Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3


www 4択クイズの 答えは 地震^^

今日も適度にえいえいおおー^^


いやあああどうにか父にはご飯できて食べ終えたw

日記の続きなwww

そうそう皆様ご存じのカルデイで姫茶は前に見にいったが何も買わずパソコンで買うか悩んでた調味料類をお試しにゲットしてきました^w^

ただ海外物が多いので色々悩みつつ(;'∀')

ますは塩こうじきゅうりを適当に切りジップロックの袋にいれて塩こうじのたれを入れた簡単な朝づけまあこれはおいしいかw

今日はもう一つ違う調味料で葱と生姜の万能たれというものw
これは今回野菜炒めの味付けに少し足してみた感じでショウガがあまり好きではない姫茶でも食べやすかったですwww

他タイの麺にかけるだけスープカオソーイタイ風カレースープを試したくて、カレーはあまり好きではないんだけど姫茶用にお試し買ってみてます@w@

おいしければ、また売ってれば気に入った調味料類を買うはずです(;´∀`)

因みにタイはいったことありますw

味付けにどうしてもパターンが決まるので少し違う調味料を試したという感じ^^


試飲したコーヒーおいしかったから買えばよかったなあとそれは後悔( ̄▽ ̄;)

まっ紅茶はいろいろなのがセットされてるのを試しに買い今後その全部が気に入れば購入することになるんだろおおなあと思う。

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


なるべくいやなこと苦手なことをいかに楽しんでやるかをもっとうにが姫茶の毎日の目標というかなんというか言い聞かせてます^w^

頑張るけど頑張らないという感じwww

そうすると気持ちは楽にできます^^







アバター
2024/04/27 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私はカルディで、ぬって焼いたらメロンパンよく買ってたけど
最近見当たらなくなっちゃってね=(;´д`)トホホ…
同じ感じでカレーパンとコーヒーホイップもあったね
食べたことあるかな(゚_。)ハテ?
アバター
2024/04/27 22:57
カルディ で 買うでぇ  ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.