Nicotto Town


なおちゃん


5/5    伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 10

ピンキラデ~ あはは 最低でした  。。。_| ̄|○⤵



今日の4択は SNS でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

スマートフォンって主に何に使う?

他には ゲーム、 仕事に使う、 持ってない

アバター
2024/05/05 23:55
うんうん お帽子の色とワンピの色 すっごく合ってるよ♪
アバター
2024/05/05 23:53
       (◎)
        / .___________
       /| ◎  )) )) )) )) ))  /
       /\ |  ノミ )) )) )) )) ). \
   ∧ ∧ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (゚∀゚*)/
  ⊂   つ≡=-
  と,,  )~≡=-
     ヽ)≡=-
アバター
2024/05/05 23:42
こんばんは^^

快晴のこどもの日でした♪
今日も28℃まで上がったけれど 日中は外出せず
家の中のことをしてました〜
お洗濯も良く乾いてニコニコです♪
夕方 ウォーキングがてらお買い物に行った時は
少し涼しくなってました
明日から気温下がるのかな

そうそう 自分が楽しかったら良いよね
お出かけも自分が行きたくて楽しめたらそれも良いし
混んでる時に出かけたくな〜い お家でニコタが楽しいって
思うのも自由だもんね
こころも楽しい連休だったなあ〜〜
あ...明日もあるよね

なおちゃんのお洋服 メルヘンワンピのローズピンクかな
ネモフィラ畑のブルーに映えて とっても可愛いね❤︎

アバター
2024/05/05 23:25
5月のこいのぼりコーデも1回で終わりまた来年ww
母の日もあるし何かと切り替わりが多いですな5月ww
アバター
2024/05/05 23:21
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪ (*´∇`*)
アバター
2024/05/05 23:07
こんばんは~ 

今日も養生中です。
やはり立ち上がるときに痛みが走りますね。
当分は痛みとの戦いが続きそうです。
痛いからといって横になっていては治らないので、無理のない範囲で普通に過ごしてます。
早く治るといいなぁ。

そんなわけでビタミンBの摂取強化中。
今日はミルフィーユカツを作って食べました。
 
アバター
2024/05/05 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
暑かったけど風は涼しくて過ごしやすかったです✿
洗濯物も良く乾きました(*´ω`*)
アバター
2024/05/05 22:57
こんばんは♪気温高めで涼しい所がニャンズには人気でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/05 22:42
こんばんは~
気温が上がり暑くなりました
少し遠出をし温泉や道の駅で買い物をして良い思い出になりました(*^-^*)
明日はお家でのんびり過ごします
アバター
2024/05/05 22:27
今晩は♪
GW明日で終わりです^
休みは早く過ぎますね^
おやすみなさい。^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/05 22:18
こんばんは。
今日は暑かったですが、風がけっこう
イイ感じに吹いて過ごしやすかったっです。
夏場もずっとこんな感じだとありがたいのですが
無理でしょうね(;^_^A

今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/05 22:07
こんばんは。

「こどもの日」です。

真夏日なのに過ごしやすくて良かったですね。

気温差がありすぎますね。

良い連休をお過ごしください。
アバター
2024/05/05 21:58
なおちゃ~鬼滅の刃スペシャルみてますか~
ねづこがお日様を克服したよ~(´;ω;`)ウゥゥ
よかった~よかった~泣けてくる~
柱稽古編も始まるみたいだしこの夏楽しみが増えたよw

あれ?なおちゃんキラキラ13個やったね!
3・3の時のなおちゃんのげげげがぶちょは好きだけどw
あとなおちゃんに今度UFOキャッチャーのコツをきかなきゃw
ちいかわの欲しいぬいぐるみがあるんだけどさ~
デッカイぬいぐるみは1回で狙っちゃダメなんだよね?
アバター
2024/05/05 21:55
こんばんは 昨日布団干して良かった 今日は一日中曇り空 カープを聞きながらゴロゴロ 残念負けちゃった
アバター
2024/05/05 21:42
ピグライフで9時ちょっと前に なおちゃんの畑に行ったら
いたから話しかけたら返事がなかったわ。
あ、もうこんな時間…
なおちゃんのニコみせにカボチャプリン食べに行かなくては…
アバター
2024/05/05 21:27
こんばんは♪

同じ13個でした~~(;^_^A
明日はたくさん出ますように~~w

今日は結構気温上がって日差しもキツかった~w
でも風があったからまだマシだったな~。長袖でも暑くなかった^^

今日は急遽、芝桜を見に行ってきたけど、終わりかけ~~(>_<)
6~7年前だったかのGWに行った時は、まだ満開じゃなかったので、今年はどうだろ~?って
行ったけど、やっぱり、今年は季節が前倒しみたいでどの花も咲くのが早くなってて
芝桜も寂しい状態でした~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
入場券も買ったのにな~~ww
その帰りにアウトレット寄ったけど、結局何も買わずで疲れただけでした^^;

明日も良い一日を~~(#^.^#)
アバター
2024/05/05 21:00
今日はひさびさに庭でトカゲちゃんと遭遇♪
虫は苦手だけどトカゲはだいじょぶな私です♪w
アバター
2024/05/05 20:45
えー明日は毛布洗おうと思ってたのに雨かー;;
アバター
2024/05/05 20:41
なおちゃん、おこんばんは。
こんな時間になって体調が回復してきました。
自宅でもバラが咲き始め、とてもいい香りです。
明日は元気に過ごせるといいなあと思います。

残り1日 なおちゃんも充実した時間が過ごせますように。
本日もお疲れさまでした。
アバター
2024/05/05 19:42
こんばんは!今日はとうとう上に着てたシャツを脱いで、スエットのみで過しました!w
アバター
2024/05/05 19:27
こんばんはー。

今の時代は「みんな平等」の意識が強過ぎて、個性が薄くなってるように感じる。
古い考え方かもしれないけど、やっぱ、競争意識はある方が良いのでは。
負けて悔しかったから、次頑張る! …そういう切磋琢磨の精神、今の教育で芽生えるのかな。
アバター
2024/05/05 19:17
あと40分ちょっと、盛大に花火の音がしたらJapanJamも終わる!!
アバター
2024/05/05 18:18
なおちゃん、こんばんは。
今朝は1年待ちのお店の予約、2025年4月と10月の予約がやっと電話がつながって出来て嬉しかったです。
昨日は電話がつながらず、疲れ果てました。
相変わらずの人気店です。
アバター
2024/05/05 18:14
こんにちは♪
え、もうあと2日!?って感じです ^^;
今年のGWは案外過ごしやすい日が多い気がします (^^)
アバター
2024/05/05 17:58
こんばんわ~
端午の節句なので欲張って柏餅とちまきを買って食べました♪
美味しかったです♡
アバター
2024/05/05 16:19
こんにちは~^^
綺麗なネモフィラ畑へお出かけいいですね(^^♪
この背景 ホント綺麗ですよね~^^

今日もとってもいいお天気で それは嬉しいんですけど
凄い強風で窓開けてたらチェストの上のフラワーベースが落ちて┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/05/05 16:15
こんにちは~♪長いようで短かったGWも、そろそろ終わりだね~><充実してましたか?^^
アバター
2024/05/05 15:33
こんにちは~♪ 
今日は鉄火丼です 晴れのち曇りのお天気です^^
アバター
2024/05/05 15:26
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

GWも後1日を残すのみですw今日も今からお出かけしてきます。
少し風が出てきて涼しいかもwwジャケットもっていってきますね^^
アバター
2024/05/05 15:11
こんちゃ~^^
今日もいいお天気で夏日になりましたwまだ夏来ないで~!
アバター
2024/05/05 14:57
おこんにちは なおちゃん~~~

わぁ 新作 ピンクも可愛いね。

今日も風があるのでそこまでじゃないかな?

新作のバッグは必要に応じて買うと思うよ~
そうしないと私はダメみたいだしね(笑)
抱える鮫ちゃんは着ぐるみ用かな?
大きいしね。
4月の新作で好きなのは妖精の短い方とスクリーンの時の服2枚~
これはもう1枚ずつ欲しいと思ってるよ~
迷ってるのはスクリーンの映像付きと妖精の時の背景
この2つはどうしようかな?
そうそう慌てる事はないんだけどある程度買っておきたいよね。

なおちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2024/05/05 12:32
こんにちは。
3時間しか寝てないけど今の所は気分爽快ですww; 
今日も暑くなりそうですね。

今日のキラキラは 7個と10個でした。
タウンイベは 中央の右の右でまたまた最低でした( ノД`)シクシク…
アバター
2024/05/05 12:11
(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ・・・  

目立たないように背景と同色に・・・
アバター
2024/05/05 11:40
どんなときも僕が僕らしくあるために~
アバター
2024/05/05 11:30
こんにちは!
カーテンとベランダの掃除を終えて、のんびりニコタ中ですよ~。
昨日は夜、ニコタ中に寝落ちをしていました。(ノ∀`)アチャー

今日は妹が来るので、模様替えをした部屋でおもてなしをしますよ~☆
あちこち家の掃除をしていますが、やってもやってもキリがないのは気のせいでしょうか?(笑)
5月もバタバタですが(笑)、どうぞよろしくお願いいたします♫
アバター
2024/05/05 11:21
こんにちは
一面にネモフィラ素敵な所にお出掛け可愛いコーデですね。
大好きなお花で見に行きたいです。
お買い物に行って来ました。柏餅も買ったよ♬
楽しいお休みをお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/05/05 10:40
めぐキュン。
アバター
2024/05/05 10:36
こんにちは。
05/05(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
こどもの日ですね。姪っ子と甥っ子におやつが来ました。
そして明日は天気悪いみたいなのでいい天気の日に金魚の水替えをしました。
明日でGW最後ですね。連休明けの仕事は面倒くさい(笑)
GWは冬服をしまい夏服を出しました。
アバター
2024/05/05 10:22
バラがきれいなこどもの日です。
アバター
2024/05/05 09:45
おはようございます♪九州で曇のち雨、東日本~北日本で暑くなります!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/05/05 09:19
いつも有難う~
アバター
2024/05/05 08:55
おはよう^^
昨日はかなり食って飲みましたw
あと2日のんびりしたいな^^
アバター
2024/05/05 08:28
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

今日はさわやか五月晴れですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2024/05/05 08:17
おはようございます♬
今日のコーデは新作のお洋服がとっても可愛くて
帽子や靴と色合いが統一されていて素敵です^^
風船の中に猫ちゃんがいるのも可愛くて
背景のネモフィラもとっても綺麗で癒されます♬
山に一面の藤の花がとても綺麗でした^^
楽しいGWをお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/05 07:44
おはようさん。。、時々コピペ使いますごめんね
健康面で、目が。。。。
なおちゃんは、ともろくできないんですね、仕方がないですね
今日も素敵な天気ですねぇ、暑くなりそうです
水分補給しっかりとってね
アバター
2024/05/05 07:43
なおちゃんおはよー☆彡
今日は5月5日子供の日!近年はこいのぼりをあげている家を見てないので寂しいですね☆彡
今日の東京は最高気温が29℃になるみたいなのでとても暑くなりそうです。
結構朝はひんやりしてるんだけどね。
GWも後半の後半、どうかゆっくり楽しんでくださいね☆彡
アバター
2024/05/05 07:36
おはよう(^_-)-☆

昨日も外は暑かったね~
お部屋の中はそうでもなかったんだけどね( 一一)
今日まで晴れて同じくらいの厚さになりそうだわ~
今日は子供の日か~こいのぼりあまり見ないな~こっちじゃ(笑)
お店行ったらちまきや柏餅売ってるけど私はあの記事だめで食べれな~い(笑)
大福もちは食べるんだけどねおかしいよね~

今日も熱中症に気をつけて( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/05/05 06:18
おはよう。良く晴れています。昨日は、ソラマメを収穫しました。
アバター
2024/05/05 06:17
おはようございます!
昨日も暑く、今日も暑くなりそうですね^^;
よいこどもの日を~♪
アバター
2024/05/05 05:52
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

GWに働いていても
世間の連休明けの火曜日になると
仕事量が一気に増えるんよねw

気絶しそうやww
アバター
2024/05/05 05:10
( ノ゚Д゚)おはよう、
大型連休も終盤、気を引き締めましょう、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪
アバター
2024/05/05 01:38
こんばんは♪
暑かったですが、風がまだ涼しいのが救いですね。
これが真夏との違いかな?
連休も明日で終わるのであと1日ゆっくりしたいと思います(^_^)
アバター
2024/05/05 00:37
こんばんは。
キラキラ20単独で出ました。
運をこんな所で使ってしまいましたw
ポチッとな凸
アバター
2024/05/05 00:33
こんばんわ♪
今日は家事しててもちょっと暑かったので冷房入れて
そしたら寒くなってパーカーはおってw 温度調節が難しいです~(*´∀`)
とりあえず猫が伸びてれば暑い、丸まってれば寒いという目視できる
指針がありますけど(*´艸`*)
クーポンの期限、だいぶ過ぎてればアキラメがつくものを、なぜか
期限切れのすぐあとに気づくことが多いんですよ!くやしいww
おやつボックスがすかすかになってたので、あれこれお取り寄せしたり
ネットスーパーで買ったりして満杯になりました♪ 幸せですw
冷蔵庫の中にもプリン、冷凍庫の中に今川焼も補充!デブまっしぐらかも(*´∀`)
アバター
2024/05/05 00:18
こんばんは(^^)
今日戻ってきたよ(^^;
向こうは穏やかだったけど
こっちは暑いね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.