Nicotto Town



もうほとんど、老害してきているかもしれないからら

私と付き合うのは?


なぞですね。

でも、派遣の仕事については、タイミングが合えば、そして人が足りなかったりしたら私も参加できると思いますが、

私のために仕事用意してくれても、タイミングが合わなかったら

ご迷惑をかけてしまうかもしれない。

わー

この辺老害化している~

なので私は無視されても我慢します。

私の毎日の動き朝起きて掃除して洗濯もの干して

お弁当作って

夫といるときはゴルフの打ちっぱなしに行く。

こんな感じを繰り返しているだけかも?

円安なんだってね。

後は夕食の材料買ってきて、夕食を作る、余ったもので朝の食事昼の食事作るかな?

最近家の掃除もちゃんとしている。

あたりまえかー

派遣の仕事しだすと、掃除が行き届かなくなりつつ

まあ、しかたないか

家にいるとゆったりしていてちょう、しあわせ。

BTSは好きです。でも私だけに向かってこなくてもすきだよ。うん。

はけんの、おきにいりの事務員さんも大好きです。

もう関係なくなっていくとしても、

私は時々思い出しています。

仕事も楽しかったな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.