Nicotto Town



平日水曜日


普通に出勤しております。
お仕事忙しいですよ。
月初はいつも忙しい…ほぼほぼこなしましたが。
明日も頑張ってお仕事ですね。
そして、録画の消化も頑張っています。
録画を頑張って行かないといけませんね。
消化も頑張らないといけないのですがね。
とりあえず、ひたすら見ることに頑張っています。
枕を変えてから肩こりが解消されています。
なかなかいいことだと思いますよ。
順調にいい感じですね。
明日のお仕事頑張れば4連休となります。
頑張ってお仕事していきましょう。
そして、録画の消化も頑張って行きましょう。
充実していますよ。

アバター
2024/05/02 22:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
枕…丁度いい感じにしないと肩こりますからね。
難しいです。

>ごま塩ニシンさん
連休の谷間は忙しいです(’’*
儲かってもいないのに><

>レビヤたん
枕は大切ですよね。よくわかりました。
アバター
2024/05/02 18:24
枕は大切ですね。よかったですね。
アバター
2024/05/02 11:49
連休の谷間でも忙しい。ひょっとして、儲かっているのかな。
アバター
2024/05/02 03:12
枕 高すぎても低すぎてもしんどくなるらしいですね。難しい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.