Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

コーデ広場の、正面入り口の左側の出入り口。


ニコット山の、下の方の原っぱのところ?

キラキラは、5個と、5個でした。

4択クイズの、今現在の1番多い回答は「ラスベガス」

アバター
2024/05/04 09:19
ケイト☆さん
はい。それは構いませんが
ファストフードも、ファーストフードも、どちらも正しいのですよ。
こちらをどうぞ。
ファーストフードとファストフードは発音が異なるが、実はどちらの言い回しも正解である。
「Fast(速い)」という単語をイギリス英語では「ファースト」
アメリカ英語では「ファスト」と発音するため、2つの呼び方があるのだ。
つまり、これは、どちらでも正解です。
ボウリングと、ボーリングは、全く別の物ですのでお間違えの無いように。
アバター
2024/05/04 08:28
これからも訪問コメントしないから安心してね。
それからファーストフードといつも書いていらっしゃるけど
ファストフードが正しいと思いますけどね。
―なんて大してたことないからスルーしていたけど。

日本では、ファストフードのことを「ファーストフード」と呼ぶことがあります。
本来はファストフード(fast food)が正しい呼び方です。

アバター
2024/05/03 21:00
キングテレサさん
わざわざお知らせまで、申し訳ありません。
どうか、本当に、あまりご無理なさらないで下さいよ。
くれぐれも、ご自身のお身体を大事になさってくださいね。
結果発表までわくわくどきどきさせていただきますね。
アバター
2024/05/03 20:36
ゆこたんさん、今晩は、本日はプレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい、集計は大変なのですが焦らずにゆっくりと行いますね✨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.