は♪
曇りでした^
GW終わりです^
今週も頑張ろ~^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/06 23:02
こんばんは~ 

日付が変わってからコメント書きに来ますね。
 
アバター
2024/05/06 22:39
こんばんはー。GW、休みが繋がった人も、繋がらなかった人も、良い時間が過ごせたでしょうか?

確かに、出来ると評価される人がいるから、相対的に出来ないと評価される人もいるけど、
その格差がいじめに繋がるおそれがあるからと言って、評価しないって言うのは違うと思うんだけどなぁ。
ま、私が子供の頃の話を持ち出すのも、古い考えと評価されてしまうんだろうけどww。
アバター
2024/05/06 22:37
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日はずっと出掛けてたんだけどそこまで
暑くなかったので良かったよ 少し蒸し暑かったんだけどね(-_-;)

スクリーンの背景は私も無地 今日女優さんのを買い足したよ。
ピンクの女優ワンピを着てコーデしてみたかったの でもコーデは保存してあるんだけど
ごちゃごちゃし過ぎかな?まあ良いか(笑)
妖精の背景は少しずつ違うので迷ってるんだわ。
緑とエメラルド どちらも良いんだけどね~
まあなければないで良いと思ったりあればコーデで迷いそうなんだけど
綺麗な背景なので1枚は買おうと思ってるよ。
今月はリマスターの月なんだけどいつ来るのかな?
月末まで待つのは嫌なのでもっと早く来れば良いと願ってます。

なおちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2024/05/06 22:29
こんばんは♪
連休最終日でしたが、何もせずに終わってしまいました。次の大型連休は夏休みですがまだまだ遠いなあ!
アバター
2024/05/06 22:24
こんばんは♪ニャンズとお昼寝したら猫まみれになっていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/06 22:19
こんばんは~
今日は雨や曇りの天気で平年並みの気温でした
大型連休も今日で終わりですね
あっと言う間でした(;´Д`)
今週もよろしくお願いします♬



アバター
2024/05/06 22:07
こんばんは。

GW最終日です。

風が強く暑さが和らぐと嬉しいですね。

気温が下がって涼しくなるといいですね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
良い休日をお過ごしください。
アバター
2024/05/06 22:03
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
連休も過ぎるとあっという間ですね;
今週もよろしくお願いします(/・ω・)/
アバター
2024/05/06 21:56
こんばんは^^

GWも最終日 過ぎてみればあっという間ですね♪
こちらも風強かったです〜
アカシヤの白い花が風でいっぱい落ちてました
明日は大雨なんですね
通勤通学は大変よね
涼しいのはちょっと嬉しいかな
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/06 21:50
なおちゃんの悩みはガチャの目玉がなかなか出ないことだよねw
あと何か悩みある?
夜眠れないとか食事の量が少ないとか
お小遣いが少ないとかw

なおちゃんGWもあっという間に終わっちゃって明日から通常営業よろしくね~
これから地獄の夏がやってくる~
アバター
2024/05/06 21:34
こんばんは。
明日は雨、GW明けの心を表しているかのよう。
平常に戻らねば…
アバター
2024/05/06 21:24
こんばんは♪

キラキラ、10個いいですね(*^^)v

昨日は1時間半かけて芝桜を見に~~w
それで、終わりかけは辛かった~笑

今日は、ドラッグストアの福引日だったので、午前中に行ってきたけど、14枚握って(笑)
ガラガラ回したら、50円券5枚、10円券9枚だったww
福引で良い物当たった事ないよ~w
3000円買って1枚もらえる券だから計算したら、結構な買い物してる~(;´Д`)
我ながらビックリ^^;

こちら明日は晴れそうです☀
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/05/06 21:23
こんばんは。
今日も外で食事をして来ましたが、
近場で楽しんだGWでした。
混んでいるのは年齢的にもキツイです(;^_^A

明日からまた平常運転。
自分にはのんびりな平日が癒されます(^^♪

アバター
2024/05/06 21:12
なおちゃん、こんばんは。
今日は強風でした。
GW最終日、イオンの世界サンド博へ行って、フィラデルフィア発祥のチーズステーキサンドを買って食べました。
炒めたタマネギと牛肉、とろけるチーズがマッチしてとっても美味でした。
アバター
2024/05/06 21:06
JapanJamが終わってっ今日は19時からサッカーの試合。相変わらずの人ごみです。
アバター
2024/05/06 21:05
YouTubeでフルーチェ作る動画、
ステンレスボウルとスプーンで混ぜ混ぜ!悲鳴あげちゃいました!涙

あのカシカシ音が もう無理なんですよ~。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2024/05/06 20:43
こんばんは 連休最後の今日は 朝から一日中雨 ゴロゴロして テレビの守りでした
アバター
2024/05/06 19:59
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日は GW中だけ行われていた名古屋港水族館のナイトアクアリウムに昨日行ってきました。
暗くなってから見るイルカショーもいいものです^^
シャチの訓練も見ることができたし楽しかったよ♪
そして海風がけっこう吹いてたから ジャケットは大活躍でした。
アバター
2024/05/06 19:47

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

今日でGWも最終日を迎えますね♫♦*゚¨
私はお気に入りゲームの大型イベントがめっちゃはかどりました(*´艸`)w
なおちゃんもよいGWを過ごせたでしょうか???
ただね……昨日は柏餅食べるの(買うの)忘れてしまったことが
悔しいですぅ~~!!!w(>_<)

マイクを付けてたはずなのにうさぎちゃんにはじかれてしまった件w
ニコタあるあるですねーーww
本当、アクセの併用問題はもう少し何とかならないかなぁと
私も日々思うばかり(>_<)
着せ替えBOXの中で色んな項目に分かれてるけど、
圧倒的に「アクセサリー」の項目がやたらぱんぱんに入ってる感じですよねw
普通に考えてアクセと言ったら、
ピアスとか指輪とかを思い浮かべるのに
ここへエフェクトとか家具とか…アニマルなんかまで
なんでも詰め込め状態ww
もう少し項目増やしてもらえないんだろうかと思うです…w

GWコーデをほめて下さりありがとうございますꕤ
一日目は潮干狩り、二日目はふれあいの里でのモフモフ交流、
三日目は武者装備で呪われた日、四日目は家で自堕落三昧のコーデですw

↑↑↑
今日のなおちゃんのコーデはまたきらびやかさを極めてますね♫♦*゚¨
この黄金のスプーンは私もとってもお気に入りの一品♡♥
バックの宮殿風の背景ともとってもマッチですね☆.。.:*・゜
視線の先にはきっと…
とってもゴージャスなスイーツいっぱいの
テーブルがあるのかな???(*´艸`)♡♥☆.。.:*・゜

アバター
2024/05/06 19:36
こんばんは!いよいよGW最終日だったね!楽しく過せたかな?^^
今日は曇りで夕方から雨、昨日暑かった分涼しくなって過し易かった!^^
アバター
2024/05/06 19:00
 いつもありがとうございますo(_ _)o
 今週もよろしくお願いします☆

           ∧__∧
          (・ω・ )   そろそろ暑い? ICEどうぞ♪
         /()ヽ´     `/()ヽ
       (___,;;)しーーJ(___,;;)
   □   □   □   □   □   □
  バニラ  イチゴ チョコ  抹茶  紅茶 ラムレーズン

   □   □   □   □   □   □
  ナッツ  バナナ  ミント メロン プリン 宝石箱

   □   □   □   □   □   □
  白くま  小豆  パイン  ピーチ  MIX  チョコチップ


 少し前に整えてたAA…運営さんの今週のお題とアイスネタ被った~(笑)
アバター
2024/05/06 18:41
こんばんは♪
昨日たまたま懐かしい人達に出会って
思いがけず楽しい一日になりました (^^)
自分の単純さに呆れつつも
終わり良ければ総て良し、なGWでした♪
アバター
2024/05/06 18:30
こんばんは。
GW終わりましたね。
連休を避けて、1泊で出かけるので、
木曜日から、通常通りの訪問を再開しますね。
アバター
2024/05/06 17:58
こんにちは^^
この背景にゴージャスなこのカーテンよく似合いますね♬
素敵です(´∀`*)ポッ

GWも今日で終わりですね 楽しい時間お過ごしください^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/06 17:45
こんばんわ~
GWもあっと言う間に最終日になっちゃったねw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/06 16:30
こんにちは。
GW最終日の月曜日なんですね早いですね! 
また勘違いしてて、もう1日あると思ってましたw
昨日はいつも通りに寝て1時間早く目が覚めそのまま起きました、
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

今日のキラキラは 5個と4個でした
タウンイベは何とか連日の8個から脱出! ショップの右で 12個でした~♬
アバター
2024/05/06 16:24
こんにちは~♪ 
今日は生姜焼きです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/06 15:55
とりあえず、膝かなwww
アバター
2024/05/06 15:46
こんちゃ~^^
長い連休も終わりですねw今週もよろしくね~!
アバター
2024/05/06 14:04
❀.(*´▽`*)ノコンニチワン❀

ステキゴーデ☆
ポチッとありがとん~

GWが今日でおわるからさぁ~・・・
明日からまた頑張らないと☆(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

また寄らせてもらいますん~(*´▽`*)❀
アバター
2024/05/06 12:11
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/06 11:29
おはよう―いつもありがとうね^^
今週もよろしくお願いします^^

今日は曇ってて風が強いわー
明日から雨降りになりそうだね^^;
アバター
2024/05/06 10:30
おはようございます
雨は降ってないけど、怪しい空模様です。
GWも最終日ですね。今週も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/06 10:30
なおちゃんおはよー☆彡
今日は連休最終日!
なおちゃんはどこか出かけたりするのかな?
でも、今日も道は混んでるだろうし出かけても大変だろうね~
どうか楽しい連休をお過ごしください。今週もどうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/05/06 09:37
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
GW
終わるの早く感じますね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2024/05/06 09:28
暦通りの暑さでした、ゆっくりしてください。
アバター
2024/05/06 09:08
おはよう^^なおちゃん
BBQ残念だったね。うちも強風も避けwいい日にやったし^^
昨晩は頭痛くて、今朝は花粉きつくて^^;明日から仕事
週休7日欲しいww
アバター
2024/05/06 08:29
おはようございます♪GW最終日、全国的に曇、西日本では雨になりそう。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/06 07:54
おはようさん・・ GW、最後の日だねぇ、楽し事あった事と思いますが 徳さんは、絶不調でした、
さて、なおちゃん、徳個人のお願いですが、友録がoffになっているためできません
今一度ともろくかんがえてくれませんか。。目の為にコメント無い人と縁を切って行こうと思っています
かって言いますが、わかってくださいね
アバター
2024/05/06 07:51
おはようございます^^

二日間、メイドのように働いて、もらった報酬が卵サンドとメロンパンw時給30円くらいでしょうか?肉、食わせろ!と叫びたくなっちゃいます。生活不能力者も博士課程に進んで進化していました。学生時代は、脱ぎっぱなしだった服を洗濯機に入れていました。次は、色物と白物を分けて、ネットに入れておいてねwそれから洗濯かごがあると助かるんだけどwそれとポテチのコンソメの袋がいっぱいゴミからでてきました。わたしといるときは、のり塩しか食べていなかったのにわたしの好きなのに合わせてくれていたんだね。何も言わなかったけど、1mmくらいうれしかったww
アバター
2024/05/06 07:17
おはよう(^_-)-☆

昨日までは晴れて暑かったけど今日は生憎の雨降るって( 一一)
今のところはまだ雲ってるけどね
まだ窓開けてたらいい感じだけど雨降ったら湿気多いかもね
ゴールデンウィーク今日までの人も居るから疲れ溜まってくんじゃない??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/06 07:05
おはようございます^^
連休も終わりますね><
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/05/06 06:08
おはよう。曇っています。午後から雨になる様です。
アバター
2024/05/06 05:49
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今でも忙しいのに連休明けって
どうなるのかなと
楽しみやわww
アバター
2024/05/06 05:10
( ノ゚Д゚)おはよう、
今朝も平和に明けました^^
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪ 因みに私の悩みは
膝です(>_<)
アバター
2024/05/06 03:03
遊び心でうちのメグチーがすいません。
アバター
2024/05/06 02:20
私のしるち。
アバター
2024/05/06 02:15
こんばんは♪
今日はゆっくり休むことができました(^_^)
それにしても暑かったですね。
これが休み明け初日だったら気持ちが滅入っていたかもです^^;
明日は気温が落ち着きそうなので良かったです(^_^)
アバター
2024/05/06 01:28
終わりなき旅。
アバター
2024/05/06 00:55
再びこんばんは。
鬼滅は今回の刀鍛冶の里編の特番と
来週から柱稽古編が始まりますね。
アバター
2024/05/06 00:42
こんばんわ♪ 
家事を手抜きしてきたGWですが、さすがに耐え切れず
今日は大掃除とまではいかないけど、あちこち普段手を抜きがちな
場所のお掃除。猫たちが付いて回って、手を出して邪魔してくれましたw
私は下戸なのですが(ものすごく無念に思ってるw)、ゆうべはちょこっと
ワイン飲んで泥酔wwww 明日は回らないお寿司です♪
アバター
2024/05/06 00:31
❤おはよう 
着替える服が底をつきました。
残ってたのは何故か女性用の髪型。
変態ではありません(^_^;)
アバター
2024/05/06 00:30
なおちゃん☆
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
鬼滅の刃\(^o^)/
ちょっとバタバタで・・・
まだ観れていないけれど@@
ちゃ~~~んと録画してますよ
(*´艸`*)7日の夜中観る予定^-^
アバター
2024/05/06 00:26
こんばんは。
キラキラ昨日の20個ありがとうございました。
本当に数か月に一度くらい出ると嬉しいのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/06 00:19
こんばんは(^^)
今日は暑かったね(^^;
冷蔵庫空っぽだったから
買い物行ってきた(^^)
とりあえず毎日飲んでる牛乳は買ってきたよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.