Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板74匹目^=・ェ・=^)



皆さま            
                          
こにちゎ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
          
GWに突入ですね(๑°ㅁ°๑)
そして北海道は桜が満開ですヾ(*´∀`*)ノ             
       
うちの会社は世間で言われている、大型の10連休ですw
                 
私の場合は今日から3連休、そして銀行の処理とかあるので、4/30と5/1はお仕事です(。-∀-)                   
その後、5/2~5連休かなぁ。。と思ってます(*´▽`*)
家の事とか色々するのできっとあっとゆう間なんだろなぁ。。って思ってますけどw            ♥                
                            
旅行にも行きたかったのですが、親の体調も心配ですし、いつも一緒にお出かけする親友ちゃんも同じく親の体調が不安定なので、今回は無理に遠出するのはやめて、近場でランチすることになりました(*''▽'')    
                               
そして最近のパパさんは疲れやすくはありますが、血圧も安定していて元気なので、札幌に行きたい!!とうるさいので、連休中に日帰りで行ってこようかと思ってます(ΦωΦ)w                
右手の麻痺の影響で、退院してからはだいぶ動かせるようになったものの、思い通りに行かなかったり、再発しないように食べる物も気を付けて、運転も出来るだけ控えて過ごしているので、きっと久しぶりの札幌で少しリフレッシュ出来るでしょう(´ー`*)ウンウン              
先月、音楽イベント参戦で日帰り札幌しましたが、お買い物の時間なんて全くなかったので、私も久しぶりに札幌でお買い物しようかと思いますヾ(*´∀`*)ノ
                           
             
                      
連休前に、やっつけたい仕事があり、IN出来ずにいました(つд⊂)エーン
皆さまは、無事みせイベは達成出来ましたでしょうか|q•д•,,)チラッ???  
IN出来なかった数日の間に、73匹目がいっぱいになってました(*´▽`*)
改めて、皆さまの優しさに感謝申し上げます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
74匹目もどうぞヨロシクお願いいたします(∩´∀`∩)

そして、皆さまもどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませヾ(*´∀`*)ノ
            
                       

                             


をイメージしてみたですケド。。見えますか(´・∀・`)エヘ♪

アバター
2024/05/20 06:07
おはようございます(*゚▽゚)ノ月曜から雨ですが今週も元気良く宜しくお願いします!
アバター
2024/05/19 17:24
こんにちは~4皿ごちそうさまでした☆
今日はあいにくの雨でした(>_<)
アバター
2024/05/19 11:40
こんにちは^^
晴天続きで気持ち良い日々です(*^^*)
早起きしたので今からゆっくりです♬
と言うか毎日3時に目が覚めちゃう。。。もっともっと眠りたいww
アバター
2024/05/19 09:41
おはようございます 天気夕方まで持つかと思ったらパラパラ降り出しました
アバター
2024/05/18 22:56
ゆずちゃんまいど~^^今わそれが楽しみの一つやからね~w同じ所に居てたら、行く店も決まってくるしね~!?愛想ないやんね~^^
アバター
2024/05/18 22:52
でもってひし形の彼ら北にもいるのか!Gはともかく、、むぅ。
今のうにの在住地域は緑が多いせいか大きなみどりのひし形
奈良の時はこげ茶色の大きいひし形でしたやつらもGもいろんな種類いるのね・・
いや、詳細知りたくは無いんだけどさ(´Д`) 
二連続で失礼
アバター
2024/05/18 22:48
こんばんはyuzuさん☆
うちの実家の子も起こしにきますー
寝る時もバタバタ走り回って抵抗するし、寂しいらしいとは聞くけど何なんでしょ☆
まぁ可愛いから許しちゃうのが問題なんですが。
猫ちゃんがうたた寝する時間に一緒にうたた寝するくらいがちょうどいいのかもーと思いつつ
平日に眠くなるクセついちゃったら社畜元では怖すぎるかぁ。。
アバター
2024/05/18 22:48
yuzuちゃんこんばんは☆彡
今日はお昼寝したかな?
あたしゃー、もうお約束の様に起きて早々嫌な痛みが・・・( ̄▽ ̄;)
ご飯食べてソッコー薬のんだよ
アバター
2024/05/18 22:41
こんばんは 今日は気温の割には涼しく感じました
アバター
2024/05/18 16:57
コンニチ(∩・ω・∩)ワァー!

4食ご馳走様~~,、° ‹ ,、° ‹ (๑´ㅂ`๑) ŧ ‹" ŧ ‹"
今日は駆け足訪問ごめんね~~

また時間が出来たら書きに来るね~φ(・ω・。)かきかき
アバター
2024/05/18 12:46
こんにちは!(ΦωΦ)!
プリンコーデかわゆいw
私もねこちゃんにおこされてみたいっ!w大変そうだけど!
昨日はインターステラーという映画をみました!難しい感じでした。
おととい見たムーンフォールのほうがわかりやすく私にとってはよかったかもです。
今日もおすすめ映画しらべて観てみようかな・・!
アバター
2024/05/18 08:16
ゆずっちおはようございます
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” ごちそうさまでした~

今日は凄く良い天気!! 夏日になるの確実だわぁ><
北の大地は大きいから各地で気温も違うよね
そちらは過ごしやすい気温かな(。◔‸◔。)?
洗剤のCMで使われた坂の近くのソーセージのお店
また行きたいわぁ~~~牛乳がめちゃ美味しかったww
ゆずっちは何でもかんでも頑張るから無理したらいかんよ~~~~~
では、良い週末をお過ごしください。((*´・ω・)*´_ _))ペコ
アバター
2024/05/17 22:47
ゆずちゃんまいど~^^そやねんな~、色々食べに行けるのと、温泉?あったらね~w最高ですわ~^^
アバター
2024/05/17 22:18
こんばんは よい週末をお迎えください
アバター
2024/05/17 21:58
yuzuちゃんも頭痛起きませんよーに(。-人-。)
お互い週末はのんびりいこうね~♡
アバター
2024/05/17 21:26
こんばんは(・ω・)ノ今日電車の中なのに湿布を貼り出すおじさん出現!何なんだろう~?
アバター
2024/05/17 17:24
こんばんは(ΦωΦ)!
今日はオスカー受賞のインターステラーというSF映画見ようかな!
たのしみであります!(^ω^)!
アバター
2024/05/17 14:40
|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちー(・ω・)ノ
こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
僕すっかりこっかりこちらの伝言板拝見してると思い込んでたー(๑°ㅁ°๑)!!
でんごんにゃんこ74匹目お迎えおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
て!もうコメント80過ぎてるー(๑°ㅁ°๑)!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハートマークいっぱい~て思ったら桜をイメージしてたとですね(∩´∀`∩)
ゆずっちのその文章拝見したら桜に見えて来たです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜の花びらがヒラヒラ舞ってるように見えるですよ~これデコてヤツですか?
そうそう!!
今朝ZIPで見たんだけど松潤さん事務所退所して独立するって!!
このニュース見た時「あ!ゆずっちの松潤だ!!」てすぐ思っちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
でも嵐と連名の事務所はそのままだから良かったですね(*´▽`*)
ニノさんと同じ感じなるのかな?
大野さんと櫻井さんと相葉さんはまだ在籍してるですよね。
でもでも嵐の事務所設立のニュース見てから嵐も活動復帰するんじゃないかと
待ち遠しいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪個人個人の魅力もあるけどやっぱり5人揃って
番組また始まってワイワイしてるとこ見たいです!歌も聞きたいですよね(*´▽`*)
ゆずっちお仕事の方はどんなでしょうか?
少しでも落ち着いてゆずっちに時間の余裕が出て来ますように☆
それからお天気不安定だったり気温差が大きいので体調の方も気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
ゆずっちと店イベŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お互い出来るの嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日もゆずっちにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/17 12:42
こんにちは^^yuzuさん
今日は足が遠のいていた歯科を久々受診
実は担当医が苦手だったんだけど、優しい女医さんに変わってホッ!(^^)!
これからは真面目に通おうと思いますw
yuzuさん 良い週末をお過ごし下さいね♬

アバター
2024/05/17 11:06
こんにちにゃニャ-( ฅ•ω•)( •ω•ฅ)ニャー

ゆずっちのところは昨夜から雨が降ってるんですね~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
気圧の変化で頭痛は本当しんどいですよね~(・Θ・;)アセアセ…
こっちは良い天気で気温も高く半袖過ごせるくらいです(*´∀`* )

そうなんです・・・暴君です。゚゚(´□`。)°゚。
他の猫は、暴君がいなくなって無慈悲に殴られたり追いかけられる事が
なくなったからか自由に伸び伸び過ごしてます(;^_^A
飼い主にとってはとても複雑な気持ちですが・・・

ゆずっちの猫ちゃんの血糖値と甲状腺の数値が高いの心配だね;( ˙꒳​˙ ;):
お薬を飲んで数値下がること願ってるね(。>ㅅ<)✩⡱
おもちゃで元気に遊んでくれると嬉しいね(*´∀`* )

最近ワンピは全く見なくなりましたね~~
ローとビックマム戦で大活躍したんだね!!
またサブスクで見る機会があれば、そこだけでも見て見ます(*´∀`* )
日曜は、ハイキュー!!の映画観に行くんですね(*,,•ᴗ•,,)
しかも神谷さんも出てるんですか!楽しんできてくださいね~~(∩´∀`)∩

俺は4月中旬にコナンの映画観てきましたよ~~(*´∀`* )

今日もゆずっちにとって素敵な1日になりますように( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/05/17 08:19
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/05/17 07:43
ゆずっちおはようございます(*´∇`*)ノ
既に暑くて夏日になりそう!!
素敵お届けです、水分補給してね^^

お店は後ほど伺いますね(*^^*)
アバター
2024/05/16 23:06
こんばんはyuzuさん☆
カメムシイベ始まったね~、、じゃなくてお店イベ始まったね(*'▽')/
かき込んだら戴いて帰ります♪
 
ていうか実際めちゃ長文でびっくりしました、カメムシ雑談なんかに長文感謝です
そうなんだよねぇ、明りにも寄ってくるし暖かいところを探して入ってくるし、
入ってきたら今度は仲間を呼ぶしー…で、とんでも無いやつら(~_~)
あ、ちなみにクモはいま住みの所もよく見るよ、でかすぎなければ大丈夫だけど糸が嫌・・
 
現状のうに地域ではカメに特に異常感じるほど見かけないんだけど
各地の情報的にはなんかそんな感じっぽいよね、
yuzuさんも感じたびっちり張り付くあやつら恐怖…いまもどこかできっと。。きゃあ!
ところで疑問なんだけどカメさんって北の国にもいましたっけ?
Gと一緒で居た記憶が残って無いんだよねー…見ないで済むが一番なんだけど。
スプレー結構高いけど触りたくないもんね、よくわかる
アバター
2024/05/16 23:04
会社で健康診断がありました。
オプションの清算が給与天引きからキャッシュレス決済に替わってました。
時代は変わりますね(;^_^A
アバター
2024/05/16 21:42
映画見た!
これもyoutubeのショートの見ないと損するSF映画5選というのにはいってたやつ!
アマゾンプライムでムーンフォールというのみたの!
オタクっぽいおじさんがかっこよかった;;
いい映画だった~!
アバター
2024/05/16 21:38
yuzuちゃん、お疲れ様(*´ω`*)
今日は凄い風であちこちで自転車倒れてたよ~
横目で見て通りすがるだけw
起こしてあげる優しさは私には持ち合わせていないのよ( ̄▽ ̄)
アバター
2024/05/16 21:05
yuzuさん
こんばんは^^ニコみせ始まりましたね。。。爆食(^^♪
今日は 風強かったけど気持ち良い晴天で妹とランチしてきました(*^^*)
皿うどんとお寿司のセット....w
すごい取り合わせのメニューでしょ^^
完食しながら太りたくないと思うけど。。。ふふふ^^炭水化物祭りw
アバター
2024/05/16 19:47
こんばんは ニコガチャ3回回して目玉は出ませんでした
ニコ店イベはだんだん材料集めが厳しくなってきましたね
アバター
2024/05/16 18:05
こんばんは!(ΦωΦ)!
ガチャは1回だけチケットで回しました、服でました!
共用品がほしかったのですが今回は我慢してました!
かわいいかえるさんありがとう;;ほしかったやつ!wうれちい!
昨日はぼーっとしちゃって映画をみることができませんでした
しかし今日はゲームがいそがしくなるかもなので映画みれないかもです!
アバター
2024/05/16 17:42
こんにちは~ニコ店イベント始まりましたね。
4皿相互支援でよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/05/16 13:21
こんにちは。
今日からの店イベ、
紫陽花ゼリーたのしみです♪
アバター
2024/05/16 06:02
おはようございます(*゚▽゚)ノ折り畳み傘を干し忘れ何だか臭い気がします( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/05/15 19:55
こんばんは 今週はいい天気が続く予報だったのが変わって雨が降り出しました
アバター
2024/05/15 18:06
こんばんは!(ΦωΦ)!
昨日は記録をつけはじめてから2番目にたばこを吸う量がすくなかったです!
youtubeショートで見ないと損するSF映画5選というのがあってその中にライフという映画があったので
U-NEXTでみました! いいかもしれないですが見ないと損をするのか?_?と思う感じでした!
まぁ、おもろかったです。
アバター
2024/05/15 15:39
こんにちは。
お天気不安定ですね。
沖縄はそろそろ梅雨入りなのかな。
アバター
2024/05/15 14:51
こんにちは^^yuzuさん

今日ね~~朝から立ち寄ったスタバのお姉さんの対うがめちゃ良くて
オーダーを聞くだけでなくン私がメニュー選びを悩んでたら
共感してくれて『迷いますよね~~~』『これ 今日からですよ^^』『無料でチョコ掛けられますがどうされますか??』などコミュ力 抜群 笑顔満点なお姉さんでした♬
お渡ししてくれる迄ずっとさりげなく話しかけてくれる
声掛けでいい気分にさせてくれる真似したコミュ力でしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って事でニッコニコになりながら帰ってきましたよ(*^^*)
アバター
2024/05/15 06:06
おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日会社の同僚が撮った動画が面白くて大爆笑しました( *´艸`)
アバター
2024/05/14 22:43
ゆずちゃんまいど~^^元気ぃ~!?これからまた出張増えるから~美味しい物食べれて楽しみやわ~^^そっちも行で~ 美味しい店案内してもらうで~^^
アバター
2024/05/14 22:19
こんばんは~
アバター
2024/05/14 21:43
こんばんは~今日も寒暖差半端無かったです。
暖房と冷房を交互に入れてる気がします((+_+))
アバター
2024/05/14 18:50
こんばんは!
昨日は残念ながらタバコをいっぱいすってしまった~
正の字が何個かできた~ 反省しております・・
今日は昨日と違って晴れで病院にいったりなどしやすかったです。
明日からはまた雨のようです;
アバター
2024/05/14 11:31
こんにちは。
昨日の雨から一転スッキリ晴れましたね^^
お洗濯日和です♪
アバター
2024/05/14 10:08
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-ゆずっちおはおは~
今日は晴れてるけど朝晩は肌寒いみたい、風邪注意ですね~

猫ちゃんも恒例になると何かしら症状が出るね
でも元気に遊んで食欲あると嬉しいね^^
きっとまだまだ元気で長生きしてくれるよ♪
アバター
2024/05/14 08:43
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/14 06:00
おはようございます(*゚▽゚)ノ出遅れましたが今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و
アバター
2024/05/13 23:51
一週間が始まりました。今週も
よろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 22:47
こんばんはyuzuさん少しぶりです♪(*'▽')
しばらく映画館で映画ーって見てないなぁって思いつつ
最後に見てみたいなって思ったのが鳥山明さんのサンドランドだった事思い出したので
そのうち見てみようと思います、映画館ではないけどまぁ…いいや(*'▽')
今週はフルで長い一週間だね
がんばりましょっ
アバター
2024/05/13 22:35
こんばんは!
今日のコーデもおきれい!
今日は普通のコーデをしていますが、最近ギャル部というサークルにはいり、(男子もOKサークル)
ギャル男みたいなファッションにはまっています!w肌の色を茶色にしてグーグル画像検索で
ギャル男検索してファッションを研究しています!w
アバター
2024/05/13 21:28
yuzuちゃーん、こんばんは☆彡
母の日でもあった昨日は私も頭痛でダウンしてたw
お天気も悪かったしお天気頭痛だったのかな~(゚∀゚)
明日も頑張ろうねー!
アバター
2024/05/13 20:53
こんばんは 今日は予報ほど酷い天気にならずに済みました 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 20:45
こんばんは~
昨日からの雨も上がったけど肌寒いです((+_+))
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/13 20:27
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

お悔やみのコメントありがとうです。゚゚(´□`。)°゚。
そうです・・・暴君が8歳の若さで虹の橋に渡りました( ´^`° )
伝言板のところにも書いた通り、去年の11月中旬に原因不明の下半身不随になって
それでも元気いっぱい前足で走ってたんだけど、3月に入って急激に悪化して
あっという間に旅立ってしまいました( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
色々ともっとあれこれしてあげられる事があったんじゃないかって
自問自答してたこともあるけど、今は少しずつだけど気持ちを整理して
前向きに考えられるようになってきました(*´∀`* )

温かいコメント本当にありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
こちらこそ改めてよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

アバター
2024/05/12 20:31
こんばんは 今日は午前中パラパラと雨が降りました 今度のニコ店イベも材料集めが大変そうですね
アバター
2024/05/11 20:06
こんばんは 月曜は天気が荒れそうで今から心配です よい週末を~
アバター
2024/05/10 21:41
こんばんは(・ω・)ノ
週末恒例晩酌タイムに入りま~す♪これが楽しみで日々頑張れますw
アバター
2024/05/10 21:18
こんばんは 今日は久しぶりに富士山がうっすらと見えました
アバター
2024/05/10 14:21
こんにちは。
室内は肌寒いですが車内は暑いです。
アバター
2024/05/10 13:31
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ゆずっちこんにちは♬
今日は気持ちよく晴れました♪
洗濯物が乾きやすいですね。
アバター
2024/05/09 23:05
こんばんは。
今朝寒かったっですが明日はもっと寒いそうです。
しかも昼間は夏日。。。
気をつけてね。
アバター
2024/05/09 21:48
こんばんは~
日向と日陰の気温差が大きい1日でした。
家の中は肌寒いわ~((+_+))
アバター
2024/05/09 21:19
こんばんは 気温差が激しいと着るものだけでなく布団も調整が大変ですね
アバター
2024/05/09 20:18
こんばんは(・ω・)ノ
ここ数日工事の立会いと仕事に行ったりでグッタリ気味です(;^ω^)
久しぶりに来訪してくれて嬉しかったです♡
無理なく楽しんでいきましょう~
アバター
2024/05/09 13:27
こんにちは。
今日から庭イベですね^^
ポイントアイテム楽しみです♪
アバター
2024/05/08 21:26
こんばんは~今日は曇り空で肌寒い1日でした。
衣替え後のケースから長袖引っ張り出ました(>_<)
アバター
2024/05/08 19:56
こんばんは 祭りの間は弱めだった風が今日は音を立てて吹いてます
アバター
2024/05/08 18:43
こんばんは!
最近ロボネットゲームでまたフレンドと音声チャットしながら遊んでいます!w
するとなんと音声チャット中はタバコが激減する!(いまのところ!)
昨日おとといタバコノートつけはじめてからの吸わない新記録でました!
とてもいいこと!^^
アバター
2024/05/08 13:25
こんにちは。
GWが終わってやっとゆっくり出来そうです
のびのびぃ~~~♪
アバター
2024/05/08 10:10
yuzuさん
こんにちは^^
昨日迄 実家でのんびり(*^^*)してました♬
楽しみは直ぐに終わりますね
yuzuさんもお友達とのランチややりたい事できたみたいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
連休明けは何かと 疲れるけど少しづつ通常ペースにしていきましょうね♬
アバター
2024/05/08 09:20
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 今日は、いいお天気になりましたよ~~♥
アバター
2024/05/08 03:28
おはこんばんは(*ˊ˘ˋ*)
ありがとうございます、早く寝たらこんな時間に目覚めた~
アバター
2024/05/07 23:32
ゆずちゃんまいど~^^元気ぃ~?そ~いや五稜郭か~!?なるほどね~^^こっちわ明日で10連休終わるよ~!良い事もあったし!今日も満腹食べて来たしw明日も何か探してくるよ~!
アバター
2024/05/07 23:28
yuzuちゃんお疲れ様\(^o^)/
お仕事大忙しだ~ね~
GWはあっという間に終わってもたし(;´∀`)
頭痛ダイジョブかい?お薬のんだ?
私達って頭痛持ちよね(゚∀゚)
ニコは無理せずにねー!ぐうたらぐうたら参りましょう~!
アバター
2024/05/07 22:49
こんばんはぁyuzuさん、少しのお久しぶりです♪
楽しみだったお休みが終わっちゃって次の目標(お盆あたり?)までが遠いよね、
これからしばらくは家畜としてしっかり耐える季節だろなぁと考えてますです、うん
 
にしてもGW時期のさくら、道東に居た時6月後半でもなんかの桜あった気がします
そもそもさくらの種類も違うけどなんか季節の差を感じるなぁ
おうち中心だとしても
お互い良いGWだったり、少しの親孝行だったり、できた。よね?たぶん(゜-゜)
 
あんまり日常は楽しいもんでも無いけどまたしばらく頑張りましょ
訪問も無理しないでだいじょうぶだからね
アバター
2024/05/07 22:47
こんばんは。
お久しぶりです。
細く長くよろしくお願いします。

今日から通常。
さっそく眠れないし事件は多発するしで今週は長くなりそうです。
アバター
2024/05/07 21:41
こんばんは 今日も気温の割には涼しく感じます
アバター
2024/05/07 18:14
こんばんは!
あたまの上のハムスターがおかわゆい!w
今日は十何年ぶりに観葉植物をダイソーで買って植え替えしました!
1つはシダ植物で暗い室内でも育ちそうですが、もう1個のパキラはかっこよくそだたないかもw
アバター
2024/05/07 14:56
こんにちは~復帰しました。
休み中も訪問ありがとうございました。
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/05/06 21:57
こんばんは GWも終わりですね 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/06 17:49
こんにちは!
昨日(今日?)は、夜更かしをしました。AM3時までおきてましたーーー。
youtuberさんがゲームをプレイしているところをみてました!(^ω^)!
なので眠いです;
アバター
2024/05/06 05:33
(o^∇^)<ォハョ━!! 今日はジム3時間!! 途中離脱かも・・・
アバター
2024/05/05 23:01
こんばんは 今年はお祭り見学だったけれど無事終了しました
アバター
2024/05/05 14:58
こんにちは!
今日は1400円の服をしまむらのようなサンキというお店でかってきました。
黒い半袖のシャツです。 靴もズボンも黒なのでまっくろになってしまう~w
よごれがめだたなくていいですw
アバター
2024/05/05 07:50
(^〇^)ゆずっちおはようございます!
朝晩は涼しいです。
お買い物行くって話していたね~
高速移動渋滞無くてヾ(●⌒∇⌒●)ノ 良かったね♪
残りのGW楽しんでください♪
アバター
2024/05/05 07:47
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
花の苗植えたよ~~♥ 夜は、ジムでズンバやって来ました。
アバター
2024/05/04 15:23
こんにちは!
GWをエンジョイできているようでよかったです!
私はどこにもいかないで今日は寝てた~~!
タバコノートいい感じに使えています。我ながら大発明だとおもう!ww
アバター
2024/05/04 11:26
こんにちは 今日は風もなくて静かな天気 凧あげには厳しそうです
アバター
2024/05/04 09:04
  ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
昨日は、草取り、今日は、花の苗植えます^^

 うんうん、無理しないで、ゆっくりでいいからね~~♥
アバター
2024/05/02 13:40
こんにちは^^
良いお天気で5月!って感じです
明日3日~6日迄留守にします
実家でのんびり& 同級生とランチ予定です(*^^*)

さあ、yuzuさんも今日でお仕事終わりですね
良い時間をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/01 23:45
こんばんは^^
5月もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/05/01 21:43
こんばんは 室温は23℃あるのに涼しく感じます 今月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/01 13:19
yuzuさん
こんにちは^^
桜満開のブログ(日記)可愛いです^^
散りばめたハート ピンクはやっぱり気分がウキウキしますね♬
今日は お仕事で明日から5連休なんですね
頑張って片して札幌やお友達とのランチを満喫して下さいね(^^♪
今月も宜しくお願いします♬
アバター
2024/05/01 11:57
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤゆずっちこんにちはꕤ
今月もよろしくお願いいたします。
ポチっとお届けです。
アバター
2024/04/30 20:16
こんばんは 今の室温27℃で寝苦しそうです 今月もお世話になりました
アバター
2024/04/30 09:12
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今にも降り出しそうです・・・
アバター
2024/04/29 06:06
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

 北海道は、これから桜なのよね~~♥
もう満開かな~~
アバター
2024/04/27 23:18
教えて欲しいなぁ~
アバター
2024/04/27 23:05
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

GWで混んでいると思うので
気を付けて札幌にお出かけして下さいね。

楽しいGWになります様に(*^^*)
アバター
2024/04/27 21:11
こんばんは!
私はニコ店明日達成できそうです!
タバコを吸ったら正の字を書く専用ノートを用意してやってます!
やっぱり吸った量が目に見えるとあまり吸わなくなるみたいでとてもいいです!
ランチたのしんできてください!(^ω^)!
アバター
2024/04/27 16:05
ゆずっち(o'ω'o)b コンニチワァ♪

お仕事忙しそうだね・・・
ゆずっちも無理したらいかんよ~~~~~

そちらは桜が満開なのね^^
ピンクのハートで桜のイメージ、可愛い◔ᴗ◔

アタシは30日と2日はお仕事ですが
連休は何処に行っても混んでるので自宅でのんびりかなぁ
ゆずっちもご家族とお友達と楽しい連休を過ごしてね(ღˇᴗˇ)。o♡
アバター
2024/04/27 15:03
綺麗~~~

どうやるんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.