Nicotto Town


なおちゃん


5/4    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

合計 9個 あと1個 欲しかったけど 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 包容力がある でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたが思う「大人の男」って?

他には 心に余裕がある、 頼りがいがある、 思いやりがある

アバター
2024/05/04 23:58

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

水族館のコーデ、とっても気持ちよさそう~~♫♦*゚¨(*´ー`*)
手持ちはピンクのサメをお買い上げしたのですねꕤ
ここのぬいぐるみ、やたらお値段がお高いので
私も気になるものの…
あまり使わないアイテムだったりでちょっと悩み中です(*´艸`)
買うとしたら候補は黒か緑の子かな?♡♥

コーデ褒めて下さりありがとうございます(,,>᎑<,,)♡♥
GWらしくを意識して
ふれあいの里で動物たちと戯れるコーデにしてみましたꕤ
戯れ時間は……買ったおやつの量に比例です(*´艸`)w

アバター
2024/05/04 23:27
こんばんは♪気温高くニャンズは床の間や廊下でゴロゴロしていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/04 23:25
こんばんは。

「みどりの日」です。

25度でも思ったほど暑くなかったのは良かったですね。
30度近くは暑そうですね。

良い三連休をお過ごしください。
アバター
2024/05/04 23:12
こんばんは(*^^*)
水族館コーデ可愛いですね♪♪

明日はこどもの日なので、柏餅を食べました♪
柏餅大好きなんです^^
アバター
2024/05/04 22:58
こんばんは♪気温高くニャンズは床の間や廊下でゴロゴロしていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/04 22:41
こんばんは^^

28℃まで上がったけど 爽やかな五月晴れでした♪
明日も暑くなりそうです^^;
体調気をつけて GW後半も楽しみましょう〜♪

って言っても こころも何処にも行かないけどね〜
家でのんびりしてるのも楽しんでるうちに入るよね(*゚▽゚)ノ
こころは ぬいぐるみ黒にしたけどピンクも可愛いなあ〜
トンネルみたいな水族館 良いですよね〜♪
アバター
2024/05/04 22:33
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたね。
とうとう耐え切れなくて除湿使っちゃいました。
暑さのピークの時間だけですけどね。

実は昨晩床に就いたとき太ももの後ろ側から腰にかけて痛みが走って… 
職業病(腰痛)の前兆です。
この時点で湿布を貼るなり、薬を飲むなりすればよかったんですが… 
今朝起きたときに後悔しました。
肩こりとそれに起因する頭痛が追加されてました。
たぶんGW進行の疲れが全部まとめてドッと出た感じでしょうか。
それでも特養へ行く予定は変えられないので、騙し騙し活動。
何とか無事受け取ってきました。
座った状態から起き上がるときが一番きついですね。
こうなると湿布も薬も焼け石に水でしかありません。
とりあえず食事でビタミンBを大量摂取しました。
早くよくなるといいなぁ。
 
アバター
2024/05/04 22:23
うんうん、こちらは夏日位にはなったのかな?
そこまで暑くは無かったね〜^^ 過し易い日だった!
アバター
2024/05/04 22:22
こんばんは^^

今日はなんとか住居空間の大掃除終了しましたw明日は水回りと洗濯を予定しています。ベッドの下は、武士の情けで手をつけませんでしたw変なのが出てきて気まずい感じになるのも嫌なのでw心配りの出来るって、生活不能力者のベッドの下には変なのがあると思っている時点で失礼ですねww
アバター
2024/05/04 22:12
こんばんは~
今日は母を迎えに神奈川まで行ってきました。
行きの一般道は途中渋滞に巻き込まれて、どうして渋滞してるのかと思ったら、
一台の乗用車が故障したようで、2車線が1車線になっていてでした。
帰りは高齢の母への負担を考えて、首都高を使いました。
首都高は少し怖かったですが、全然渋滞が無く、スムーズに流れていて、運転は楽でした。
日中は暑かったですが、ほぼ車の中だったので体に負担はなかったです。
アバター
2024/05/04 22:08
こんばんは。
お風呂に入るのが楽になったのはいいけど、
これからはアイスで冷凍庫がパンパンになりそうです(;^_^A

孫のおかげですでになおちゃん家はパンパンかもですね。
明日の祝日も楽しくお過ごし下さいませ(^_-)-☆
アバター
2024/05/04 21:33
こんばんは 毎日いい天気で暑いね 今日は布団を干した ふかふかでお日様の匂いがして気持ちいいよ
アバター
2024/05/04 21:32
なおちゃんチャーシューパイのお店って西遊記かな~?
あのねチャーシューメロンパンってのもあるんだよw
1個600円のデッカイ肉まんを1つ食べちゃうと
女子は大体それで満足しちゃうんだよw
なおちゃん500円の小さいふかひれラーメン知ってる?
あとさ~あんかけ焼きそばのあんが中に入ってて麺で包んでるやつ知ってるかな~
刀削麺はなんかクセが強くて苦手なんだよw
アバター
2024/05/04 21:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は雲一つない青空が広がって洗濯日和でした♪
洗濯機3回回しましたが全部乾いて良かったです(*^^*)
アバター
2024/05/04 21:12
今日はみどりの日。って特別なことしないけど 
緑黄色野菜たぁ~っぷり食べときました♪ヾ(≧∀≦*)
アバター
2024/05/04 20:50
こんばんは~
今日は風もなく穏やかな五月晴れでした♬
花壇の草取りといつも通りの家事をしたらもう夜です┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日は車で1時間の温泉に行ってきます♪
アバター
2024/05/04 20:32
こんばんわ~
今日は椎茸狩りに行って来ました。
ハウスの中だったので汗がダラダラでしたw
アバター
2024/05/04 20:04
なおちゃん^^
こんばんにゃw

暑い日が続いていますね。
少し動くと汗かきます。
まだ5月なのにね^^

ご挨拶来れなくて失礼してます。
GWなんていらんwです^^

キラキラ集め行ってきます。
アバター
2024/05/04 19:47
こんばんは!今日は昼過ぎから膝掛け無しでも過せました!w
アバター
2024/05/04 19:26
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい
アバター
2024/05/04 18:17
こんにちは。
予報で花粉情報出てませんね、もう治まったのかな?
やっと洗濯物外に干せる(・・?
うんうん!のんびり過ごしましょうww

今日のキラキラもタウンイベも最悪だったので 書きたくないです~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/05/04 18:00
5月4日って何の祝日だったか忘れがちだよねぇ。
アバター
2024/05/04 17:45
こんにちは♪*´▽`*
今日は暑かった~~('◇')ゞ
高速道路は50キロ渋滞だとか(=゚ω゚)ノ

5/5~9温泉旅行につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
帰ってきたら又宜しくです☆
アバター
2024/05/04 17:30
こんにちわぁ^^ノ
今日は予想通り気温がグングン上がって28度になりましたぁ
出掛ける時にこれは半袖だろう!と思って外に出たら
案の定半袖で快適(^ω^)
でもスーパーに行ったら意外そこまで半袖姿の人が居なくて
なんなら薄手の上着を羽織ってる人まで^^;
みんな服装に惑っているのかなぁ?w
アバター
2024/05/04 17:11
❤こんにちは 
知り合いに、NHKをイヌ・アッチ・イケーと発音する人が居ます。(*^m^)o==3プッ
アバター
2024/05/04 16:56
こんにちは~^^
可愛いお洋服着て素敵な水族館へ いいですね(^^♪
たんぽぽのおリボンも可愛い♬(#^.^#)♬

今日も朝からと~ってもいいお天気です(^^♪
楽しい休日をお過ごしください^^
アバター
2024/05/04 16:54
こんにちは~♪ 
今日はオムライスです 暑いくらいのお天気でした^^
アバター
2024/05/04 16:40
こんちゃ~^^
今日もいいお天気でちょっと動くと汗ダラダラwww
アバター
2024/05/04 16:40
こんにちは、外は夏日ですが!
おうちの中はヒンヤリ~♪
お昼寝でもしようかしら~(*´艸`*)
アバター
2024/05/04 16:19
たぶん、どれもないなーwwww
アバター
2024/05/04 16:09
おこんにちは なおちゃん~☆彡

マカロンの時のワンピ 黄色も可愛いね~☆彡
今回のバッグは私も何色か買おうと思ってるよ。
抱っこの鮫ちゃんも可愛いわ。
サメの着ぐるみは何しろラベンダーが可愛かったので
もし買うとしたらラベンダーにすると思うよ(ピンクも可愛い)

私も次回の新作が楽しみだわ~
アイス屋さんの背景は以前のを持ってるんだけど(白ニコの)
今回のも買うと思うよ。
ホント季節先取り嬉しいよね~

今日は昨日より暑いので窓を開けて過ごしたよ(-_-;) 
まあ耐えられないほどではないんだけどね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/04 14:52
こんにちは♪

もう外は26℃になってるみたいです~!
空が青い~!雲がないw
お天気よいのは嬉しい、洗濯物もあっという間に乾いたし(*^^)v
でも、外に出るのは怖い~~笑
家の中は今日も過ごしやすいw
なので眠い~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後も良い時間を~^^
アバター
2024/05/04 14:45
なおちゃんこんにちはー☆彡
今日は駆け足挨拶です。
どうか楽しい連休・HAPPYな土曜日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/04 13:57
こんにちは
なおちゃん、GWでお洒落してお出掛けですね。
素敵なコーデです。
こちらは子供達が野球をやっていて大きな声が聞こえてきます。
親も一緒に来ていて微笑ましい光景です。
素敵な一日を過ごされますように♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/04 13:51
なおちゃん、こんにちは。
今日は最高28度予報です。
五月晴れ、行楽日和ですね。
お出かけしたいです。
アバター
2024/05/04 12:40
こんにちは~
今日、明日は30℃くらいになりそう~
暑いの嫌いだわw
アバター
2024/05/04 11:26
思い切り楽しんでください
アバター
2024/05/04 11:09
おはよう^^GW6日仕事って言われてて落ちてたけどw休みになって喜んでますw
チューター慣れるまで気が張って疲れそう^^;
今日は庭でBBQ 仕込みも準備も完了w
アバター
2024/05/04 10:41
オツカレイン。
アバター
2024/05/04 10:20
やっぱりニコロボの贈り物ってウサギだけだったのねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ルイルイの家の前だけじゃなくて、なおちゃんちでもボーッと立っていたと思います(;^ω^)
コメント書きながらLINEしたりしたからね~
せっかく なおちゃんに会えたならお話いっぱいしたかったな
アバター
2024/05/04 09:59
( ̄▽ ̄)ノおはようございます!
朝早くから新しいエアコン取付工事で起こされました。
寝室のエアコンの買替でふ。
何となくダイ〇ン派だけど、今回ははじめて白〇まくんd( ̄▽ ̄*)

その新作ワンピは色で迷ってます。黄色も可愛いよね♪
アバター
2024/05/04 09:58
いつもメグチー。
アバター
2024/05/04 09:07
ペンキュン。
アバター
2024/05/04 08:15
おはよう。
05/04(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日の金ロー最後に名探偵コナン最新映画、冒頭10分
流れてそこだけカットしました。
今見てますが10分でも最高。
今日はなにしょうかな。。。
アバター
2024/05/04 07:50
お城に着いたけどピーチ姫しかおらんよ(´-`*)
もしかしてキノコの着ぐるみ着てる人?
あっ!これピーチ城や~USJやったわ~!
どうりで近かったわけや~w
ていうか足は小さいんや~(´艸`*)
『は』www
アバター
2024/05/04 07:48
おはようございます♪晴れる所が多く、気温上昇、熱中症にも注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/05/04 07:40
なおちゃん・・お願いしますね、OFF,デスから送れませんでした
アバター
2024/05/04 07:36
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れ部屋の中少し寒いけど
外は暑いから陽射しきつくて( 一一)
気温は27℃まで上昇だって~マジか~

水分補給忘れずに( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/05/04 05:59
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/05/04 05:36
おはようございます。
昨日は市民フェスティバルに行って来ました。暑かったです(;^_^A
アバター
2024/05/04 05:19
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気で過ごしましょうね♪
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/05/04 04:53
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

祝日でも働いてる人
たくさん居てるよ

サービス業なんて特にそうやねw
アバター
2024/05/04 04:30
おはようございます!よいみどりの日を~♪
アバター
2024/05/04 01:52
こんばんは♪
どこも混雑しているようで、
やはり連休は自宅で過ごすのが一番ですね(^_^)
明日から暑くなりそうなので早くもエアコンに視線が行きそうです^^;
アバター
2024/05/04 00:43
こんばんわ~♪
連休後半の初日は寝倒してました!ちょっと疲れて、ちょっと
風邪気味だったのですが、ひたすら眠って復活♪ でも今日行く予定
だったレストランに行き損ねたのは残念。まあ胃もちょっと疲れてたので
そのうちリベンジします。私があんまり寝てるので猫たちに心配されて
踏まれました(*´∀`) 踏むな!ww
アバター
2024/05/04 00:31
こんばんは。
この4択っていろいろ考えると難しいかも。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/04 00:11
こんばんは(^^)
実家方面は、今日もいい天気で
穏やかだった(^^)
明日、帰省から戻るよ(^^;
そっちは暑そうだなあ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.