Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ。4月27日


今日のアニアカゲストは小松亮太さん。

今日も聴けなかったので聴き逃しで。
曲リストを見たらめっちゃいいやん!早く聴きたい~
っていうのも今週に入ってからスマホの調子が悪くて
全く通話できず!近くにYモ〇イルのお店があるので視てもらいに。
SIMカードは異状なくて多分端末の故障では?という事で
実は年末に長年利用してたD〇COMOから乗り換えたばかりで
端末はそのままだったのでお昼を食べてそっちに行ってみた。
で、修理はデータも消えるしお金もかかるからと
乗り換えで1円スマホを進められたw
前とは違う格安プランで乗り換えで戻ってきちゃいましたw
手続きとかアプリの移行に時間がかかって帰ってきたのが夕方5時前w
まだ細かい設定は残ってるけど通話ができるようになって(´▽`) ホッ
仕事の時、トラブルとかで病院内で別の場所に居る職員さんと
連絡できなくて困ってた。
明日はまったりするぞ~!

アバター
2024/04/27 22:57
こんばんは^^
今日のアニアカ、少し聞けました。
キャッツアイとかルパン三世とか。
私も聞き逃しで聞きます^^
今日は深谷市で巡業の前夜祭だとかで
市街地で力士を迎えて何かイベントしてました。
猛富士も来たのかな。
明日、市の体育館で巡業予定です。
私は家でまったり予定^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.