Nicotto Town



5/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

キラキラ 自然・ペット


4択 包容力がある

アバター
2024/05/05 00:50
こんばんは。
水族館のぬいぐるみでクジラとシャチ?
他の魚とかも可愛いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2024/05/05 00:01
ほう、シイタケなのですね。
きつね家では椎茸、出ません。
ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/05/04 23:59
シイタケ狩りというのもあるのですね。
果物狩りはよくありますが、はじめて聞きました。

今日は実家に行ってきました。
円卓を囲んで、中華を食べてきました。
アバター
2024/05/04 23:52
こんばんは^^今日は暑い日になりました。アイスを食べてクールダウンをしました。
アバター
2024/05/04 23:29
こんばんは^^今日は急いでご訪問ですみません(>_<)
アバター
2024/05/04 23:13
こんばんは(*^^*)
シイタケ狩りなんてあるのですね♪
シイタケ大好きだから私もチャレンジしてみたいです^^

明日はこどもの日なので、柏餅を食べました♪
柏餅大好きなんです^^
アバター
2024/05/04 22:52
v(。-_-。)vブイッ♪  野菜が切れそう…でも買い物にも行かず、絶賛引き籠りちゅう(^_^;)
アバター
2024/05/04 21:48
こんばんは 毎日いい天気で暑いね 今日は布団を干した ふかふかでお日様の匂いがして気持ちいいよ
アバター
2024/05/04 21:43
こんばんは
真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
明日も同じくらい
連休も残り2日 楽しんでね~  

シイタケ狩り いいですね
私は 家庭栽培用のシイタケ栽培のキット
時々買って 作ってます 
育つのを見るのも楽しいし 収穫したては 美味しいです
美味しくいただきましたか (#^.^#)
アバター
2024/05/04 21:41
室内での椎茸狩りですか~?聞いていると楽しそうだけど、
汗だく・・は、お疲れさまでしたね~(笑)

ぶなしめじの室内狩りやった事ありましたよ、すごく大きいの!
アバター
2024/05/04 21:39
((ε(*✨▽✨)зイェイPちゃん只今参上\(๑✨∀✨๑)/バッ!
アバター
2024/05/04 21:29
こんばんは♪
GW後半も晴れの暑い日となっています~
最近は平日に雨の予報が多いかも(゜_゜)
アバター
2024/05/04 21:21
こんばんは~
ハウスの中は暑いですよね
お疲れさまでした♫
今日はきのこづくしのお料理だったのでしょうね(*^-^*)
私は明日 車で1時間の温泉に行ってきます
アバター
2024/05/04 21:06
こんばんは(^・^)
椎茸狩り楽しそう♪
ハウスのなかはかなり暑くなりそうだね(^^ゞ
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/05/04 21:05
椎茸狩りって言ううからぶちょが引っこ抜かれちゃうのかと一瞬ドキってしたよw
あきりだちゃんお肌の為にも汗はかいた方が良いし
ハウスの中でしゃがんで足腰の運動にもなるからとってもいいよね~

ぶちょは今ね納豆巻食べて天ぷらうどん食べてアイス2個目だよw
アバター
2024/05/04 20:57
こんばんは!
椎茸狩りとはまた珍しい・・でも多めに収穫すると保存が大変!?
数日内に食べないのは乾燥させるですか?
乾燥椎茸はまた美味しい出汁が出るですよね~♪
アバター
2024/05/04 20:48
こんばんは~土曜日です 曜日忘れちゃいます。。。
アバター
2024/05/04 20:43
こんばんは
うちにもジャガイモ掘りにきて~
アバター
2024/05/04 20:34
すっかり夏の日差しになって、ちょっと庭に出ると、日焼けしそうになります。
椎茸狩りなんてあるんですね!
美味しそう!
アバター
2024/05/04 20:16
宅配クリーニングの集荷袋に収まらなかった冬物をママチャリに積んで近所のクリーニング店に出しました。
アバター
2024/05/04 20:10
こんばんは。
お休み中も訪問して下さってありがとうございました。
今日からまた宜しくお願い致します。

息子家族が帰省ましたが、
孫が道中どこかでウイルス性の胃腸炎を貰ってきた様で、
帰省した初日から家族が次々と胃腸炎になりダウンの連休でした。

あきりださんもお体気を付けてね。
アバター
2024/05/04 18:56
あきりださん、こんばんにゃん♪
雲一つない青空で、街を行き交う方もすっかり夏の装いになりました。
今季も暑くなりそうですよね( ⑉´ᯅ`⑉ )
アバター
2024/05/04 18:30
ばんわーヽ(^○^)ノこれは下手すると日焼けするくらいですね(@ ̄□ ̄@;)!!
アバター
2024/05/04 17:20
こんばんは~(・_-) 晴れてましたが、風もあり快適でした^^ 
アバター
2024/05/04 17:05
❤こんにちは 
知り合いに、NHKをイヌ・アッチ・イケーと発音する人が居ます。(*^m^)o==3プッ
アバター
2024/05/04 17:00
こんにちは☀
朝から暑くなってます。
昨日注文した日焼け止めが朝届きました。
日差しが家の中にも届くので、家の中にいても日焼け止め必要ですね。
アバター
2024/05/04 16:22
わぁ〜い♪
オソロぬいぐるみ〜(o^^o)
GW後半はstay home〜ニャンコとスリスリゴロゴロww
アバター
2024/05/04 12:43
あきちゃー
こんにちは~
今日、明日は30℃くらいになりそう~
暑いの嫌いw
アバター
2024/05/04 12:01
朝ちょっと職場に行ってたんだけど
出かける時肌寒かったのに帰りは暑かったよ
アバター
2024/05/04 11:39
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

昨日行った牡丹と芍薬、ブログアップしました。
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
GW後半突入だけど、田舎やったからそんなに混んでなかったよ^^
途中の道の駅は、超満員やったけど・・・
今日からまた大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/04 11:11
おはよう^^
今日は庭でBBQ^^
去年デッキ作って手怪我してできなかったからやっとです^^
仕込みも準備も完了
アバター
2024/05/04 10:40
こんにちは~^^右を見て左見て さぁ行こうとしたら休みが終わっちゃたって感じに成りそうだわぁ~^^
アバター
2024/05/04 10:08
おはようございます♪ 
良い天気になり気温も上がりそうです。
もう日焼け止めはマストですね。
あとは水分補給をお忘れなく^^
アバター
2024/05/04 09:39
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/05/04 09:09
ʕ-ܫ-ʔコンコン 韓国ではカトラリーとかご飯の食器、水筒、いずれもステンレス製のを揃えまあ満足です。
これでお弁当がメチャ捗るよ~
入管で荷物が少ないので検査された。
検査官には「えっ、見たい」とか言ってます。
アバター
2024/05/04 08:54
おはようございます(*^^*)
連休後半2日目も良い天気です。
日焼け止めをたっぷり縫って散歩に行ってきます。
アバター
2024/05/04 08:36
おはようございます(*'▽')
コーデドレスもいいけどイルカ可愛いね

昨夜はトマトハヤシ美味しかった(*'▽')秩父行って来ます

帰って来てからpコイン買ってお着換えします
新作考え中
アバター
2024/05/04 07:36
真夏日が続くようです>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/04 05:43
おはようございます^^
日差しが刺さるように痛いですね
日焼け止め必須だと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.