Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4





AQUARIUM
     キラキラゲットしました。
      4択 包容力がある。

タウンイべの参加アイテム「ゆめかわ水族館のまとう魚(水色)」とイベント特典「華麗に泳ぐ魚たちのフレーム」を使って人魚姫コーデ作ってみました。(*^▽^*)
本日、推しのコンサートに横浜に出かけるので、ニコタをお休みします。m(__)m 







アバター
2024/05/04 22:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 21:51
こんばんは☪︎
ここ二日ほどは、家でダラダラしています^^
明日は、舞洲のネモフィラを見に行く予定です。
混みそうなので朝早めに家を出ようと思っています✿
しっかり日焼け止めを塗らなきゃですね(●´ω`●)ゞ
アバター
2024/05/04 20:00
こんばんわ~
今日は椎茸狩りに行って来ました。
ハウスの中だったので汗がダラダラでしたw
アバター
2024/05/04 19:49
こんばんは!今日は昼過ぎから膝掛け無しでも過せました!w
アバター
2024/05/04 19:35
今晩は〜♫
競馬の競争馬が熱中症ですよ~☆
アバター
2024/05/04 19:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 17:53
こんにちは♪*´▽`*
昨日に続き水族館コーデ涼し気で可愛い☆
今頃これから始まるコンサートの会場で盛り上がっていそうですね(^_-)-☆

5/5~9温泉旅行につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
帰ってきたら又宜しくです☆
アバター
2024/05/04 17:49
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ゴディバのどらもっちを食べましたw美味しかったです。

人魚姫素敵ですね~
アバター
2024/05/04 16:09
こんにちは~^^
人魚さんコーデ 爽やかで素敵です(´∀`*)ポッ

ニコラス君のコンサート 楽しんで来て下さいね^^
お出かけするのにいいお天気でよかったですね(^^♪
アバター
2024/05/04 12:23
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

昨日行った牡丹と芍薬、ブログアップしました。
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
GW後半突入だけど、田舎やったからそんなに混んでなかったよ^^
途中の道の駅は、超満員やったけど・・・
今日からまた大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/05/04 11:41
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~
肩かけのリュックは日常的なコーデで使えるので
気に入ってるよ。
水兵さんのワンピ 白も欲しいので
リマスターされないかな?と思ってます。
昨日はご主人のお手伝いお疲れさまでした。

メロディちゃんの今日のコーデもとっても素敵です~

今日は横浜なんですね?
2回公演を楽しんで来てくださいまし~☆彡
行ってらっしゃい~☆彡
アバター
2024/05/04 11:29
思い切り楽しんでください
アバター
2024/05/04 10:31
こんにちは~^^右を見て左見て さぁ行こうとしたら休みが終わっちゃたって感じに成りそうだわぁ~^^

いいね~共同作業終わった後で部屋で乾杯だね!^^お疲れ様
アバター
2024/05/04 09:36
おはようございます。
今日と明日の気温は30度近くになるらしいので
外出時の熱中症に気を付けます。
アバター
2024/05/04 08:59
おはようございます〜♫
GWの真っ只中。お楽しみ下さいね〜☆
アバター
2024/05/04 08:35
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
昨日は、草取り、今日は、花の苗植えます^^

 楽しんで来てね^^
アバター
2024/05/04 08:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 07:14
おはようございます。

みどりの日☆
祝日の間を休みにする為作られた?…
あまり印象に残らない祝日かもww♬
アバター
2024/05/04 05:28
部屋の模様替えは片付いて気持ち良いですね。
二か月間は仕事で我慢の月です。明日美容院の予約がとれましたのでさっぱりしてきます。
そういえばメロディーさんはコンサートの前、美容院でしたね。
アバター
2024/05/04 02:06
こんばんは。

コンサート楽しんで来てくださいね。

お部屋も模様替え、お疲れさまでした。
私も探し物が見つからないので、近々お片付けの予定です。
アバター
2024/05/04 01:24
お疲れ様★
推し活〜頑張って〜✨♥

横浜は美味しい物も食べたりして来てね~(¯―¯٥)

あたしは半日ゆっくりゆっくり、昨日の立ち疲れかなぁ〜
昼過ぎからスパから、週間数回いつも行く世界的有名美術館観て
学内来ました、夕食食べ少し処理し帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
遅いとまた☔予報だよー(¯―¯٥)(^^ゞ
夏場は交通規制で相当な迂回しなきゃいけなさそうです、だからやだなぁ(¯―¯٥)2倍時間になりそう(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.