Nicotto Town



サメ^^


ピンクのサメ可愛いね♡


....杖の持ち方も変わってます^^

アバター
2024/05/05 14:43
今のコーデ 熊の鮭捕獲に見えます。
アバター
2024/05/04 12:09
とても、JAWSですね。w
アバター
2024/05/01 21:41
四季さん

某庭の時は衣装替えしても誰だか分かりますが
ここではわからない( ̄▽ ̄;)
とりあえず ニコニコおめ目
猫目
かぼちゃの被り物は
私だと思ってください(笑)
アバター
2024/05/01 20:52
はーい。先ほどみてきて、私もリサちゃんは買うと思いました~。
リサちゃんのお顔が入ってると、なお可愛いね(≧▽≦)
アバター
2024/05/01 19:58
ひろさん

買うと思ってました?
買っちゃいました〜
Pコイン50しかないので
これから 4択クイズで貯めていきます
アバター
2024/05/01 19:55
よんさん

サメ肌ですか〜
サメ肌、、、よくわかってません(笑)
可愛いアイテム?は課金しないとダメですね
アバター
2024/05/01 19:14
たしかに 横になってる。
今回のサメ、絶対買うと思ってた❗️
アバター
2024/05/01 16:57
私はサメ肌なので・・・
サメの着ぐるみかわいいね。
課金しなきゃだめだね。
アバター
2024/05/01 15:49
裸の悪乃娘豚人間

ありがと~
私は裸の悪乃娘豚人間みたいなのっぺらぼうが欲しいんですが
夏まで我慢です^^
アバター
2024/05/01 15:48
ばんびさん

やっぱり着ぐるみは買ってしまいます(^_-)-☆
抱きサメとセットだったらよかったんですが、、、
2個で500P もうPありません
アバター
2024/05/01 15:42
サメかわいい
ピンクで一層かわいい
アバター
2024/05/01 15:39
やっぱりリサちゃんは着ぐるみ買ったのね。
ピンクのサメのぬいぐるみしっかり抱えてないと逃げちゃいそうだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.