Nicotto Town



明日から、GW後半です。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は春日和。
お散歩や日向ぼっこにちょうといい感じでした。
そんな中、日本人は平日のお仕事の方々が多いのでは
中国じゃ、春の大型連休だとか
日本人は働くのが好きではなく、
働かないと物価高騰もあり生活が大変なのでは?
私は長期休暇(連休)を望みませんが
せめて、月一の祝日は欲しいものです。
今は6月と12月がありません。
平成時代は、12/23(天皇誕生日)と言う
クリマスイブイブの日で喜ばれたいたのですが
それを失くすなんで、なんて政治だ!

そして、昨夜のオールナイトニッポンは、
オープニングでは、先週お約束した、この1週間で
久保さんが自炊すると言う事でしたが
それをクイズとして、見事自炊してないと言う事になったのですが
そこは久保さん、なかなか粘り、リクエストを要求。
本人いわく、作り置きしていた餃子を焼き、
フリーズドライのお味噌汁と冷凍したご飯をレンチン。
しかしながら、リスナーやスタッフさんからはもちろんバツ
従って、久保さんは先週の公言通り、
ユニフォーム姿で1日過ごす事になりました。
最後には、向井オールマイティー葉月(埼玉西武ライオンズファン)にお願い
同期(三期生、東京都出身、24歳、向井葉月)
まぁなんだかんだで、新久保史緒里から久保史緒里に戻ってきているのかも

テーマは、
「久保学級ゴールデンウィーク臨時学級会怒んないから言ってごらん。」
リスナーさんの堕落をみんな教えてくださいと言っているようです。

フリートークでは、久保さんがまたやらかしちゃいました。
ネットニュースにもなっていますが、by 情報提供 ニッポン放送
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8fd8905c28db4b7d6e72cb931dce61abe78470b

要約すると、以前仙台に野球を観に戻った時に
お母さんが叔母さんから預かっていたお年玉をもらった久保さん
久保さんは使わない派で、そのままバックへ
後日、後輩と焼肉を食べに行く事に、移動はタクシーなのですが
財布を見るとお金がない、そういえば、あのお年玉が…。
そして、焼肉を食べて解散、もちろん先輩が御馳走。
かっこよく、カードでお支払い…けどなかなか店員さん戻ってこない
もしかして、カード支払い上限限界?ドキドキやっちまったなぁ?
結果大丈夫だったと言うエピソードトークでした。

さて、来週5/8の乃木坂46のオールナイトニッポンは
東京都出身、三期生、24歳、山下美月さんが
メインパーソナリティーでお送りします。
一人では、心細いので5期生から
福岡県出身、五期生、20歳、一ノ瀬美空さん
兵庫県出身、五期生、18歳、五百城茉央さん
の二人が生登場。
あれれ?久保さんはお休みなのかなぁ?

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240502010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240502010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=UVFOTrcfelk&t=37s

ではGW後半も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.