Nicotto Town


ちび☆む~ん


バタバタ2日目!


今日もリーダーは休みでしかも相棒も休みときた!

昨日に引き続き元相棒が助っ人に来てくれたけど
リーダーが手伝ってくれてた所もやる羽目に。
なので今日もお昼が大幅に遅れた。
またまた、お昼抜きで。15分じゃ無理だって!
脳梗塞やってるから早食いはつっかえちゃう。
午後も1人で残り1つとリーダーの所1つもやってほしいと。
後バックヤードのトイレ。床やる時間がない!
床は手伝ってくれたけど、ごみ回収は私1人で。
今日はごみが大かったので時間がかかった。
最後に回したメインのトイレの洗面台は時間が無くてできなかった!
終わっていいと言うので職員さんと助っ人に任せて終わりましたw
かえりのバスの中では寝てましたw

アバター
2024/04/26 23:15
こんばんは^^
今日も散々でしたね。
一人で二人分以上はできませんよね。
しかも、お昼抜きでお仕事してるので
その所は相手にも理解してほしいです。
一週間頑張った自分を
いっぱいほめてあげてください^^
お疲れさまでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.