Nicotto Town



一息

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

 とりあえず3連勤終了しました。

1日休んでまた連勤なのでとりあえず月曜はゆっくりします。
日曜のご褒美はハーゲンダッツ。

 4択は 肩こり/腰痛 でした。


アバター
2024/05/06 23:11
tomoにゃぴ♪さんへ
アイス美味しかったです^^
アバター
2024/05/06 23:00
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ご褒美~~ 疲れた時は、甘いもの~~
アバター
2024/05/06 10:35
hiromiさんへ
ゲームのほどほどが一番難しいかも(笑)


ひまわりさんへ
ハーゲンダッツは高級感あるので満足度高いです^^
みせ、今日は開店させていただこうと思います。
ありがとうございます。


うなちゃん♪さんへ
抹茶フォンダンクランチをちょうど食べたのですが、美味しかったですよ!
見かけたら食べてみて下さい^^
アバター
2024/05/06 08:18
お疲れ様でした(^ω^)
ご褒美にハーゲンダッツ最高ですね(*^▽^*)
新商品のバニラチョコレートサンデーと抹茶フォンダンクランチが気になります(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/05/06 04:35
エルダさんお早う御座います^^
連勤ご苦労様でした、今日は
ゆっくりしてね(^_-)-☆ ハーゲンダッツは
美味しいよね~大きさも丁度良しで^^
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
ニコ店開店後に無言で頂きに伺いますね^^
アバター
2024/05/06 00:08
お疲れ様〜✨
明日はしっかり休んでね★
ゲームもほどほど気をつけて〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.