Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月5日)こどもの日ですね。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 15






ピンクキラキラゲットしました。    
     (*^▽^*)
     4択 SNS
子供の日という事で、昔の子供さんのコーデになりました。
柏餅食べましたよ。^^





アバター
2024/05/05 22:21
Theこどもの日って背景ですもんねwまさにぴったりw
冷や汁はどこかの郷土料理でご飯にかけて食べますw冷やし茶漬けみたいな感じかなw
鍋の素(パックに入ってて入れるだけの)みたいに冷や汁がスーパーで売ってましたw
次はカルディでみつけた冷や汁の素で作ってみますww味違うのかなあww
アバター
2024/05/05 21:37
こんばんわw今日は冷や汁の素を買って来て初めて作りましたw美味しかったあw
アバター
2024/05/05 21:21
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

子供の日のコーデ 可愛いですね。

キャンプは もそんなには経験がないかな?
若い頃は行ったんだけどね。

アイテムは背景だけだと思うよ 背景だけは確かに(笑)
コーデ広場でチェックしては集めて来たからね。
私はコレクター気質があるのでリアルではハンカチやタオルハンカチを集めてるよ~
20歳の頃からなのですごい量です(笑)
先週の新作のヘアは可愛いと思うよ~

明日はランチなので今から楽しみです。

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/05 19:29
こんばんは!今日はとうとう上に着てたシャツを脱いで、スエットのみで過しました!w
あー、模様替えするなら手伝頼まんとあかんかな...
なので、ずっとしてない!ww
コンサート、楽しめて良かったね♪
アバター
2024/05/05 17:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/05 17:39
おにぎりと 柏餅持った女の子 可愛い いいね
アバター
2024/05/05 17:37
こんばんは 昨日布団干して良かった 今日は一日中曇り空 カープを聞きながらゴロゴロ 残念負けちゃった
アバター
2024/05/05 17:33
こんにちは~^^
短いお着物に笑顔フェイスもいいですね(^^♪
鯉のぼり飾ってちまきも持って 子供の日にぴったりですね♬(#^.^#)♬
可愛いです(´∀`*)ポッ

今日もとってもいいお天気だったんですけど
すっごい強風でチェストの上のフラワーベースが落ちて┐(´д`)┌ヤレヤレ

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/05/05 17:26
こんばんわ~
端午の節句なので欲張って柏餅とちまきを買って食べました♪
美味しかったです♡

さくらんぼ狩りに行く予定があるのね~♪
今から楽しみですね^^
アバター
2024/05/05 16:56
こんにちは~
あまりにも眠くて、インコと一緒に30分ぐらいお昼寝してましたw
お昼はもんじゃ焼き食べましたw

コーデ褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/05/05 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/05 10:48
おはようございます。
昨日からの気温上昇で
蚊がついに我が家に侵入して来たので
蚊取セットしました。
アバター
2024/05/05 10:23
バラがきれいなこどもの日です。
アバター
2024/05/05 10:14
おはようございます〜♫
今日も曇天。気分が晴れません〜☆
アバター
2024/05/05 10:14
こんにちは~^^柱の傷はおととしの(いやいや35年前)5月5日だった?今はどれが誰かわからんわ!^^
アバター
2024/05/05 07:55
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
花の苗植えたよ~~♥ 夜は、ジムでズンバやって来ました。
アバター
2024/05/05 07:42
おはようございます。

子供の日、端午の節句☆
最近はイベント以外で鯉のぼりを見かけなくなった…
寂しいね♬
アバター
2024/05/05 05:36
柏餅まだです。ツイッターX見られるようになりました。
まだライブの写真だけですが。
アバター
2024/05/05 02:00
補足

高額は期待してないですが、ハイブランドの物なので500円とかならやめようかと。
数千円くらいになればいいかな。
アバター
2024/05/05 01:57
こんばんは。

部屋がきれいになってご主人も喜んでるでしょうね。

私は新品のまま仕舞い込んでるブランド物をリサイクルショップに持って行こうと。
このまま日の目を見ないのも勿体ないし、部屋も片付いて一石二鳥です。
衣類も新品のまま物が沢山。
とりあえず何点か持ち込んでみます。

以前アクセサリーを騙されて3/1の値段で買取されたので・・。
(アクセサリーは金の値段で買取が普通・リサイクルショップではないです)
お試しで持って行ってみます。
アバター
2024/05/05 01:43
お疲れ様〜✨
猫ちんかわゆい✨♥
昭和の鯉のぼり感がwww(●´ω`●)

今日は昨夜遅かったから
半日休養〜新市街にお買い物
マルシェで食材買い
カフェでブランチ(¯―¯٥)
夕方帰宅し夕寝〜ヘルプさんに
夕食依頼し休養✨♥
明日はしっかり休まなきゃな(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.