Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩360


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩360
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で360個目出来たよ~♬
コメント・お返事ゆっくらこっこペースの
俺にも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
(人''▽`)ありがとう☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

☆一応大丈夫だよって僕の体調の原因☆

僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です

「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

そうやん!
寝れば治ると!
どんなに喉がめっちゃ痛くても
寝れば治ると!
(๑°ㅁ°๑)!!
マジびっくらぽんたい!Σ(・ω・ノ)ノ!

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)


無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
日課になってるのでこれからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
睡魔等で無言なる時は(。・人・`。))ゴメンネ
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

GWは
本日29日㈪はリア多忙の為
無言訪問になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
そして
2日㈭~6日㈪
無言訪問お許しください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お庭とお店のお手伝いは毎日
お邪魔させて頂きますよ~♬


お陰様で
21日に2000皿完売!!
出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回も皆様に沢山食べて頂いたお陰です♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そして
お祝いコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

勿論まだまだ!応援行きますよ~
4皿もぐたん(o´〰`o)♪
頂きまぁす(∩´∀`∩)
今回も楽しみながら一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
今回の黒ガチャアイテム
ササっとお着替え(´・∀・`)
今回もお顔と背景変えて見たよ(^-^)
ニッコリ笑顔フェイスとパンダの背景は
フリマで成立交換頂きました~(∩´∀`)∩ワーイ
詳細はまた相棒と一緒に
コーデ投稿する時に
書くね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
今度は4回飛ばして5回言う(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

アバター
2024/05/02 01:56
総悟さん、100コメ頂きました~♪

ZIP、斎藤さんは投げなくても成功・・ってどうなんだろ?

あまりにも成功率低いから5倍ってね・・そんなに難しいのかな~?

福君はどうでしょうね、ちょっと楽しみです

5月もいっぱいよろしくお願いします(^^♪
神田さん~!お元気でしょうか?5月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/02 01:09
こんばんは。
嵐の曲もミセスの曲も大好きです✿いい曲ばかりですよね(*'▽')
アバター
2024/05/01 23:45
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
明日は、晴れますが、少し涼しく成るようです、
良い一日をお過ごしください。
アバター
2024/05/01 23:22
炭治郎も大好きです。
3番目に好きです!!!
あとのキャラは同じ位になります(^^♪
もう少しでアニメ放送ですね!
明日は総集編だし!
楽しみですね!
アバター
2024/05/01 23:06
おこんばんは 総悟さん~

この時間になってしまったのであしたゆっくり伺いますね。

今月もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/01 22:42
総悟さんこんばんは(*^-^*)
今日から五月ですね。
あと一か月したら今年も半分来たことになりますが、
焦らずにこつこつ今年は地固めの年という感じになりそうなので、自分の心と体調の声に
耳を澄ませつつ大事なことを達成していこうと思っています。
タロットの勉強も改めて始めていたりして・・・やっぱり自分を占うだけの時はよかったですが
他の人を占うとなるともっと知識をしっかりつけていきたいなあって思ったんです。
近頃は元々自分の中に会った要素が表に出てきて、これからやるんだ!って意識するように
なってきている気がします。やるとは思っていなかったけれど・・・潜在的にはあったのかなあ。
タロットもそうですし、これからやろうとしていることも、そしてお話も考えてみると
物語を読むことや映画も好きだったから自分の中にあったものといえばそうだしなあって。

連休が終わったら少しのんびりの活動に移行する予定ですが、ちょこちょこお邪魔しますので
よろしくお願いします。
今月も仲良くニコタでご一緒出来たらと思います♬
アバター
2024/05/01 22:40
こんばんは。
今日は雨が降って寒かったですが、
週末からまた暑さが戻るそうです><
GW楽しく過ごせますように。
5月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/01 22:37
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)
いつもコーデお褒めくださり、ありがとうございます。m(_ _"m)
コメントもとても有難いです。重ねて、ありがとうございます。m(_ _"m)
前向きになれるのは、総悟さまとニコタの皆さまの好影響だと思っています。(*´ω`*)
ニコタで学ばせて頂くように、自分もニコタ住民の皆さまに
いつもニコニコ、ニコッとしていて頂きたいのです。(*´▽`*)
自分でも、どうしようもなく具合のわるい時はありますが、此処へ来ると癒され、また頑張れます。
総悟さま、ありがとうございます。m(_ _"m)
総悟さまも、家族の皆さまと穏やかで幸せで、笑顔いっぱいの毎日を過ごされてくださいね。(*´ω`*)
アバター
2024/05/01 22:29
こんばんは♪
5月もよろしくお願いします~!
パラパラ雨の一日でちょっと肌寒くなりました…
アバター
2024/05/01 22:28
総悟さん、こんばんは~
いよいよ、連休の後半が来るとよね~~ 待ち遠しかでしょうが (´∀`*)ウフフ
私も、久しぶり、兄達と逢って食事会たい。嬉しかね~~
コロナ禍 から、逢うとは初めてやけんね~ 

総悟さんは、親だけん、甘えられるとよね~~いいなぁ~~
私んとこは、もう、親はおらんとたいね!お空の上から、きっと、見よらすよね~~

どうぞ、しっかり楽しんではいよ!!
暑かったり、寒かったり、雨降ったり、お空も忙しかよね~~
風邪ば、引かんごと、気を付けて~思い出一杯になりますごと、祈っておりますよ~~
5月もよろしくお願いします。(#^.^#)


アバター
2024/05/01 22:24
総悟さん こんばんは^^

今日は一日雨降りです〜
明日は五月晴れになると良いなあ♬
4択 おかしいよね(,,>ლ<,,)ぷっ
集めてる文房具は?とかならあるかもしれないけど
こころは集まってきちゃうのはファイル
集めてないけど もらっちゃったり...ね
で...今の時代 鉛筆よりシャーペンですよね〜〜
暑くなったりひんやりしたり 忙しい気候ですね
間違いなく体に負担はかかってますよ〜
総悟さんもご無理なさらずで 穏やかにお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
5月もよろしくお願いします♪
コーデほめてもらえて嬉しいです♬
アバター
2024/05/01 21:48
こんばんは〜
4月はお世話になりました。おかげさまでイベも達成できました\(^o^)/ありがとうございました(*^^*)    今日は寒かったです。総悟さんもお体大事にしてくださいね!明日も楽しい1日となりますように☆彡
また、5月もよろしくお願いします。(*´∀`*)
アバター
2024/05/01 21:17
冬布団(*・・)っ -=三[___]ポイッ夏布団(*´-)_[布団]]]]…ずりずり
アバター
2024/05/01 20:22
わんちゃんの方が年上だったのか~w
しっかりと、わんちゃんの言うことを聞くんだよ~ww

そ~ちゃが、わんちゃん達に、お手とかおかわりとかして幸せそうにしてるのが、目に浮かんでくるよ~^w^
いっぱい、人間フードをもらってね~w

そ~ちゃも、風邪とかひかないように注意だよ~(^^)/
今月も、まったりとよろしくで~す(^_-)-☆
今日は寒いんで、暖かくしていてね~(^^)v
アバター
2024/05/01 20:15
そーちゃん こんばんは♪

いつも有難うございます(*'▽')

今日は1日しとしと雨で肌寒いぐらいの気温になりましたよ~☔

週末にかけてぐぃーっと気温が上がるようなので
ゆで蛸にならないようお互い気を付けましょうね(((uдu*)ゥンゥン

5月も仲良しよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2024/05/01 20:04
こんばんわ~
いつもありがとうございます✿
また5月も宜しくお願いします( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

総悟さんもすてきなGWをお過ごしください✿
アバター
2024/05/01 20:01
こんばんゎー!酒がうまいにゃーん!
アバター
2024/05/01 19:50
こばわ 今日から5月 むたさんの月だ~~ 28日で64歳 アヘッ
アバター
2024/05/01 19:21
こんばんは お元気のご様子何よりです パンダがあまり多くてびっくり! 体調崩さないようにがんばってくださいね 仲のいい相棒さんお二人が来てくれると、私も元気が出ます 有難うございます 神田さんは書くところがないんでよろしく言ってて下さいね ウフフ
アバター
2024/05/01 18:42
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

昨夜のドラマ観ましたか?
「くるり」はまことの誕生日の話でしたね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
誰も祝ってくれないと思ったら日付変わる時に3人集まって来るなんてwww
だけど律くんは映像が以前の二人の場面出て来るよねー
付きあってたんだよねーなんで言わないんだろう?
思い出して欲しいのかな?新たに恋したいのかな?
しかし  お母さんからLINEきておめでとうって言葉があるかと期待したのに
関係ない図鑑を捨てていいかだなんてひどいね(^▽^;)
生れた日ってお母さんからしたら、子供を産んだ日なのにねー

「Destiny」は真樹とカオリの事故のことだったね~
確かに知美がカオリに昔の事件のこと話したけどあんなにムキになるなんてね(^▽^;)
やっぱり真樹のことが好きだからどうしても
奏と引き離したかった…それだけなのかな?
それにしても奏の婚約者の先生真樹のことを昔の恋人だって知ってしまった?
そしてそして真樹はやっぱり病気なのねwww胆嚢癌って言ってたっけ!?
レントゲン写真から何か映ってるとは想像出来たけど
そんなに悪いのかな?どうするんだろう~海外行ってる場合じゃないよねw
何はともあれ、お父さんの死に真樹のお父さんが影響を与えてるのは確かだね
奏は上司の協力を得て調べていくようだけど…いきなり秘書らしき人が
盗み聞きしてたねー次奏に何か妨害をしてくるのかな?
来週も観なくちゃね♪

今日は昼前から雨が降り出し気温もそこから下がって寒くなりました。
明日からようやく晴れてきそうですw

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/01 18:18
総悟さん こんばんは~

きょうは1日雨でした
GW後半は天気良さそうですね(^^)
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/01 17:52
こんばんは。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
新タウンイベ始まりましたね。
お魚さんアイテムや水族館アイテム可愛いので頑張っちゃうと思います。(o^―^o)ニコ
無料アイテムのお魚さんも全色買おうかな。
パンダちゃんの背景、見つけたら応募してみますね。
今日はバドミントンに行って汗流してきました。
今日は1日雨でしたが、明日から5月ばれのお天気期待できるかな。
5月もよろしくね。
アバター
2024/05/01 17:51
こんにちわぁ^^ノ
久しぶりの長距離(ほぼ高速道路)運転だったので流石に疲れたけど
3日経ってやっと疲れが取れましたぁw
今日は1日雨なのでゆっくりしています^^
今日から5月になったねぇ!
今月もニコタ&お店ででも宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/05/01 17:18
こんばんわ~
5月初日は雨になりました。明日からは晴れそうです^^
今月も仲良くお付き合いしてね♡
アバター
2024/05/01 17:16
総悟さん、こんにちは♪

昨日は、普通のご飯でもみんなでヒロ君のお誕生日をお祝いできて良かったですよね^^
うちも毎年誕生日は普通のカリカリです~笑
ケーキはちっちゃいの買って、3日間くらい分けてあげます~(≧m≦)ぷっ!
ひめの足の心配ありがとう~!
今日は普通になってるみたい^^
昨日まで、ちょっと歩いては抱っこをせがむから、楽を覚えたか~?って思ったけどww笑
さっきはちゃんと歩いたよ^^;
朝は雨降ってたのでお散歩お休み(*^^)v

昨日CDTV見てました~~^^
でも、最後の予告は見てなかった(゚д゚)!
さっそく録画予約したよ~^^
TVで新曲初披露~~♬
京セラで聞いたときは、なんだか難しい曲・・流行るのかな~って思って聞いてたけど~^^;
ずっと聞いてると、中毒性のある曲なんだな~これが!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来週、見れたら見てね~(*'-'*)エヘヘ

今日は朝から小雨が降ってて、すごく寒い(;'∀')
PCの気温は14℃だって~。。
手も冷たいし、寒いです~~~w
そちらそんな事ないかな?
気温下がってたら、気をつけてね~!
明日からの連休、楽しんで(#^.^#)
5月も仲良しでお願いします♬

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/05/01 16:20
総悟さん、こんにちは♬  
肌寒い曇り空になりました…
寒くて半袖は無理ですw

チワワ君の初めてのお誕生日が総悟さんのおうちで
迎えられて幸せだと思います♬^^
朝ごはん前のハピパは「早く~早く~♬」って
にぎやかだったでしょうねw(=^ლ^=)♫

総悟さんの所も気温上がらずですか;
例年GWは暑い~と言ってたような気がするけど…
後半に期待ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今日も穏やかな1日をお過ごしください☆
5月もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/01 16:17
こんにちは~^^
昨日 そちらは蒸し暑くなったんですね^^;
こちらはジメジメでも暑さはなかったです^^
でも 今日はそちらと同じで雨で寒いです:;(∩´﹏`∩);:
さっきまで 着込んで我慢してたんですけど
手も冷たくなって来ちゃったからエアコン入れちゃいました^^;
ちなみに今のPCの気温13℃です
ホント気温もお天気も落ち着きませんよね(;´∀`)
お互いにお風邪ひかないように気を付けないと!ですね^^

こちらこそ4月も仲良くして下さってありがとうございました^^
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 15:54
総悟さん~♪

ごきげんよう~♪
ヒロさんに ごはんの時に 歌ってお祝いしてあげたのね~♪
ヒロさんも 大切に してもらえて 幸せだね~♪

山田の始まりは、 去年のハロウィンの頃、ピグ友さんのまれたんが、仮装して
それが 誰かに似てる! 山田孝之だ!! ってなって
山田孝之が、 内々で ブームになったんだけど~
その後 何故か? 山田が、CM増えてて(笑)
またまた ピグパのガチャで 山田的な ヅラと髭のが、 我々に出まくり
多くの友が、 孝之に !! ((´∀`*))ヶラヶラ
面白かったわ!
山田孝之は、怪優ですよね~
面白いキャラも出来るし 悪役なんて とても 上手ですものね~

今日から5月ね~!
今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね~!!(pq´v`*)

総悟さんも 孝之に なってもいいんだよ~!! (笑)
アバター
2024/05/01 15:43
総悟さん♪こんにちは~

5月もよろしくお願いします。
雨で肌寒いです(^_^;)

プーはケージに入りません(;'∀')
さっきから、呼ばれてるけど、ケージに入らないので
遊んであげないの┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/05/01 15:09
総悟さん こんにちは^^
早くも今日から5月ですね
例年GWは暑かった記憶がありますが 今日はちょっとひんやり
ホッとひと息つけます

もうすぐ というかこれを書き終わった頃には
新しいタウンイベが始まりますね
今回はどんなのかな?((o(*´∀`*)o))わくわく♪
そしてガーデンイベもなんだか可愛いみたいで気になりますね
もちろんニコ店もまた始まるし
5月もより一層よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/05/01 13:34
4月は
ニコタゲームで
一緒に遊んでくれて有難うございました~♡
5月も又仲良く遊んで下さいねえ~^-^♡
アバター
2024/05/01 12:49
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^ 
5月になりました❕❕今月も、宜しくお願いします。
アバター
2024/05/01 12:42
総悟さん
こんにちは^^
遅ればせながら チワワくん15歳おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ワンちゃんにしては かなりの高齢ですね
ほんと元気にお誕生日迎えて良かったですね♬

5月になり気温高め予報ですね
油断せず熱中症に気を付けて下さいね
今月も宜しくお願いします♬
アバター
2024/05/01 09:37
総悟さんおはようございます☆彡
今日から早くも5月に入りました☆5月もどうぞよろしくお願いいたします☆彡^^
アバター
2024/05/01 07:18
おはよう(^_-)-☆

今日から5月になりました( ゚Д゚)
早いものであっという間ですね
どうぞよろしくです(*^-^*)

今日は気温も低く朝から風と雨で
部屋の中も肌寒いですよ~どうなってるんだろうか??
気温が上がたり下がったり均等は無いんか~ってヽ(`Д´)ノプンプン

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/01 05:43
総悟さん♬おはようございます^^
4月もお世話になり、本当に(人''▽`)ありがとう☆ございました。感謝です(´▽`*)
今月もよろしくお願いいたします(*^-^*)

圧巻のコーデですね^^パンダさん!可愛いです^^
私も頑張りました(´▽`*)が…パンダさんに乗れなかったの(;´д`)トホホ
ご縁があれば来てくれるかなぁ~(今月もトライ!)

今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/01 01:30
こんばんは。5月もよろしくお願いします✿疲れたら休んでね(*´ω`*)
アバター
2024/04/30 23:00
( ノ゚Д゚)こんばんわ
4月はお世話に成りました、5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 22:21
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今「くるり」観ながらですよ(#^.^#)
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
総悟さんのお庭のすみれから出来るくまさんの方が可愛いよ~ヾ(≧▽≦)ノ

そして昨日のキラキラ20個おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))やったね!

「アクマゲーム」もCDTVも観れたんですねwww
ドラマの方は次は場所どこへ連れて行かれたんだろうね~
Mrs.GREEN APPLEのライラック (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いい曲だったw
最初に歌った「春秋」も高校の時に作ったのに大人びた素敵な曲だったなw

今夜のドラマの感想はまた明日ね♪
明日東京は雨で気温も下がる様です~
総悟さんお部屋綺麗にして今度親戚の方々集まるのもばっちりですねwww
ご苦労様でした!(^^)!

こちらこそ今月も仲良くしてくれて感謝です(´艸`*)
来月もどうぞよろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/30 22:05
おこんばんは 総悟さん~

今日もコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

私も前はアイスが1番好きだったのですが今はアイス断ち(;^ω^)
その頃は痩せましたが今は食べなくても痩せないので
ワイン断ちしかないのかも?
総悟さんは甘党なのかな?
2食+間食と言う事ですね?それは私も良くやるのでわかります~
元々3食は食べられないので2食 あとはお腹が空いたら間食なのですが
胃もたれ等があるのでまあ前よりは食べなくなりましたね。

チワワ君 15歳とのことなのでいつまでも元気で過ごせますように~
キラキラ 私はまだ1回も?15個も中々出ないようです(-_-;)

総悟さん 今月も色々ありがとうございました 来月もよろしくお願いします~☆彡
アバター
2024/04/30 21:50
わぁヽ(〃'▽'〃)ノ朝からお天気だと いいネ☀
気持ちいいお天気で
きっと 総悟くんは ステキな一日を過ごしたんだろうな(*´▼`*人)
こちらは お昼だけ お天気だったよ~
ま!それなりに 良い日だった(*゚∇^*)v
ではでは…
いつもありがとです♬ おやすみなさい♪♫
アバター
2024/04/30 21:16
総悟さんこんばんは(*´ー`*)

モモちゃんの出産が予定より3日早く
今日の夕方出産しました。無事4匹出産して、母子ともに元気です。
心に何よりの幸せです。
色々あったから(;^_^A
まだ育児のほうは安心できません。
1度体重が減ってからが勝負です。
うまく育ってくれることを願ってやみません。
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)

神田さんへ。
お元気ですか?お体気をつけてくださいね。
無理されませんようにね。
プーの出産が無事終わり安心しています。
まだチョコが安心できませんが(;^_^A


お二人ともいつもありがとうございます。
4月もお世話になりました。
5月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/04/30 21:10
そーちゃん こんばんは♪

(((uдu*)ゥンゥン
1日のうちに15℃の気温差があるとか…
身体的にはしんどくなりますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
そーちゃんも体調気を付けて下さいね✿

4月も穏やかに交流してくれて有難う~(*'ω'*)ノ
アバター
2024/04/30 20:55
こんばんわ~
チワワちゃんのお誕生日おめでとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ご家族でお祝いムード楽しんでくださいね~

コーデを褒めて下さってありがとうございます<(_ _)>

4がつもお世話になりました、また5月もよろしくお願いします✿
アバター
2024/04/30 20:45
ようやく、そーちゃも15歳になったのか~(^^)/
お誕生日おめでと~~~(^_-)-☆
誕生日会を楽しみまくってね~!(^^)!

あ!!
4・5日で、キメツが放送されるんで、絶対に見ろぉ~よな~^w^
アバター
2024/04/30 20:41
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

チワワちゃんお誕生日おめでとう✨
総悟さんの家に来て、きっと幸せに過ごしてると思います~
これからも、長生きしてね(^_-)-☆

4月もお世話になりました。
5月もよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/04/30 20:07
総悟さん こんばんは^^
新伝言板360開設&チワワちゃんお誕生日
(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

GWに入るなり無言訪問続きで失礼しております
覚悟はしてましたが 予想以上に毎日ぐったりです;;
去年はここまでじゃ無かったんだけど と思いつつも
年寄りと思われたくないので根性で平気なふりして仕事してます
だから帰るとぐったりなのか(笑)
後半もまた無言訪問になるかもしれません

4月もお世話になり ありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/04/30 19:31
4月も訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

ニコ店イベント達成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2024/04/30 18:42
杏ぽん息子ー!こんばんゎー!

ん-、どざこはすぐに眠くなっちゃうんだよww
((´∀`))ケラケラ
運転するとwすぐ( ゚Д゚)ネムヒーってww言うからw怖いやんかw
でw朔がするさww(・д・)チッ

鹿さん可愛かったよ!!2頭wwつがいかなぁ?(*´Д`)ハァハァ
タヌキはさぁww毛が抜け代わりだったのかww
ぼさぼさしちょったww

あーwもぅw( ゚Д゚)ネムヒー
2日続けてジンギスカンww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/04/30 18:39
こんばんは。明日から6連休です。どのアニメを一気見しようかな。
アバター
2024/04/30 18:14
こんばんは。
チワワ君お誕生日おめでとうございます。
キラキラ23個凄ーい!おめでとうございます。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
パンダの背景フリマで見かけたけど、パンダが隠れそうだなーってスルーしてたんですけど、やっぱり総悟さんのコーデも隠れてますよね。でも後ろにいるんだなーと思って想像するだけでもやっぱり可愛いかもと思いなおしました。フリマ今度挑戦してみます。^^
4月も早いもので今日で終わりですね。
5月もどうぞ仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/30 17:52
さっき書き忘れちゃって^^;

キラキラ20個よかったですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/30 17:50
こんばんは~^^
チワワ君のお誕生日おめでとうございます~♬(^o^)丿
この一年もチワワ君が元気にご機嫌に過ごしてくれますように☆彡

チワワ君 昨年総悟さん家の家族になったんですね^^
もっと前からなのかと思ってました^^
それでいい距離保って寝たりしてるなら
相性いい方だと思います^^
チワワ君もシーズー姉妹ちゃんも みんな元気に長生きして欲しいですね^^

今日のこちらは朝から今にも降り出しそうな どんよりお空で
ちょっと前に降り出しました(;´∀`)
それで ジメジメが凄いから除湿かけちゃってます^^;
でも寒くなるのは嫌ですからプラス2℃設定で(^^ゞ

今日でもう4月も終わりですね^^;
ホント早いですよね^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/04/30 17:50
こんばんわ~
早いもので4月も最終日になりました。
今月も仲良くお付き合いありがとうございました♡
アバター
2024/04/30 16:52
こんにちは〜
今日もごちそうさまでした(*´∀`*)
アバター
2024/04/30 15:51
総悟さん、こんにちは♬
今日はチワワくんのお誕生日でしたかᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
15歳おめでとうございます♬
ハピパのお歌、歌ってあげてくださいね^^

キラキラ20個もおめでとうございます☆.。.:*・.。
雨がやっと上がりました^^
明日は晴れそうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

4月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)
アバター
2024/04/30 15:34
総悟さん

チワワくんのお誕生日おめでとう!
お名前はなんていうのかな?

お元気にお過ごしくださいね
アバター
2024/04/30 15:12
総悟さん~♪

こんにちは~♪
4月も最終日となりました!
今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)

毎夜 山田のカードより山田孝之 ごっこで遊んでるから
山田が、頭から離れなかったわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒロさんよね!
美味しいおやつ あげて お祝いしたかな?
午後からも 無理なくです~!(^▽^)/
アバター
2024/04/30 14:36
こんにちは♪
GWの谷間は雨模様が続きそうですがGW後半は晴れが続き暑くなりそうです…
アバター
2024/04/30 11:00
鬼滅の刃 誰が推しですか?
私は煉獄さんと伊之助です!

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/04/30 10:45
|ू・ω・` )
アバター
2024/04/30 09:18
総悟さんおはようございます✿

今日は少しだけ肌寒い感じです
三連休は
星乃珈琲でメープルシロップしみしみのパンケーキを食べました♪
アバター
2024/04/30 09:00
パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
総悟さーーん♡おはよぅ+*・

パンダに乗った総悟さんget…( ´∀` )♡
あのね~夏音ガーデン撮影会のとき 偶然にも総悟さんご来島でした。
お声がけしたけども…気付いてなかったの~でもさ~
せっかくだからみんなと全体写真に納まってるよぉ。
事後報告のありがとん♡うれしかったのだぁ。
みんなか帰っても…まだアバがいてくれたので最後にもう1枚撮っておきました。
公開したいけども…とりあえずは聞かないとって思ったよ~
もしも OKなら公開したイなぁと、思ってます。

チワワ君にお誕生日おめでとう。
変え仇に気をつけて、リア優先でね。
いつも来てくれてほんとありがとう。
相棒様も 十分に充電されてくださいね。
良いGWを満喫してくださいねー♡❤♡
夏音んところもワンコいるの~かわいいよね♡
アバター
2024/04/30 08:50
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今にも降り出しそうです・・・
アバター
2024/04/30 07:13
おはよう(^_-)-☆

今日で4月も終わりですね
日に日にあっという間に過ぎていきますね
4月も有難うございましたm(_ _)m

今日はお天気も悪く雨模様です( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/30 06:14
総悟さんおはよう(*´ー`*)

暑い日が来たと思ったら雨で少し寒い寒暖差。
体がついていけませんね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*) 
チワワちゃんのお誕生日おめでとう(*'ー'*)ふふっ♪
シーズーちゃんもだけど、総悟さんに愛されて幸せですね。
みんなお元気で過ごしてくださいね。
今週もよろしくです。

神田さんへ
お元気ですか?
気温の寒暖差があって、体調崩しやすいです。
神田さんもお体気をつけてくださいね。
無理されませんように。
今日も雨です(;^_^A

お二人とも良い1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう。
アバター
2024/04/30 03:28
総ちゃん♪
チワワたんハピバ!
お誕生おめでと~(≧▽≦)
おいしいゴハンでお祝いしてあげてねっ?
キラキラ20個やったぢゃん!
総ちゃんたら運が良過ぎだわ~♪
お裾分けプリーズ(^_-)-☆
今週もワクワクHAPPYに過ごそうねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/04/30 00:57
こんばんは。
仕事など行く前にテンション上がる曲を聴いて行きたいですよね。
何かおすすめはありませんか✿
アバター
2024/04/30 00:44
こんばんは。
チワワ君の誕生日おめでとうございます。
そしてキラキラ20+3で23個もおめでとうです。
おめでたい事が重なって良いですね。ポチッとな凸
アバター
2024/04/30 00:35
総悟さんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

NHKでお城の番組があってたの観た?
仙台城って出たけど
仙台のお城って言えば青葉城じゃないのかな…って観てたら
城址の案内が見覚えがある場所だったわ
青葉城と仙台城は同じお城なのね 知らんかったー
アバター
2024/04/30 00:07
総悟さん、こんばんは♪

ヒロ君、15歳おめでとう(#^.^#)
元気で過ごせます様に^^
ケーキ食べるのかな~?
♪Happy (○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday to ヒロ君♪←私も歌ってみた~ぷぷw

今日は、みんなでお祝いできて嬉しいね♬

総悟さん、4月も仲良くしていただいてありがとうございました~~(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2024/04/29 23:04
総悟さん、こんばんは~
キラキラが、23個って、凄かね~ 私は14個とよね!

何時も来てもらとって、嬉しかね~ \(^o^)/
私は、この連休は、何じゃろ~ 忙しくしとっとたい!
人の、出入りも多かし、中々自由が効かんとよ!

又、後半の連休は、兄妹3家族が久しぶりに、逢って食事会とよ!
こんな日が来るって、嬉しかね~~ (´∀`*)ウフフ
総悟さんも、くまもん県から、来とらっしゃるとでしょうも??
良かね~~楽しかでしょうが~\(^o^)/

今週もよろしくお願いします。m(__)m

アバター
2024/04/29 21:58
総悟さん、こんばんは♪
再びw
キラキラ23個ゲットおめでとう~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごい偶然で私も同じ23個w
今日は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでした^^
総悟さん、この前も20個出たとこだよね~?
すごいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


アバター
2024/04/29 21:44
おこんばんは 総悟さん~☆彡

チワワ君 明日がお誕生日なんですね。
これからも元気いっぱい 総悟さんと幸せに暮らせますように~
そして総悟さん キラキラのピンクで20個おめでとうございます。(パチパチパチ)

総悟さん 今週もよろしくお願いします~
楽しい事がいっぱいの1週間になりますように☆彡
アバター
2024/04/29 21:08
こんばんわ~
明日は雨の予報と聴いて実家のお庭の草取りに行って来ました( ∗ᵔ ᵕᵔ)
晴れても爽やかな風が吹いて
外が気持ち良かったです~
桜が終わり今はハナミズキが綺麗です✿

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/04/29 21:05
総悟さん、キラキラ大量おめでと~(^^♪

チワワ君、結構お兄さんだったのね、お誕生日おめでとう~♪

神田さん、今週もよろしくお願いします(^^♪

神田さんの復活はいつでしょう・・
アバター
2024/04/29 20:41
総悟さん~♪

こんばんは~♪

伝言板 360 開設~!! おめでとうございます!
チワワくんも お誕生日おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ

今週も あっちもこっちも 仲よし♪よろしくです~!(pq´v`*)
アバター
2024/04/29 20:29
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~♡
蒸し暑い感じで午後からは強風も…
アバター
2024/04/29 20:16
こんばんわ
伝言板360凄~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夕飯は明太子スパゲッティにノンアルコール《柚子サワー》でした(*'▽')

住人の入院も1週間過ぎて連休明けに退院がと思ってたらここ2,3日熱を出してしまい延びるかも((+_+))
本人もメールで心配そうです

総悟さんも体調いかがですか?
神田さんも書き込み出来ないし元気にしてますか?
アバター
2024/04/29 19:57
こんばんは。
素敵な竹林の背景。パンダと言ったら竹林ですよね。(*^▽^*)
一体、隠れたパンダも合わせると何匹のパンダがいるのかしら。13匹くらいかな。凄いね。@@
お天気下り坂ですね。明日は雨みたい。
3~5日はお天気良さそうですね。4日はコンサートに行きます。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/29 19:17
総悟さんこんばんは(=^・^=)
ゆっくらこっこ ゆっくらこっこで体が回復してしまいます
いいです これからは私の元気溌剌おまじないで唱えます
昨日はアサガオの種を植えたので 芽が出てないかわくわくしています
この時期は ご近所のお庭も花盛りで 散歩が楽しみです
総悟さんこれから分からないうちの熱中症なるかもしれません
どうか気を付けてお過ごしくださいね('◇')ゞ
アバター
2024/04/29 18:42
こんばんは〜
今日もごちそうさまでした(*´∀`*)
アバター
2024/04/29 18:37
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は雨だったの?
こっちは午前中はまだ陽射しあったけどだんだん曇ってきました~
風もあるけど、ちょっと蒸すよw

昨夜の「アクマゲーム」観たかな?
なかなかゲームのルールは分かりにくいね(^^ゞ
CDTV始まった~そしていきなり Mrs.GREENAPPLEだぁ♪
総悟さんも観てるといいな(#^.^#)

今夜も、明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/29 18:16
こんばんは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵な笑顔フェイスに可愛いパンダちゃんの背景よかったですね(^^♪
このコーデに笑顔も背景もぴったり♬(#^.^#)♬

今日は体調いかがですか?
そちらも雨降り出しましたか?
こちらは降り出して(;´д`)トホホ
やっぱり昨日 ドクダミ専用の除草剤
ちょっとだけでも 撒かない方がよかったかも?(;´∀`)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/29 17:38
杏ぽん息子ー!ただいまー!

昨日はww福島経由宇都宮まで行ってきたww
運転手はほぼ朔wwおかしいやろがああああああああ!!

福島の山奥でw鹿が2頭車の前を横切ったゎww
タイミング悪ければww轢いたよねww
タヌキもモサモサしながら歩いてたしww
めっちゃほっそい峠道も走ったしwwむぅww
389㌔位運転したよww
どざこが100㌔もしてねぇwwおかしいやろがああああああああああああ!!!

にゃむぃにゃw

今日は朔の実家に行ってきたしw
でも、夕方には帰ってきたww
疲れてるしwwこれからジンギスカン食べるしねww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/04/29 17:31
こんばんわ~
GW前半は家でまったり過ごし桜餅を手作りしました♪
こちらは道明寺の桜餅です♡
アバター
2024/04/29 17:28
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~360開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
凄いですね!

今週もよろしくお願いします。
だんだん曇ってきました。
明日から雨が続くようです(^_^;)
アバター
2024/04/29 16:14
総悟さん、こんにちは♪

昨日はコメント入れれなかった(;'∀')
ごめんね~。。
またまた、ひめの心配ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の朝は、散歩に連れ出したら、前足地面につかないので、時々抱っこしながら
おろしたら、やっぱりびっこ引くし・・・(>_<)
夕方は少し、ひょこひょこしながら歩いたけど、すぐ抱っこだしw
今朝も夕方も、少しマシながら、ひょこひょこしてる感じw←ひょこひょこってね^^;
家でもおとなしい感じがするけど・・・いつもと一緒っちゃ一緒な気も・・・^^;
痛がってる感じは無いんだよね~。。
もう少し様子見てみるね(*^^)v

昨日はプリキュア見ました~~(●^o^●)
キュアニャミーの正体がなかなかバレないね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バレるのはもう少し先かな~?^^

少し前から雨が降り出してきたよ。
小雨だけどw
気温は21℃だって^^
そちらは早くに降り出してるかな~?
洗濯物は何とか乾いたよヾ(*´∀`*)ノ

フェイスと背景はフリマでゲットなのね^^
おめでとう♬
良かったね~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんと可愛いよ~~^^
GWはお忙しいのね!了解です(#^.^#)
ななもこちゃん、ヒロ君と一緒に良い連休を過ごしてね!

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2024/04/29 16:12
総悟さん、こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬    
先程から雨が降ってきました☂
雨のおかげで鉢の水やりが楽ですw

ワンちゃんたちは「一緒に行くんだよ~」って声掛けするとわかるんですね^^
行く部屋行く部屋ついてくるんですか、可愛い~☆
姉ちゃんシーズーの「行くなら行ってもよかばってん~」て感じが
のんびりやのお姉ちゃんらしいねw
毎日ワンちゃんたちに癒されて総悟さんは幸せですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今日は車で湖を通りかかったのですがツツジが咲いていて綺麗でした♬
今日も穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/29 15:00
こんにちは!
GWはお忙しそうですね。
お気になさらず楽しんで下さいね^^
昨日はあんなにいいお天気だったのに今日は雨になりましたね。
お買い物を昨日済ませててよかったです!
今日は韓国ドラマを見てゆっくり過ごしてます♬(*^-^*)
楽しい連休になるといいですね~ʕ•ﻌ•ʔฅ
アバター
2024/04/29 14:55
伝言板360開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪

忙しそうですね(;´・ω・)
まったりゆったりしましょうね(*'▽')
今日は、薄曇りなのに26℃まで上がるので、
蒸し暑い日に成ってますが、明日から、気温が下がるので、
着るものが来成りますね(;´・ω・)
良い休日をお過ごしください。
アバター
2024/04/29 12:40
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
お忙しいのですね、了解です。(`・ω・´)b
今日も美味しくお料理いただきました。ご馳走さまでした。ステキもどうぞ。(*´▽`*)
あんずは中々微熱が下がらず、この連休中はゆっくりのんびりしています。
晴れていたらお外の空気を吸って、おてんとさん浴びて、
頑張れたら神社へお参りに行くです。(*´ω`*)
総悟さま、今日も一日、穏やかで幸せいっぱいの日になりますように。(-人-*)
アバター
2024/04/29 11:42
総悟さん、伝言板日記360開設おめでと~♪

連休前半ラスト、やっと風間君決めたね~!

福くんはまだ自分で決めてないから風間君の勝ちかな・・?

連休後半は4連休なので少しはゆっくりしたいけど、初日に歯医者さんです・・

私の行きつけの歯医者さんは年中無休に近いので、結構急患の人も多いんだよね。

私も最初急患で診てもらってから家から近いので切り替えちゃったし・・

それ以外はまだ予定なし、これから考えようっと!

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/04/29 11:21
総悟さん
今日は1日雨☂しとしとピッちゃん しとぴっちゃん☂
忙しいご様子ですが、良い日をお過ごし下さいね♬

私は 現職場 最後の夜勤です^^
長く勤めた勤務先を明日で退職です
複雑な気分ですが 少しづつ前に進んでいきたいと思ってます^^
アバター
2024/04/29 10:07
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノイエーィ今週もヨロシクオネガイシマス

GWいかがお過ごしですか? のんびりのーびのび連休を満喫してます
太陽君もご機嫌にこに 笑顔満載です
アバター
2024/04/29 10:06
おはようです(*´꒳`*)♪

昨夜はリアタイで「アンチヒーロー」見ちゃいました(。˃ ᵕ ˂。)
またまた1週間が待ち遠しいですねーー♪
その後に「アクマゲーム」も見ていたのですが
0時前、友人に拉致られwwカラオケに行ってしまい早朝帰宅…
残り半分強は本日Tverで見ようと思います(*>ω<)و


27日のライブはザ・イエローモンキーでしたー(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
バンドとして久々のライブだったので
めっちゃ楽しく盛り上がりまして…٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و@東京ドーム
来月は海外アーティストですが同じく東京ドームでの
ライブへ行く予定です(*>ω<*)ゞww

「黒子のバスケ」先日教えていただいた後に検索しちゃいました♪
メンバーカラー的な感じなのですかね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
よくあるアイドルのそれとはまた違いますか…ね(;゚∀゚)

GWの前半は部屋の模様替えをする予定ですが
1日くらいは映画でも観に行こうかなぁ♪なんて思ってますw
&夜更かしドラマ消化は間違いなく毎晩です(,,>᎑<,,)ww

総悟さんも相棒さんも日中の暑さや
朝晩の寒暖差にお気を付けて…
今日もステキな1日になりますように♪
アバター
2024/04/29 10:02
総悟さんおはようございます☆彡
昨日はリサイクルショップでゲーム機や家電、古着、小物などを見てきたけど結局何も買いませんでした☆彡
中古と言ってもいいものは高いですw
でも、眺めてるだけでも面白いですよね^^

今日明日から天気が崩れてきそうですがどうか楽しいGWをお過ごしください☆彡
アバター
2024/04/29 09:27
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れて暑かったけど
今日は次第にお天気崩れて雨になる
少しジメジメしてるかも( 一一)
ゴールデンウィーク長い人も居るだろうけど
今日迄でまた明日からお仕事の人も居るね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/29 09:17
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/29 08:43
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん360開設おめでとう♪

いつもお気遣い感謝です。ありがとう。
昨日は30度になりました。暑かったです。
今日はあまり上がらないといいなって思います。
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
無理はダメですよぉ(*´艸`)
連休はゆっくり過ごしてくださいね。

神田さんへ
お体気をつけてくださいね。
こちらは30度になり暑かった昨日です。
連休はゆっくり過ごしてくださいね。
お体無理されませんように(*´ー`*)

総悟さん、神田さん
お二人とも良い1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.