Nicotto Town


なおちゃん


5/2    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ピンキラデー 最低ではない ギリセーフ www



今日の4択は 二つ折り財布 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの使っている財布の種類は?

他には 長財布、 三つ折り財布、 札入れと小銭入れ

アバター
2024/05/09 16:29
❤こんにちは
なおちゃんにちょっと教えて欲しいことが・・・
俺の所に、〖のぞみ子〗って人が来てたけど、まったく知らない人。
始めて来た人は はじめまして とか よろしくとか 書いてあるけど、その人は「今日もよろしく」って書いてて、なんとなくいつも来てるって感じ。
だけど、まったく知らない人。
ニコ店にも来てたけど、店は初めて来た人には赤いマークが付いてるはずだけど、マークは付いてない。
ということは、前にも来たことあるんだな…って。
で、その人の島に行ってみてプロフィールとか見たけど、う~ん、知らない人だなあって。
アメーバから来たって書いてあったけど、アメーバにもそんな名前の知り合いは居なかったと思う。

そしたら、その人の伝言板に、なおちゃんの伝言があったので、なおちゃんと交流があるんだなって。
で、なおちゃんに教えて欲しいのは、この人、前は違う名前だったってことはない?
アバター
2024/05/02 23:55
 粒あんも良いけれど、好みはこしあん♪

     ______
    `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
     ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
  ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;}  カシワモーチ!
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
          ~~~~ ̄´

 食べ物の話ばかりかーいってツッコミ入ってるだろうなぁ(笑)
アバター
2024/05/02 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
お休み中も来て下さりありがとうございました♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/02 23:45
こんばんは^^

五月晴れになりました♬
気温も20℃行かないくらいで過ごしやすかったです〜

夕方から地元の大祭に行ってきました(*・ω・)ノ
神社には篝火が焚かれ 山車には灯がともり
幽玄で美しかったです♪
山車巡行前に神社でお祓いをしてもらう様子も見れました
祭りは神事なんだなあって改めて思いました(*・ω・)ノ
屋台もたくさん出てて賑やかで楽しかったです〜

GWも後半 楽しい時間をお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/02 23:35

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

今日はなんだか肌寒い日ではあったけど
とってもお天気は良かったですね♫♦*゚¨
最近しとしと雨続きだったので
洗濯物がよく乾いてよかったです(*´ー`*)ꕤ
寒がりの私は…やっぱり今日も、
今ヒーターを付けてしまってますwww


ライブ背景、私もそのお色味を買いました♡♥
なおちゃんのコーデ、
きらきらと青のエフェクトがとてもよく映えてますね♫♦*゚¨
赤のまとうエフェクトもライブ感のある色でとっても素敵ですꕤ

新作の一つ前のシリーズ、
確かにソファはなおちゃんの言う通り、
もっと早い時期に出してほしかったアイテムかも???
ひざ掛けつきだとやパリ暑い季節になってくると
不自然になってきますしねーw
ガンガンにクーラーの効いた室内という断り書きを一文いれて
コーデ広場にUPしないといけない感じw

1日の新作はいかがでしたか???
水族館。
サメ。
着ぐるみ、衣装は私には刺さりませんでした…。
背景と参加アイテムのまとう魚は奇麗だなぁと思ったけど…
これってコーデにちょっと迷いそうです(>_<)
水中ってことになると人魚か精霊か…水着(これはでもまだ寒そう!w)かな?
クォリティは高いし欲しいけど迷いますw
因みに参加アイテムはとりあえずピンクと紫だけ買いました♫♦*゚¨
(緑は保留中)
タウンイベはウォークラリー形式ですね♫♦*゚¨
けど報酬が全然好みでなかったりで…w
男性物は結構良さそうな衣装だと思ったので
男性物も女性物もどちらでも交換できたらいいのになぁ(>_<)
(サブアカは男性キャラなのでそっちに回したい(>_<))


アバター
2024/05/02 23:27
こんばんは。

窓を開けると寒いし閉めると暑い困りますね。

お休みでしたら後半良いGWをお過ごしください。
アバター
2024/05/02 23:17
こばわ~^^駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2024/05/02 23:08
こんばんは^^

誰が10連休も設定しんだろうか?仕事忘れていいですか?社会人忘れましょうか?4月の努力が無になる予感w
GW明けに会社行くとき迷子になったら、責任取ってくれますか?ww
アバター
2024/05/02 23:04
うひゃー(^^;
5月に半袖なったことないわ〜ww
6月の衣替え季節に、暑くなってきたらようやく半袖にする感じやなw
アバター
2024/05/02 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お天気は良かったですが朝は寒いくらいでしたね(^▽^;
明日からは気温が上がり始めて週末は暑い予報ですね~;
寝具の調節に悩み中です。。
アバター
2024/05/02 22:54
こんばんは。
今日はいいお天気でした。
やっぱり五月雨よりも五月晴れがいいですよね!

4択
自分は長財布です。
元々、診察券や他にもカード類が多かったせいで
なのだけど、今は多くがデジタル化しているから
コンパクトなのにしたいなと思っています(^^♪
アバター
2024/05/02 22:49
こんばんは♪ニャンズのブラッシングをして可愛い寝顔に癒やされます♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/02 22:46
こんばんは♪

今日は昨日に比べて気温上がったから(それでも19℃)寒くはなかったです~^^
朝は寒かったw
でも、さっき、アイス食べて体冷えちゃった~~!←おバカだw
手が冷たい~ww
明日は予報では21℃は超えそうなので、暖かく感じるかな~?^^
良い連休を~~(#^.^#)
アバター
2024/05/02 22:43
こんばんは。
今日はそんなに暑くならず良かったです。
普通の日よりピンキラの日の方がショック大きいですが
連続にはならないから良いですね。
アバター
2024/05/02 22:42
こんばんは~
今日は気温が20℃迄上がり薄手のコートを着て出かけたら汗をかいてしまいました(^-^;
明日から連休の後半に入りますね
温泉にでも行きたいですが混んでると思うと悩みます(;´Д`)
良い連休をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/05/02 22:23
こんばんは~ 

昨晩の雨も朝までには止みました。
ようやく晴天です。
が、あまり気温が上がらず、どちらかといえば肌寒い陽気に。
21℃ぐらいまでは上がったらしいんですが… 
明日は25℃ぐらいまで上がるみたいですね。
体調を崩さないよう十二分にご注意ください。
 
今日はカウチポテト。
CATVで映画三昧しました。
観たことはあったものの、きちんと細部まで観てなかった作品を改めて鑑賞。
シリーズものの映画を続け様に鑑賞したんですが、流石に疲れました。
(o_ _)o 
  
アバター
2024/05/02 22:22
そだねー、楽しみたいけど、外は混みそうだから、結局いつも通りドラマやアニメ、映画を観て過す事になりそう!ww
アバター
2024/05/02 22:02
どこかに「私のやる気」は落ちてませんか?って言いたいくらいやる気が見当たらない、本日。
アバター
2024/05/02 21:53
なおちゃん、こんばんは。
今日はちょっと肌寒かったです。
明日からGW後半ですね。
楽しくお過ごし下さいね。
アバター
2024/05/02 21:41
いつもは車で行ってる
神明様にお札をいただきに歩いてあがりました♪暑くもなく気持ちいい時間でした~♪

今は レスポの長財布型のウォレットが気に入って いろんな種類使ってます♪
カードもお札も 整理しやすくて goodです♪
アバター
2024/05/02 21:30
無理や!その足に合うガラスの靴あらへん( ̄▽ ̄;)
それにガラスやったらポキッっとなるわwww
ただでさえドレスの腹回り特注にしたのに(-_-;)
もう予算が…w
アバター
2024/05/02 21:26
こんばんは 今日はいい天気だった 最高気温23度cくらい 明日も晴れ GW後半は行楽日和らしいね
アバター
2024/05/02 21:08
こんばんわw昨日の大雨のおかげで今日は爽やかな晴れでしたw
アバター
2024/05/02 20:51
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日はピンクデー 相棒が3個じゃなくて良かったね。

今日の四択 私もある時までは二つ折り財部が好きだったんだけど
長財布を使ってみたら使いやすいので今は長財布になったよ。

ニコタの場合ヘアが1番良いかも?当り外れが少ないし
素敵なヘアが多いし値段も安いので良いよね。
サメの着ぐるみも可愛いんだけど私は滅多に着ないのでいらないかな?
そうそう今回はシーパラみたいな水族館の背景が素敵だよね。
ホント2枚くれるなら色を変えて欲しい 私もそう思うよ。
あとはバッグが可愛かったわ~

今日は予報通り涼しかったんだけど週末はまた暑くなるみたいなので気をつけようね。
今年は毎日の気温も温度差があり過ぎだわ(-_-;)
アバター
2024/05/02 20:07
なおちゃんとやっぱり相性いいな~カステラのザラメあれは最高!
バウムクーヘンもお砂糖のかたまりの所が1番美味しいよねw
あとさ~竹の筒に入った水ようかんもこれから夏に美味しいよね~♪
なおちゃんと東京駅の地下でお買い物したら楽しそうよw

GW前半はどこも混んでるし高いしおとなしくして
後半たっぷり美味しい物食べに行くよ~
ムーミンバレーも行って診たいんだけど今回は深谷で渋沢栄一ねw
煮ぼうとう食べて焼肉食べて天ぷら&お寿司&そばのセットも食べてw
群馬で有名な焼き鳥弁当も食べに行くよ~
皇室献上品の焼き鳥みたい
アバター
2024/05/02 19:37
こんばんは!今日はいい天気だったけど、寒いまま(^^; もうちょっと暖かさが欲しい!!
てか、半袖で寒い言うてるとは...(^^; それは寒いんじゃなくて薄着し過ぎや!ww
アバター
2024/05/02 19:25
こんばんは~ 
清々しく晴れました。風も心地よいです。
明日からGW後半ですね。楽しんでね。
アバター
2024/05/02 19:17
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服と帽子が黒でまとまっていて
えりがフリルになっていて とても可愛いです^^
背景と手持ちもお花もとっても綺麗で
足元のうさちゃんがピザを食べている姿も可愛らしいです♬
気温差がある季節なので
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
楽しい連休を過ごせますように♬
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/02 19:12
こんばんは♪
旦那の誕生日にお菓子を作りました。
最近はブラウニー一択なので空で作れるようになりましたノ

昨日今日と肌寒いくらいでしたが
週末はかなり暑くなるようですのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2024/05/02 18:23
❤こんにちは 
ニコ店 4000皿完売しました。ご協力ありがとうございました。m(._.)m
アバター
2024/05/02 18:22
こんばんは~^^
ステージでお歌歌ってアイドルかな?^^
可愛い(´∀`*)ポッ

今日から当分晴れの日が続きそうだから
今日は本格的にドクダミ専用の除草剤撒いてみました^^
しっかり根まで枯れてくれるといいんですけど^^
アバター
2024/05/02 17:57
こんばんは~♪ 
今日は麻婆茄子です 素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2024/05/02 17:44
こんばんわ~
明日からGW後半ですね~
後半は夏日になりそうですが楽しく過ごしてね♪
アバター
2024/05/02 16:57
こんにちはー
今日は晴れて空気が気持ちいい感じ
このまま暑くならなきゃいいな~w
アバター
2024/05/02 16:53
もうずっと、二つ折り財布だなー
でも、そろそろ、買い替え必要かなwwww
アバター
2024/05/02 16:12
こんにちは♪4月は仲良くしてくださりありがとうございました(*´ω`*)
5月もよろしくお願いします❤まったりマイペースでいきます(≧▽≦)
アバター
2024/05/02 15:10
こんにちはꕤ
不定期訪問多いですが...(o_ _)o))ペコリ
5月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/02 14:49
こんにちは。
4月イベ特典の花壇てお庭だと思ったらお部屋用だったんですねw
うーん(。´・ω・)? お部屋に花壇? 
可愛いからまいっか^^

今日のキラキラは 10個と5個でした。全然20個出ないな~(´;ω;`)ウゥゥ
タウンイベは 昨日、喜んだものも束の間(>_<) 今日は中央の右の右で8個でした(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/05/02 13:35
こんにちは
今朝も肌寒かったです。
風邪には気お付けましょうね。
昨日はたくさん運んで下さってご馳走さまでした。
オムライス、甘い物大好きです。
明日からお天気も良くお出掛けの人も多くなるでしょうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/05/02 10:45
オツカレイン。
アバター
2024/05/02 10:23
さわやかな五月晴れですね~
アバター
2024/05/02 09:57
柔軟に水のような心であれたら~
アバター
2024/05/02 09:09
なおちゃんおはよー☆彡
今日の東京は快晴、風薫る5月になりました。
近所の神社の紅葉も青く透き通るような美しさで心が洗われます^^
なおちゃんはGWは忙しいのかな?
どうか楽しく幸せなGWを過ごしてくださいね☆彡^^
アバター
2024/05/02 08:58
今日も有難う。
アバター
2024/05/02 08:51
おはようございます♪お天気回復して広く晴れる様です、寒暖差に注意♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/02 07:41
おはようございます^^
アバター
2024/05/02 06:38
おはようさん。体調悪し。。休みます
アバター
2024/05/02 06:06
おはよう。雨上がりで、良く晴れています。
アバター
2024/05/02 06:02
おはようございます。お水とステキお届けです♪
エアコン暖房にしてつけました(;^_^A
アバター
2024/05/02 05:07
なおちゃんお早う御座います^^ 私の
財布は長財布です、他に小銭入れとね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/05/02 04:24
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

昨日は気温が急激に下がって
肌寒い一日やったよw

毎年GWは天気崩れるし
爽やかな初夏を 期待してるんやけどね^^
アバター
2024/05/02 02:29
こんばんは♪
今日は1日雨でしたね^^;
ということで1日家でのんびりしました(^_^)
気温も低めで涼しく過ごしやすかったです。
明日は床屋に行こうかと思います(^_^)
アバター
2024/05/02 00:53
こんばんわ~♪
5月は雨降りで始まりましたね~結構どしゃどしゃ降りました!
シャリハーフってスシローもやってるんですね~
昨日はじめてくら寿司に行って、シャリハーフ初体験w
回るお寿司も気楽でいいですよね♪
新品のお洋服がいっぱい出てきたので、もらってくれる人の
ところに送りたいけど、大きな段ボールがなくて片付かない(;'∀')
プラケースのまま送っちゃおうかな~w


アバター
2024/05/02 00:42
こんばんは。
こっちにピンキラデー最低来てしまったようですw

お財布は定番の二つ折り財布でした。

昨日は雨降って気温下がりましたね。
今日明日は最高気温20℃くらいかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/02 00:20
こんばんは(^^)
そっちは雨だったみたいだね(^^ゞ
こっちは昨日とうって変わり
昨日より10度くらい暖かくなった(^^♪
いい天気が続くかな(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.