Nicotto Town



温かく天気がいいね^^いつもより長くやった。

7ならべ で遊びました。

1位
52
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
161
2009/10/27 15:47

こう言ういい天気だと、気持ちいいーーー寒くなる前に、病院に行こう。

アバター
2009/10/28 18:28
のこりはフリマ解禁したらおくりますねっ♪
アバター
2009/10/28 18:07
すいませんorz間違えて断っちゃいました・・・
お手数ですがもういっかいおねがいします・・。
アバター
2009/10/28 17:56
出しとおきました
アバター
2009/10/28 17:54
えと、私がフリマに出せばいいんですね。
だせるのだけだしといていいですかね。
アバター
2009/10/28 17:50
無理いって申し訳ありませんが、
私が先送りするのでプレ交換ではだめですか?
無理いってすいません><。
アバター
2009/10/28 17:46
了解ww
アバター
2009/10/28 17:29
えぇとー・・・。
イガさんが、チェロケースをフリマに出して、
私が応募するんですかね??
アバター
2009/10/28 17:24
わかりました^^待ってます。チェロケースすごく求めていたので
とてもうれしいです。にゃんこフレームのフリマ解禁は「11月1日」ですw
アバター
2009/10/28 15:52
勝率9割以上ってすごいですね。
アバター
2009/10/28 13:33
えと、ここに書き込んで申し訳ございませんが、
フリマ解禁していませんのでプレでよろしいですか?
アバター
2009/10/28 12:09
天気が良いと気分が良いから…
ゲーム結果も良いのかもね(*^^)v

昨日は最高の天気でディズニーを楽しんできました♪♫☆
アバター
2009/10/28 09:54
すごい^^
56回プレイして52回も勝つなんて…凄すぎです☆
アバター
2009/10/28 06:30
はじめまして^^
サークルステプです。
ぁと、
交換してください。
というトピックスにコメントしましたよ^^
アバター
2009/10/27 23:21
今日はホントにいいお天気でしたね^^
明日も良い天気だそうですよ~

いつもより長く出来たって事は、体調も良かったのかな^^?
アバター
2009/10/27 22:58
そうねぇ~
こういう日は元気になりますねぇ~
病院はどうでしたか?
アバター
2009/10/27 20:57
あ・・そうなんですか;;
ごめんなさい><
では、出品したら私のブログにコメお願いします^^
アバター
2009/10/27 20:52
お返事ありがとうございます。
では、明日、イガさんが背景を出品し、私がどちらか1点で応募する。
それで、明日、私がもういっぽうの方を出品し、それにイガさんののこりの2品で応募する。
こんな感じですか??
アバター
2009/10/27 18:55
良い成績ですね~
1時間以上やったみたいですけど、
のんびりと出来たのなら具合も悪くならないかな^^
アバター
2009/10/27 18:21
昼間はポカポカ暖かいですよね~☆
いやな事は昼間に済ませちゃいましょ♪
アバター
2009/10/27 17:14
エエエ!Σ |゚Д゚●;| あったかいですか???
こちらストーブ の前で うずくまってます^^;
アバター
2009/10/27 16:51
うん。 
今日は凄く天気いい☀
 
こんだけやって4回しか負けないの!
強すぎるって!

いってらっしゃい(^^)/~~~
アバター
2009/10/27 16:09
お天気、イイんですね(=^. .^=)ミャー
こちらも、台風の影響もさほどなくって秋晴れです^^
病院、気をつけて行ってらっしゃぁ~い(。◕‿-。)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.