Nicotto Town


なおちゃん


5/3    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 4

末広がりの~ 合計 8個 良しですかね~ (;^ω^)



今日の4択は ラスベガス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

行ってみたいアメリカの都市は?

他には ワシントンD.C、 ニューヨーク、 サンフランシスコ

アバター
2024/05/03 23:52
こんばんは^^

爽やかな五月晴れでした♪
昨日 お祭りに行ったので今日は家でのんびり〜
今日は山車の競り合いがあるので 身動き取れないほど
混んでること間違いないし〜
今日はまだ気温も過ごしやすかったけど 明日からは
ぐんぐん気温上がりそう
気温の変化に気を付けて GW後半もいっぱい楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ

足元のうさちゃんつけたら 消えちゃうのあるあるです〜
こころも最初につけた時 いつもつけてる まとうキラキラ?が
消えちゃって がっかりしたの
イベ参加アイテムは 使いやすくして欲しいですよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/03 23:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
後れ馳せながら今月もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/03 23:22
なおちゃん、こんばんは。
素敵なコーデですね。
今朝は涼しかったです。
日中はちょっと気温が上がりました。
アバター
2024/05/03 23:18
こんばんは♪換毛期を迎えたニャンズのブラッシングが捗りました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/03 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
気温も程々で過ごしやすかったです✿
明日は夏日予報;気温差だけでもウンザリしちゃいますね;
アバター
2024/05/03 23:12
こんばんは。

「憲法記念日」です。

気温が上がらず過ごしやすくて良かったですね。

暑いのは嫌ですね。
寒いか暑いしかないのは困ります。

お休みでしたら良い四連休を体調崩されませんようにお過ごしください。
アバター
2024/05/03 22:46
ニコロボに見せるとお部屋グッズがもらえると言うので課金してウサギを買ったんだけど、毎日うさぎのヌイグルミばっかり( ̄д ̄)ほかに何かもらえたりするのかなぁ
アバター
2024/05/03 22:45
こんばんは~ 

今日もいい天気になりました。
日中は気温も上がり、少し暑いぐらいに。
だからといって完全に夏物に切り替えてしまうと肌寒い日とか困ります。
なかなかに服装のチョイスが難しい時期ですね。
 
明日は母が入っていた特養まで母の私物を受け取りに行ってきます。
どれだけの量あるのか事前に聞いたところ、ダンボールでふた箱ちょいある模様。
当然ひとりで受け取ってくるのは無理なので、義弟に車を出してもらって引き取ってきます。
この特養に足を運ぶのもこれで最後となるので、菓子折り持参で挨拶してくる予定。
 
アバター
2024/05/03 22:43
こんばんは(*^^*)
お花いっぱいで素敵なコーデですね^^
ワンちゃんも楽しそうですね♪♪

気温差で早速風邪ひきました^^;
体調にお気を付けて素敵な連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/05/03 22:32
こんばんは^^

生活不能力者のところに行ったら、部屋が荒れ果てていました。わたしの3年に及ぶ努力がわずか1ヶ月で無にされてしまいましたwため息が出るばかりです。明日は気を取り直して、掃除と家事をしてきますww
アバター
2024/05/03 22:31
こんばんは。
ゆるく庭仕事でも出来そうな
コーデが良いですね。

今日は過ごしやすくて昼間はお昼寝を
しちゃいました(;^_^A
アバター
2024/05/03 22:25
あー、こちらも肌寒い位だったけど、昨日よりは暖かくて、よかったかも!
30℃近くなっちゃうと暑いね〜(^^;
アバター
2024/05/03 22:21
こばわ~^^今日は部屋の模様替えと靴の衣替えをしました~!疲れたw
アバター
2024/05/03 22:19
こんばんは GW後半だね カープの放送を聞いたりして のんびりと過ごしています 我が家に渋滞なしです
アバター
2024/05/03 22:06
こんばんは~
今日は晴れたのに強風で咲いている水仙も斜めに倒れてしまいました(;´Д`)
風が弱ければ行楽日和ですけどね
連休後半1日目はいつも戻りの家事をしてました(^-^;
アバター
2024/05/03 21:50
この時期TV番組がスペシャルばかりで見る気がしませ~~ン。本でも読むか…。
アバター
2024/05/03 21:32
こんばんは~ 
とっても過ごしやすいお天気です。
夜は半袖ではちょっと涼しすぎるかも。
アバター
2024/05/03 20:59
朝ドラ・虎に翼で松山ケンイチがおいしそうにお団子を食べるので。
和菓子屋さんのお団子と柏餅食べました♪

飛行機が苦手なので…海外は 行かなくていいかな。(๑´ლ`๑)ぷ♡
アバター
2024/05/03 20:40
こんばんは♪

今日は珍しく、7個+5個出てビックリしました~w
ラッキーでした(*^^)v
今日は結構気温上がって外は暑かったですw
お花のお手入れしただけで、後は引きこもってました^^;

日焼け止め塗ったりするせいか、手がカサカサ(>_<)
年中カサカサかも~~ww
昨夜は冷えてたけど、今日はまだ気温高いのか寒くないです~~(●^o^●)
明日も良い一日を~♬
アバター
2024/05/03 20:27
食べ歩きは楽しいよね~
横浜中華街行くと入り口からジャンボ焼売3つくらい食べて
一口肉まんを2個くらいとごま団子とか
タピオカミルクティーとか飲んじゃって
予約したお店でメインのお料理食べるころにはお腹いっぱいなんだよねw
満腹になるともう歩きたくないしw
結局それで山下公園のベンチで一休みw
なおちゃんと駄菓子の食べ歩きがしてみたいなw
アバター
2024/05/03 20:10
今晩は♪
よいお天気でした^
遠出しないで近場の公園に散歩です^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/03 20:06
こんばんは♪
新作を使ってコーデをしようと思っていたのに
着替え終わってみれば新作ひとつも使っていないw

お祝いコメントありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2024/05/03 19:28
こんばんは!今月初の除草剤散布!しかし、際限なく雑草が湧いてくる...(^^;
アバター
2024/05/03 19:04
こんばんは♪
こちらこそ今月もよろしくお願いします~ (^^)
あっという間に5月でなんだかビックリしてしまいます(笑
アバター
2024/05/03 17:57
こんにちは~^^
そちらは暑くなりましたか?
こちらはお天気はいいですけど室内はひんやりしてます^^;
アバター
2024/05/03 17:51
こんばんわ~
GW後半は晴天で動くと暑いぐらいでしたw
日焼け止めをしっかり塗らないとね~^^
アバター
2024/05/03 17:04
おこんにちは なおちゃん~

今日の四択 私なら絶対サンフランシスコだよ~
ラスベガスに行きたいと思った事はなかったわ。

今日は少し暑かったんだけど湿度が低いので過ごしやすかったよ。
問題は明日からかな?涼しい日を経験しちゃうと辛いよね(-_-;)

私もそう言う経験あるよ ショックだよね( ;∀;)
何でこうも色々なものが外れるのか?
後からつけたものが入らないとかにしてくれれば気がつくんだけど
外れちゃったものは気がつかないので止めて欲しいよね(-_-;)

確かに今回の着ぐるみ 可愛いとは思うんだけど
1回着たらその後着るかな?
なおちゃんは良いと思うので良かったら着て見せてね。
友達がラベンダーを着てるんだけどっとっても可愛かったよ~

今日は外食とかに行きたかったんだけど
混んでる時に行きたくないと 近所のデニーズならそうでもないと思うんだけどね(-_-;)

なおちゃん 明日も楽しい1日になりますように~☆彡
アバター
2024/05/03 16:54
こんにちわぁ^^ノ
昨日今日は天気も良くて過ごしやすい陽気だけど
明日からの数日は夏日になるみたいです
どこかに出掛けようかと思ったけど、どこも混んでいそうですねぇ^^;
アバター
2024/05/03 16:17
西海岸の都市ってどこ?wwwwww
アバター
2024/05/03 16:08
❤こんにちは 
月月に月見る月は多けれど
月見る月はこの月の月。
月・月って うっせ~わ!!(^_^;)
アバター
2024/05/03 15:42
こんにちは~♪ 
今日は明太子スパです 連休初日は良いお天気です^^
アバター
2024/05/03 14:50
こんにちは、GW後半、
渋滞の距離を見てはどこにも行く気が…失せまする~^^;
アバター
2024/05/03 13:03
こんにちは。
05/03(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
連休1日目、買い物の付き添いで行きました。
19日に3回目の名探偵コナンを見に行って来ます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/03 12:30
こんにちは♪*´▽`*
激混みな行楽地行くよりオウチでイタリアン飲みします(^O^)/
楽しいGWになりますように☆
アバター
2024/05/03 12:28
こんにちは^^
見事な五月晴れとなり、頭痛もどこかに飛んでいきました♪
GW後半は前半で蓄えてしまったカロリーを消費するために運動に励んでおりま~す^^
アバター
2024/05/03 12:22
こんにちは。
今日は金曜日だったのね。間違えちゃった!
土曜だと思って寝る前にアラームオフに(>_<)
平日楽しみにしてる中国ドラマが(;´д`)トホホ
 GW後半!お出かけ日和~ 楽しんで下さいね♬

今日のキラキラは 3個と5個でした。
タウンイベは 16個 ( ´ー`)フゥー...続かなくて良かったw
アバター
2024/05/03 12:07
おはよ~♪もうGW後半だね~。札幌もようやく桜が満開になりました~^^(何処にも行かなかったけどね)
アバター
2024/05/03 11:54
ふたつの心。
アバター
2024/05/03 11:38
こんにちは
なおちゃんとわんちゃんがお花一杯のお出掛けもいいよね♪
大好きなネモフィラんも咲いて、行ってみたいです。
今日はお天気も良くて嬉しいね、GWの後半も楽しくお過ごし下さい。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/03 10:33
なおキュン。
アバター
2024/05/03 09:27
連休後半も楽しみましょう
アバター
2024/05/03 09:14
あるがまま~
アバター
2024/05/03 09:07
なおちゃん☆彡
おはようございます☆今日からゴールデンウイーク後半戦!どうか楽しいGWをお過ごしください☆彡

まだ朝晩は少しヒンヤリするので気を付けて過ごしてくださいね^^
アバター
2024/05/03 08:05
おはよう(^_-)-☆

昨日から晴れて朝晩は少し肌寒いけど
今日は気温も24℃と高いよね~
ゴールデンウィークでも普通と変わんな~い(笑)
何処行くわけでもないしね( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/03 07:57
おはようさん。。
心配ありがとうございます、すっきり晴れましたね
徳もこんな天気になってみたいなぁ~~~
アバター
2024/05/03 07:30
おはようございます♪全国的に晴れ、暑くなる所がある様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/03 07:13
おはようございます。
今日は晴れました^^
絶好の行楽日和ですね(・∀・)
アバター
2024/05/03 07:10
なおちゃん♬今日もかわいい♡
ラスベガス、行ってこよう~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/03 06:04
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/05/03 05:26
( ノ゚Д゚)おはよう、
憲法記念日、関係無いけどね;
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪
アバター
2024/05/03 02:18
こんばんは♪
暑いよりは涼しいくらいがいいんですけどね。
明日からはまた暑くなりそうなので、涼しいのも今日が最後かもですね。
明日からGW後半戦楽しんでくださいね(^_^)
アバター
2024/05/03 02:02
なおちゃん、こんばんはっていうか、久しぶり(*ノωノ)
4月はあたしのニコ史上、いちばんサボりました。
仕事量が増えて疲れちゃって…もう若くはないわw
5月もまったりモードかな??
いずれにせよ、引き続きよしなにー♪

あたしはNYが好きです。あの街にいると、自分が
とても田舎者に思えるけど( ´艸`)
アバター
2024/05/03 01:04
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

GWは仕事だよんw
連休消えたわ 
今は謎の繁忙期でねwww

振替休日もありません・・w
アバター
2024/05/03 00:44
こんばんわ~♪
今日はめっちゃ寒い!と思ったら冷房いれてましたw
ちょっと暑かったから送風から冷房に設定変えたの忘れてた(;'∀')
春から初夏は梅雨時のドライ以外は送風でいいはずなのに、最近の
異常気象でついつい冷房設定に。明日からはまた暑くなるかもですね。
連休のはざまの3日間、はりきって色々用事をこなしたら、電池が切れました!w
明日からはゆっくりして、食事も近場で外食の予定です。また回るお寿司も
行っちゃおうかな~。私がお出かけ続きだったので機嫌の悪い猫たちにも
GW特別でおやつ多めでご機嫌とりww
アバター
2024/05/03 00:29
こんばんは。
今日(3日)もちょうど良い予報ですね(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2024/05/03 00:14
こんばんは(^^)
天気回復しても肌寒かったんだね(^^;
こっちは昨日寒かった分、暖かかったよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.