Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 6

4択は


ラスベガス

アバター
2024/05/03 22:51
よっしーさん~~ばんちゃლ

明日は急に決まった旅行に行って来ますლ
もう~~何も準備してないので、これから準備だけで大変かも><

メルモの返答コピーです ↓↓

5/1の送迎・・・良かったです♪
世間は広いようで狭かったりもしますからねぇwww
やっぱり、ご近所さんのお付き合いも大切だったりするんですよねぇ

前回も述べたように食事は最大の薬でもあるので・・・
食欲が無くても・・・スープなど口に入れるようにして下さい
ヨーグルト・ゼリーなどを口にしてるようなので最低でも
それをキープして下されば幸いです・・・

ステージ1ならば、確かに支援は出来ないカテゴリーなのですが
裏を返せば、健康体に近いと判断されてるので~~~
ただ・・・ステージ1でも、よっしーさんが体験してるような
急に体調が悪くなったりしますので、そのような場合の考慮も
国や厚生労働省には改善してもらいたいものです><

最近は病院独自で送迎バスを出してるとこもあるので
そのような病院ならば自宅の近くまで来てくれるのですがねぇ・・・

今・・・よっしーさんにとって1番~大事なのが
ストレスを溜めない(1人で悩まず他に相談)
風邪や他の感染症などに感染しないようにする・・・
食事は、ちゃんとする ←場合によっては、ヨーグルト・ゼリーなどでもOK

治療に関しては・・・主治医(担当医に)任せ一緒に完治の道を~~
ただ・・・体調の異変は、よっしーさんが1番わかると思うので
そのような異変やツライ場合は治療方針を変える必要もあるので
必ず医師に、その状況を伝えて下さいねぇლ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.