マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
ペットの名はゴウラン
カテゴリ:
日記
2024/04/28 23:54:04
屋上でペットを飼うことにしました。
実際には犬とか飼ったことが無いので、名前は迷いましたが決めました。
名前は「ゴウラン」
「下れ!傲濫」
とても懐いてくれそうな感じはしませんが、可愛がってあげたいです。
傲濫、聞いたことありますか?
十二国記に登場する傲濫です。
#日記広場:日記
ハル
2024/04/30 23:13
ユリエさん、こんばんは。
十二国記って、どの巻の続きが何巻ってのが分かり辛いです。
私は十二国記の裏ストーリーみたいな、「魔性の子」から読みました。
本屋に行く前に下調べしてからの方が良いかもって思います。
違反申告
ユリエ
2024/04/30 21:17
こんばんは。
本屋さんに行ったら手に取ってみますね。教えてくださってありがとう。
違反申告
ハル
2024/04/29 17:49
ユリエさん、こんにちは。
十二国記、面白いですよ。
傲濫と言うのは、作中最強の妖魔で、とても飼い慣らせない代物です。
ちなみに普段は赤い犬のような姿をしているそうです。
ぜひ読んで欲しい小説です。
違反申告
ユリエ
2024/04/29 13:53
傲濫?すごい名前ですね。迫力があります。犬の名前?
十二国記は面白いのでしょうね。まだ読んだことはありません。
違反申告
ハル
2024/04/29 06:23
のこさん、おはようございます。
ゴブリンじゃ可愛くないのでは?
もっとも傲濫(ゴウラン)も可愛い生き物じゃないですけどね。
十二国記と言う小説に登場する魔物です。
私はドラクエデビューはⅤからです。途中からはFFの方が好きになりました。
いくつまでやったかはよく覚えてません。
ドラクエはスーパーファミコン、FFはPSだったでしょうか。
もう今は何もやってませんね。
違反申告
のこクリスチャン
2024/04/29 02:14
ロールプレイングゲームに出てくる、ゴブリンと読み間違えました
FFは1から途中までやっていました
ドラクエも1から途中までやっていました
既に中毒になっていたのである時期にきっぱり夫婦そろって足を洗いました
ペットのことは他の所にちょっと書きました
違反申告
ハル
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1670434島
最新記事
完全にもうサボリだろ
達成しました
ソメイヨシノが見頃?
高市首相は何をしに?
六義園しだれ桜
カテゴリ
日記 (872)
コーデ広場 (98)
占い (32)
ニコットガーデン (32)
タウン (27)
ニコみせ (24)
今週のお題 (3)
小説/詩 (2)
雀魂 -じゃんたま- (1)
ニコッとタウン15周年 (1)
>>カテゴリ一覧を開く
テレビ (1)
きせかえアイテム (1)
月別アーカイブ
2026
2026年03月 (26)
2026年02月 (36)
2026年01月 (39)
2025
2025年12月 (40)
2025年11月 (26)
2025年10月 (30)
2025年09月 (29)
2025年08月 (34)
2025年07月 (32)
2025年06月 (31)
2025年05月 (33)
2025年04月 (38)
2025年03月 (37)
2025年02月 (31)
2025年01月 (36)
2024
2024年12月 (38)
2024年11月 (27)
2024年10月 (42)
2024年09月 (32)
2024年08月 (41)
2024年07月 (39)
2024年06月 (35)
2024年05月 (29)
2024年04月 (32)
2024年03月 (33)
2024年02月 (33)
2024年01月 (38)
2023
2023年12月 (50)
2023年11月 (37)
2023年10月 (40)
2023年09月 (43)
2023年08月 (7)
十二国記って、どの巻の続きが何巻ってのが分かり辛いです。
私は十二国記の裏ストーリーみたいな、「魔性の子」から読みました。
本屋に行く前に下調べしてからの方が良いかもって思います。
本屋さんに行ったら手に取ってみますね。教えてくださってありがとう。
十二国記、面白いですよ。
傲濫と言うのは、作中最強の妖魔で、とても飼い慣らせない代物です。
ちなみに普段は赤い犬のような姿をしているそうです。
ぜひ読んで欲しい小説です。
十二国記は面白いのでしょうね。まだ読んだことはありません。
ゴブリンじゃ可愛くないのでは?
もっとも傲濫(ゴウラン)も可愛い生き物じゃないですけどね。
十二国記と言う小説に登場する魔物です。
私はドラクエデビューはⅤからです。途中からはFFの方が好きになりました。
いくつまでやったかはよく覚えてません。
ドラクエはスーパーファミコン、FFはPSだったでしょうか。
もう今は何もやってませんね。
FFは1から途中までやっていました
ドラクエも1から途中までやっていました
既に中毒になっていたのである時期にきっぱり夫婦そろって足を洗いました
ペットのことは他の所にちょっと書きました