Nicotto Town



本当よくわからない。

どういうことになっているのか?


どういう事になっていて、どうなるの?

私としては、普通の穏やかな毎日があるといいなと思う。

その中でたまに、気分転換に派遣の仕事があればいいななんて思うけど、

それもどうなのか?

そう思っても仕事来ないなか?

自分で、楽しい趣味とか見つけちゃえば、それをいっしょうけんめいにやるんだけど。

ひまだとyoutubeの動画見ちゃうから、眠くなってきちゃって。

派遣の仕事は重労働なものでも、今まで6年間もやってきたから今でもできると思う。

そんなにやわによろよろになってはいないです。

ゴルフの打ちっぱなしだって、けっこうハードな運動だよ。

母が脈が、おかしくなって入院したのは、別の理由じゃないかな?

会って聞いてきた方が良いと思う。

年齢も88才だからね。(月1回しか面会できないらしいから)

自然なことなのかもしれないし。

とにかくよくわからないことだらけ。

目に見えないから。

私の目に映るのは、youtubeの動画のジミンちゃんだけ。

何か、現実と繋がっているかもしれないかな?って思うから。

それも勘違いなのかもしれないでしょう?

だから、よくわからない。

それとは別に生活は、ちゃんとできているから、大丈夫なんだけど。

目に映るといえば、現実の世界では、夫と夫のお母さんとは、毎日会っています。

毎日ご飯食べて一緒にいるから。

そんな状態で、「ジミンちゃーん」とかいってるわたしがだめなんだよね?

まあ、私が産んだ子供たちは独立して孫まで作って健康に行っているし、

でも会えない毎日です。別居だから。

そんなわけで寂しさから、BTSのジミンちゃんの動画見ちゃうんだよね。

そういう状況。

あ、こんなこと書いたとしても、誰も読んではいないと思うけど

と言うのはニコットさんから、日記閉めます。と言う連絡が来たものね。

日記を書くのは、自分の心との対話です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.