Nicotto Town


なおちゃん


5/1    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
自然広場 4

5月初日 昨日と同じ 単独 7個 合計 11個 いいですね^^



今日の4択は ボールペン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな文房具は?

他には 鉛筆、 消しゴム、 定規

鉛筆を使うのは 小学校のうちくらいかなぁ 
中学になると シャープペンシルになっちゃうような 
今はいろんな文房具があって 楽しいですね (#^.^#)


いよいよ5月になりましたね 
雨でスタートは嫌ですが 
五月晴れを期待すると 暑いの覚悟でしょうか
爽やかな春は 超特急で 通り過ぎたのかな 気が付きませんでしたwww
4月は仲良くしていただいて ありがとうございました
5月も 宜しくお願いいたします 
楽しいニコタを 過ごしましょう (#^.^#)

アバター
2024/05/02 00:05
今晩は♪
1日中雨でした^
今月もよろしくお願いします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/02 00:00
再びこんばんは。
ボールペンは今の所、中国製では無いようですが今後中国製になって行くかも。
アバター
2024/05/01 23:53
こんばんは~
雨降りの5月のスタート。
今月もよろしくおねがいします。
アバター
2024/05/01 23:49
 今月もよろしくお願いします☆

 GW楽しめますように~♪

          ∩____∩   ♪
          | ノ     ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\  ./
         \      | /
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''

 まぁ、私は通常の日々とほぼ変わりなく過ごしていると思います(笑)
アバター
2024/05/01 23:42
こんばんは^^

今日は一日雨降りです〜
朝からずっと降ってて 今の時間 まだ降ってます
少しひんやりかな
明日は五月晴れになると良いなあ♬

明日明後日 地元の大祭なので 明後日はすっごく混むので
明日の夕方行きたいなあって思ってるの
山車に灯が点るのを見てみたいんだよね♬

あっという間にもう5月
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/01 23:31
こんばんは~ 

今日はずっと雨でした。
実際は降ったり止んだりだったらしいんですが、ほぼ雨。
割と涼しい一日となりました。
明日も同じような天気の予報ですね。
体調を崩さないようにお気を付けください。
 
今晩はお夕飯に麻婆丼を作りました。
涼しかったのでお腹の中から温める作戦。
暑いぐらいの日が続いていきなり涼しくなったのでお腹を冷やさないよう用心のためですw 
いつもは辛く感じる四川風の麻婆豆腐がちょうどいい辛さでした。
これは製造時期によって唐辛子の辛さが変わるのが原因。
今ぐらいの時期に店頭へ並んでいる唐辛子製品は(作り置きしたものを除くと)少しだけ
マイルドなんですよね。
香辛料の類いは収穫や製造の時期によって辛さが変わるので覚えておくといいですよ。
 
アバター
2024/05/01 23:27
こんばんは(*^^*)
和風メイドさん可愛いですね♪
販売が明日までで、色で悩み中なので参考になります^^

それからニコ店のお祝いありがとうございます♪
4月末にスマホ速度制限になってしまい、訪問がままならず…きちんとお礼が言えたか分からなくなってしまい、あらためてお礼に来ました^^

今月もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/05/01 23:25
四択は私は鉛筆かな(*^-^*)
触った感触がしあわせなんですよね。
大人になっても鉛筆時々買ってます。
今月もどうぞよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/05/01 23:17
こんばんは♪温度急落でニャンズは毛布に潜り込んで温まっていました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/01 23:03
なおちゃん♬キラキラいっぱいおめでとゆっくりだけど、今月もよろしくねぇ。ねぇ。
アバター
2024/05/01 22:38
今アイテム買ってタウンに行ってきました~
私もショップで16個でした! 上出来上出来~♬
お互い良かったね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/01 22:31
❤こんばんは 
今日は眠くて眠くて…寝正月ではなくて寝GWになってしまった。(^_^;)
アバター
2024/05/01 22:26
こんばんは~
今日は晴れましたが気温は最高で14℃迄しか上がりませんでした(;´Д`)
なので日差しがあると暖かいですが陰った途端ヒンヤリです
5月はどんな気候になるでしょうね
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/01 22:16
今日は部屋を閉め切って、膝掛けかけて、フリースのベスト着ても寒かったよ!(^^;
アバター
2024/05/01 21:56
こんばんはー。

自分が中学に上がった時、鉛筆を止めてシャーペンに変える事をカッコイイと思った事があった。
鉛筆も今から思うと、味があって良いと思うけどなぁ。

子供がいると、どうしても大型連休を子供の長期休暇に合わせざるを得ないんだろうね。
で、そういう時に子供をどこか連れて行かないと、
学校で夏休みの思い出を発表する時に子供が困るんだよねー。

先月も色々とありがとう。
今月も変わらずよろしくね☆彡
アバター
2024/05/01 21:50
こんばんは。

今年も5月に突入、早いですね。

雨で気温が下がるといいですね。
暑いのは嫌なので暑すぎないがいいです。

4月もこちらこそ仲良く楽しい時間をありがとうございました。

5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 21:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は仕方ないですが、気温差あり過ぎて困りものですね;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/05/01 21:20
今日は八十八夜だって。新茶を煎れていただきました♪
明日 柏餅買ってこようかなぁ~♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

普段 字を書くときは ボールペンだけど
生協の注文書のマークシートは鉛筆を使ってます♪
100均で鉛筆サック?も買って かわいくして使ってますww
アバター
2024/05/01 21:14
なおちゃん、こんばんは。
今日は雨の一日で、ちょっと肌寒かったです。
5月のタウンイベントが始まりました。
5月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/01 21:13
こんばんは 5月は冷たいシトシト雨から始まりました 明日はスカットした五月晴れの予報 今月も宜しくね
アバター
2024/05/01 20:56
こんばんは♪

今日も11個とは~~!w幸先良いですね~(●^o^●)
昨日も今日も7個でした~笑

今日は朝から小雨が降ってて、寒くなりました^^;
今も足先冷たい(>_<)
こんな急に冷えるとヤダわ~~w
今はワンコが膝の上乗ってるから暖かい~太ももあたりだけw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5月もよろしくお願いしますね~(*'▽')
アバター
2024/05/01 20:19
柏餅ってこちらだと小豆餡と味噌餡とあるけど、そちらはどうですか?
アバター
2024/05/01 19:37
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日はキラキラ11個おめでとう~☆彡
片方が7個は嬉しいよね。

今日は涼しい1日 明日も20度の予報なので
嬉しいんだけど週末はまた暑くなるみたいなので悲しいです( ;∀;)

私も誕生日は乗せてないよ(涙)
お誕生日 娘さんやお孫さんたちとお祝いしたのかな?

確かに30 1 2とお休みならば海外旅行とか行きやすいのにね( ;∀;)
のばらちゃんのところ ご主人は休みなんだ?( ;∀;)
まあ確か後半のお休みは6日もお休みなので嬉しいかな?
月曜日お休みだと1週間が早く感じるしね。
GWはお家でのんびりが1番良いかも?
どこも混んでるので疲れちゃうし 旅行は高いものね。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私はバッグとヘアがお気に入り~
背景も素適なんだけど使いにくそうだよね。

なおちゃん 今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~
アバター
2024/05/01 19:22
こんばんは!今日から5月!今月もよろしくね〜!^^
アバター
2024/05/01 19:20
そうそう~大食いの人だけじゃなくて食べ方の綺麗な人はいいですよね~
いくらイケメンでも口の周りべちょべちょとか
お魚を汚く食べたら台無しだもんw
なおちゃんはカステラでもトンカツでもバウムクーヘンでも
真ん中が好きなのね~w
ぶちょ切り落としとか切り端っこがすきなんだよねw

だから丁度いい相方だねw
なおちゃんチャーシューも端っこの方が味が染みてて美味しいよw
四択の好きな文具ぶちょは断然消しゴム!
お腹すくと消しゴムの匂い嗅いでたもんw
メロン・いちご・ぶどう・カレー味の消しゴムもあったねw
アバター
2024/05/01 18:47
こんばんわぁ^^ノ
今日から5月ですねぇ!
今月もニコタ&お庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/05/01 18:40
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

5月初日はしとしとと降る雨で始まりました。今月もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。

永遠の20歳 どれだけ使ったかなぁ まぁ コーデには年齢関係ないから 楽しんで着せ掛け
しようね^^
アバター
2024/05/01 18:22
こんばんは。
小雨が降って肌寒くなってきました。
朝方には8℃くらいになるようです(;^_^A

もう、季節関係なく気圧痛の痛み止めが
必要でうんざりです。

4択
自分もボールペンです。
お勉強ではジェルボールペンが大活躍です。
ただ、書き心地はいいけどインクがすぐに
なくなるので不経済かもですが(;^_^A

今月もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/01 18:16
こんばんは。
行きはよいよい、帰りは雨・・でした。
まだ降っています。

今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/05/01 18:07
こんばんは☂今月もよろしくお願いいたします♪
風邪ひきさんが順番に家族を回っていきます~^^;
アバター
2024/05/01 17:47
こんばんは。
今日は気圧病になってしまい、頭痛がひどいので薬を飲んで3時間も寝てしまいました(T_T)
娘はよくなりますが、自分はなったことはなかったのに~。
一日損した気分です。
明日は母のところまでまた片道二時間かけて電車でトコトコ行ってきます。
アバター
2024/05/01 17:43
こんにちは~^^
可愛い子たちと美味しいものいっぱいいいですね(^^♪
和メイドさんもお似合いで素敵(´∀`*)ポッ

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私はヘアとバッグが気になってます^^
背景は課金特典が一番欲しいかも♬

そちらはお天気どうですか?
こちらは雨で肌寒いです^^;
これから暖かくて五月晴れの言葉通り
晴れの日が続く爽やかな月になるといいですね^^
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 17:36
こんにちは。
5月もよろしくお願いします。仲良くしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
今日から新タウンイベですね。
後でじっくりアイテム見てみます^^また迷うだろうな~(^_^;)

今日のキラキラは  5個と5個でした
タウンイベは W36個 毎回最終日はいつも最低です(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2024/05/01 17:32
こんばんわ~
5月初日は雨になりました。明日からは晴れそうです^^
今月も仲良くお付き合いしてね♡
アバター
2024/05/01 16:31
なおちゃんこんにちはー☆彡
5月もどうぞ宜しくお願いいたします☆彡^^

今朝書いた伝言に東京の気温など間違えた情報を書いたので削除しました^^;
アバター
2024/05/01 14:58
こんにちは^^

4月は大変お世話になり、ありがとうございました。5月もよろしくお願い致します。いつも気に掛けていただいて感謝しています。などと、しおらしくご挨拶していますが、5月から家賃などがわたしの口座から落ちるとお給料の1/3が消えてしまうと言うことで、心はかなり動揺しています。コーデの皇帝ペンギンの背中から、圧を掛けている大ツバメから監視されてるような視線さえ感じてしまいますww
アバター
2024/05/01 14:45
こんにちは~♪ 
今日は海鮮雑炊です 5月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/01 14:43
こんちゃ~^^
5月は雨のスタートになりましたねw今月もよろしくね~^^
アバター
2024/05/01 14:37
こんにちは*´▽`*
此方こそ今月も宜しくです(^O^)/

最近焼き筍にハマってます♪お塩でシャリシャリ感も楽しんでます(^^♪
GWはお出かけしないけど食べすぎ飲み過ぎ、気を付けないとです(≧◇≦)
アバター
2024/05/01 12:55
4月は
ニコタゲームで一緒に遊んでくれて
有難うございました~♡
5月も
又仲良く遊んで下さいねえ~^-^♡
アバター
2024/05/01 11:19
おはよう―いつもありがとう。
早くも5月ですねーw
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 11:02
おはようございます
なおちゃんの手に持ったのが美味しそうで、
しろも頂きたいのでお願いします。
いつもありがとうね♬5月も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/01 10:52
オツカレイン。
アバター
2024/05/01 10:32
あいにくのお天気です。
アバター
2024/05/01 10:14
おはようございます^^
今月も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/05/01 10:02
5月もよろちくね~
アバター
2024/05/01 09:30
シンデレラ城に着いたら勝手口から入ったらいいの?
その方が使用人の休憩所に近いんでしょ?( ̄▽ ̄)
一番こき使われてる人を探したらいいのかなw
えっ!?使用人じゃないの?(・。・)
じゃあ一番シンデレラをイジメてる人かな?www
アバター
2024/05/01 09:29
おはようさん・・今月も宜しくねぇ
五月晴れって言うけど、残念ながら、晴でなかった
曇り空で始まった、さぁ頑張って行こう
アバター
2024/05/01 09:06
4月お世話になりました。
アバター
2024/05/01 08:20
おはようございます♪5月に入りました、今月もよろしくお願いします^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/01 07:17
おはよう(^_-)-☆

今日から5月になりました( ゚Д゚)
早いものであっという間ですね
どうぞよろしくです(*^-^*)

今日は気温も低く朝から風と雨で
部屋の中も肌寒いですよ~どうなってるんだろうか??
気温が上がたり下がったり均等は無いんか~ってヽ(`Д´)ノプンプン

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/01 06:37
おはよう。曇っています。雨になりそうです。
アバター
2024/05/01 05:59
おはようございます。
もう大丈夫かなあ・・と昨日でストーブ片付けました。
アバター
2024/05/01 05:26
おはよ~♪只今の外の気温7度www寒くてストーブ点火だよ~笑。GWも後半にはいったのかな?
こちら北海道では桜が見ごろになってます♪
アバター
2024/05/01 04:45
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
5月も元気で過ごしましょうね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
昔が懐かしいですよね~ 鉛筆、小さく成る迄
使ってましたよ~
アバター
2024/05/01 03:34
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今は文房具が進化してて楽しいの多いね
芯のいらないホッチキス留め愛用してるわ

いつもあんがとさんです
5月もよろしくね^^
アバター
2024/05/01 02:22
こんばんは♪
こちらこそ今月も有難うございました(^_^)
5月もよろしくお願いします。
明日は何をしようかと思ったら1日雨なんですね^^;
家でゴロゴロしようと思います^^;
アバター
2024/05/01 00:47
こんばんわ!
無事粗大ごみは回収されました!子供の時に使ってたバイオリン
まで捨ててやった!買い換えた家電とか、ショッピングカートとか
いらなくなったスーツケースとか!ああ、捨てられて嬉しいw
来月また捨てようっと♪
昼すぎから青空になって暑そうだなーいやだなーと思いつつ外出
途中からまた曇ったけど、蒸し暑くてまいりました~
相変わらずタクシーつかまらなくてバス私鉄JRと乗り継いで
へとへとになったので、夕食はひっさびさに回ってるお寿司w
おなかいっぱい食べたのに、回ってないお寿司の1貫分より安かった!(*´∀`)
シャリハーフとか選べたので、9皿食べられました♪
アバター
2024/05/01 00:34
こんばんは。
社会に出ると文房具ってボールペンぐらいしか使わないかも。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/05/01 00:17
こんばんは(^^)
今日は雨だった(^^;
気温も10度いかなかった(^^;
明日はいい天気で20度くらいみたい(^^ゞ
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/01 00:11
こんばんは~ 
雨予報はずれて曇りでした。
今月もお世話になり有難うございました。
来月も宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.