Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩359


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩359
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で359個目出来たよ~♬
コメント・お返事ゆっくらこっこペースの
俺にも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

☆一応大丈夫だよって僕の体調の原因☆

僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です

「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

そうなんです!
寝れば治る!
どんなに喉がめっちゃ痛くても
寝れば治る!
(๑°ㅁ°๑)!!
マジびっくらぽん!Σ(・ω・ノ)ノ!

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)


無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
日課になってるのでこれからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
睡魔等で無言なる時は(。・人・`。))ゴメンネ
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

明日27日㈯はリア多忙の為
無言訪問になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

お陰様で
21日に2000皿完売!!
出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回も皆様に沢山食べて頂いたお陰です♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そして
お祝いコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

勿論まだまだ!応援行きますよ~
4皿もぐたん(o´〰`o)♪
頂きまぁす(∩´∀`∩)
今回も楽しみながら一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
今回の黒ガチャアイテム
ササっとお着替え(´・∀・`)
今回もお顔と背景変えて見たよ(^-^)
詳細はまた相棒と一緒に
コーデ投稿する時に
書くね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
今度は3回言う(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

アバター
2024/04/28 22:32
総悟さん、こんばんは~
今日は、お客様でっしょうが~~嬉しかね~~\(^o^)/
連休、終わるまでおらっしゃるとだろうか??
あちこっち、案内ばせんといかんとじゃろうね~~
お喋りも、せんならんし、忙しかよね~~
どうぞ、楽しか連休を、一緒に楽しんではいよ!

総悟さんも、元気になるけんが、嬉しかね~~(*^。^*)
良き連休になります様に、お過ごしくださいね。
アバター
2024/04/28 22:15
総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~(〃'▽'〃)ニコニコ
今お仕事帰ってきたよ。
二コ店2000皿達成したよ。ご支援ありがとうございました。
m(_ _)mペコリ
今日もありがとう~~(*⌒▽⌒*)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだぉ~♡♡♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ
アバター
2024/04/28 22:02
こんばんは♪
29℃…真夏日にはなりませんでした~でも普通に暑かったです…
アバター
2024/04/28 21:25
ありがとー。

いまね、家の整理してるの。
両親のいろんなものの整理と、自分の洋服の整理。
ちゃんとできたら気持ちがスッキリするだろうなぁ。
がんばるよ!!
ま、洋服の整理って、ありがとう、バイバイって
処分品を決めてるってこと!
貯まるだけじゃだめなんだ!
新しいものも取り入れなくちゃ!
って、頑張ってるの〜。
アバター
2024/04/28 20:45
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

リア突観たかな?まだ海外の総集編だったねwww
相変わらず桐山君のは面白かったw泥パック温泉www

今夜は「アクマゲーム」観ようね♪
そして明日のCDTVは Mrs.GREEN APPLE 出るよ~(≧▽≦)

今日はとっても暑くなりました~
午後から出掛けていたんだけど少し歩いただけで汗が出ました(-"-;A ...アセアセ
こちらは明日も同じ様なので水分補給しながら過ごしますw
どうぞ明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/28 20:44
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/04/28 20:38
そーちゃん こんばんは♪

今日は真夏日一歩手前の29℃になりました(;´Д`)
段々春と秋がなくなってしまうんじゃないかと思う程です…

GW中も飛び飛びで仕事が入っているので長い休みはとれませんが
休みが取れる日はゆっくり過ごします^^

急な暑さで体が慣れていないので体調を崩さないようにですよー!
アバター
2024/04/28 20:02
こんばんは。
今日は30℃超えの暑さでした。
このままだと夏はどうなってしまうのか心配です。
家の中が、暑くなりすぎて初冷房を掛けました。(^^♪
アバター
2024/04/28 19:32
こんばんは☆
総悟さんいつもお優しいコメント有難うございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
寒暖差・熱中症・黄砂アレルギー等全部に気を付けます
総悟さんもお身体の不調が出ませんように~ではまた~ヾ(^▽^*)))
アバター
2024/04/28 18:34
おこんばんは 総悟さん~☆彡

昨日はどんよりしてたし涼しかったのですが
今日は予報通り暑かったですね。
こちらは30度近くまで上がったようです(-_-;)
そうなんですよ 我が家も1階は全然暑くないのですが
2階は暑いです ここは元父の部屋なのですが
日当たりが良く 特に午後から暑くなるんですよね~

私はマンション生活が長く マンションは冬でも暖かかったです。
冬は1戸建てよりマンションかな?

総悟さん おでこに汗をかくのは良くないのですか?
何でなんだろう?
私は暑さも寒さも首から上で感じるタイプ けして冷え性ではないので
足元は平気なんだけど首から上 ようは顔ですね 寒いのも暑いのもだめみたいです。

総悟さん お仕事がお休みの時はわんこちゃんたちとべったりなのですね~
後半はご親戚が来るのですか?
家の親戚も来ると涼太君を可愛がってくれます。

今日のコーデの事もありがとう 今日は色々悩んだすえ
モカとブラウニーとミルフィーユを登場させました。
うさぎさんのスリッパも可愛いですよね。

ドラマはさっきまで9ボーダーを観てました~松下君の役が
謎めいてるので面白くなって来ました。

総悟さん 明日も楽しいお休みになりますように☆彡
わんこちゃんたちとゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/04/28 18:30
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/28 18:26
総悟さん

こんばんは♪
今日は近所にある入場料払って入るところを2カ所と無料の所1ヶ所、無人の新装開店の所1ヶ所を回って来ました♪
ランチで予約待ちの所も運良く待たずに入店出来て美味しく頂きました♡

総悟さんにとっても良い日でありますように♡
アバター
2024/04/28 17:47
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は初夏の陽気で昼間暑かったです(;^_^A

最近また言葉を覚えたのw
「いい加減にして」wこれは、私がプーになかなかケージに入らない時に
怒った言葉です(^_^;)朝出しても、お昼過ぎてもケージに入らないと
私もプーに付きっきりで疲れるし、何も出来ないのでイライラして言った言葉が
丸っきり覚えて・・・。急にある日突然「いい加減にして~」と喋ります(>_<)
父が何言ったの?プーちゃん。って聞いてたww
そんな言葉覚えなくていいのに!
ケージにすんなりと入ってくれれば、問題ないのにねw
ご飯を食べさせて、おもちゃの置いてある、居間へ連れて行くと、
「プーちゃん、美味しいご飯食べに行こう?」「美味しいご飯食べてきて?」
何回も訴えるように言われると、「プーちゃんは美味しいご飯を食べるときはケージに入るときよ」と
言っても、入らないし。。「プーちゃんお家に入って!」も言うのw
嫌な事ばかり覚えて。。。
総悟さんの妹シーズーちゃんは食いしん坊さんなのねwシーズーちゃんは大きいお目目よね~w
そのカワ(・∀・)イイ!!大きなお目目で、訴えられると、ちょっとだけだよとあげたくなるよねwww
体重が太らないのならいいんだけどね(^_^;)プーのはカロリーが高いからね!!
ご飯をあげた後、体重を測ると51gもあったよ。今日はおやつ(粟の穂)は1粒しかあげなかった(>_<)
これ以上、太らせたら病気になるからね!!いい案があるといいんだけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

「忘却バッテリー」は女性が描いてるですか?(゚д゚)!
知らなかったわ~。だって下ネタ満載なのよ?もう、エ〇ビデ〇、題名は○○兄貴から
借りたんだけど、そういって受け取るのwww面白いんだけど、下ネタ満載だな~って
思ってて、男性が描いてるからそんなもんかな?と思ってたら、まさかの女性とはww
鬼滅の刃は女性ですね~ww鬼滅の刃も5月12日から始まりますね。楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

総悟さんはエアコン付けたんですね。こちら、扇風機で耐えましたw
梅雨入りが早いそうです(^▽^;)ヤダね~

体調崩さないように気をつけてくださいね~
楽しいGWをお過ごしください☆
アバター
2024/04/28 15:34
こんにちは〜
いつもありがとうございます♪
今日はこちらも27度で半袖にしました。今は風もあり涼しく感じます。
総悟さんもお身体大事にして、明日も楽しんで下さいね☆彡
ごちそうさまでした(*´∀`*)
アバター
2024/04/28 15:30
こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でした( ^^) _旦~~

そちらは25℃予想なんですね^^
今日はこちらの方が予想最高気温高いみたいです^^
こちらは予報は28℃で今PCの気温も28℃
私の自室でも23℃あります^^
流石の私もちょっと薄着に(^^ゞ

でも^^
今日は久々に朝からすっごくいいお天気になったから
ちょっとだけ除草剤撒いてないコーナーに生えてきたたんぽぽや雑草とりして
本当は天気予報で晴れの続く時に撒こうと思ってた
ドクダミ専用の除草剤もちょっとだけ撒いちゃって^^
その後で玄関前の草取りもちょっとだけしてたら暑くて
それが玄関に入ったら まるで冷房入れてる部屋に入ったみたいに
急に冷ぇ~って^^
我が家がどれだけ寒い家なのか 改めて実感しました^^;

今晩も3わんちゃんたちと楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/04/28 15:25
総悟さん、こんにちは!
お祝コメありがとうございました。
遅くなりましたが、イベントクリアできました!
ご協力ありがとうございました。<m(__)m>
お出かけされたんですね♬ 楽しかったのかなぁ~(*^-^*)
私は今日と明日がお休みです。
シフト制なのでカレンダー通りではないんですよ。
楽しい連休を過ごして下さいね♬‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2024/04/28 15:01
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
気温28℃とかなり暑くなりました(n*´ω`*n) 
クーラーは我慢ですw

どこも人多そうですね;
よい休日をお過ごしください♬
アバター
2024/04/28 14:29
総悟さん~♪

(*>∀<*)ノただぃま★
やっと 終わりましたよ!
疲れたので ゆっくりしたいです~!!
ありがとう(pq´v`*)
夜は、楽させてもらう予定です~♪

総悟さんも 連休楽しんでね~!! (^▽^)/
アバター
2024/04/28 14:00
こんにちわぁ^^ノ
昨日無事戻って来ましたぁ
今回はレジャーでは無くて横浜に住む祖母を連れてのお墓参りでしたぁ
帰りに道の駅に寄ったりお昼ご飯や高速代、ガソリン代等全部出してくれたので
お金が掛かる物は全部出してくれたのでただの運転手だったw
ただ全行程で400キロ弱走ったので、運転好きだけど少し疲れが出て
今日は家でダラダラ過ごしてますw
アバター
2024/04/28 13:30
こんにちは。
お祝いコメありがとう(*^_^*)
GWに親戚が遊びに来てくれていいね。
私は、4日に友達と会います。
とりあえずの予定はそれくらいかな。
今の気温28度で外は暑いわぁ><
アバター
2024/04/28 12:30
総悟さん こんにちは^^

朝から快晴 凄い陽射しです(*・ω・)ノ
28℃予想で もう27℃まで上がってます〜〜
でもお部屋の中はひんやりして気持ち良いですよ(^-^)v
総悟さんのパンダちゃんぎゅうぎゅうのニッコリコーデに
こころまでニッコリしちゃってます〜〜(*^◯^*)
夏飛ばして秋の4択に笑っちゃったけど こころもモンブラン大好き〜
最近はモンブラン専門店ってあるみたいで一度行ってみたいです〜

コーデほめてもらえて嬉しいな♪
お友達が夏のお嬢さんワンピにアームドレス付けてるの見て
すっごく可愛かったので真似っこしてみました〜
アバター
2024/04/28 10:52
聡悟さんおはようございます。
愛してますさとみちゃんが。
(っ・∀・)っ(∩´∀`@)⊃(∩´∀`∩)
アバター
2024/04/28 10:24
総悟様。おはようございます。
今週も拙い日記を読んで、且つ丁寧なコメントをくださいまして、ありがとうございます。
毎週土曜日はお忙しいみたいで4時起き!これはしんどいですよ。わたし毎日5時おきですが。
週末は起きるのキツイ事がしばしば。
休日のお休み時間はしっかり取ってくださいね。
来週は半分GWですが。半分はお仕事です。
来週もどうぞよろしくお願い致します。o(・・)o♪
アバター
2024/04/28 10:11
総悟さん、おはようございます♬
いつも、癒しのお優しいコメントありがとうございます^^
パンダコーデ満喫で、総悟さんも、素敵な1日になりますように(*^-^*)
体調には気をつけて、お過ごしください^^
アバター
2024/04/28 09:53
総悟さんおはようございます☆彡
今日はリサイクルショップでウィンドウショッピングしてきます☆何かいいものあるかなあ☆彡

特に欲しいものはないんですけど午後に時間があるのでいってきます^^
アバター
2024/04/28 08:53
おはよう(^_-)-☆

今日は気温高く厚くなりそう( 一一)
熱中症に気をつけてお外でなくちゃね
晴れてるから何処行っても人いっぱいだろうけど(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/28 08:11
総悟さん おはようございます

きょうは朝から快晴ですが、気温も30℃近くになりそうです
よい連休を~♪
アバター
2024/04/28 02:43
総ちゃん♪
動物園コメありがと~(*⌒∇⌒*)
きっと好きだと思ったわ~
今度連れてってあげるっっ!!(≧▽≦)
でもアタシなら遊園地だな~♪
リアルでジェットコースター大好きなのダ!(*/∇\*)
連休真ん中楽しんでねっ(^_-)-☆
アバター
2024/04/28 01:15
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(*´∀`)
総悟さんも達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした♪
アバター
2024/04/28 00:39
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます✿とっても嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2024/04/28 00:39
こんばんは。
体調悪い時は無理せず眠って下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/27 23:44
こんばんは。
ニコみせイベ達成しました。
たくさん食べてくれてありがとう(*^_^*)
アバター
2024/04/27 23:19
総悟さん、こんばんは~~
いよいよ、連休が始まったとですね!
予定は、あるとじゃろうか~ 私とこは、な~~んなかよ!
今、マンションの、工事が有っとって、色々しちゃ~ならん事も多かけんが、面倒とよ。(>_<)
6月半ばまで、有るげな!!!

昨日の、歯医者はまぁ~まぁ~な出来上がりの様な?
しばらく、付けんばわからんとじゃろうね~
昨夜は、ちゃんと寝れたごたるよ~ だけん、上手く行ったとじゃぁろうね~~

楽しか連休になるごと、願っとります~~ (*^。^*)
アバター
2024/04/27 23:06
総悟さん ┃∀`*)ノ゙ こんばんわ

お祝いコメ&ご支援ありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ

島原城も唐津城も行きました
平戸は2度行ったのに2度とも教会と仏閣の方に行ったので
お城には行かなかったです残念・・・
島原城は天守閣に上がったけど
武家屋敷の方も散策すればよかったと思ってます
唐津城はエレベーターで上がったの^^;
階段より前にあったのでエレベーターで行くものだと思ってました
このお城は近くまで行くのにもお金が要るんだなぁ…(´ε`;)
帰りは階段見つけたので歩いて^^

ね、お城好きでしょ?((´∀`*))
アバター
2024/04/27 22:39
7月のフェスは外れました~~~(;^_^A
また違うフェス、今度はUVERworldと共演のフェスに申し込みしました~~w
きっとダメだと思うけど^^;
5月に当落発表なので、諦めつつ待ちますww

今日はお忙しかったですね!
明日はゆっくり過ごせます様に♬
ななもこちゃん、ヒロ君と良い休日を過ごしてくださいね~!
私はちょっとひめの足が気になりながら・・・

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね~~☆

ぷっくりほっぺに、ニコニコお顔が可愛い^^
背景も綺麗な色ですね~~(#^.^#)
明日のプリキュア楽しみです♬
アバター
2024/04/27 22:36
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~(〃'▽'〃)ニコニコ
お仕事忙しくてさっき帰ってきたよ。
28日からお仕事忙しくなるから無言訪問になるよ。m(_ _)mペコリ
又遅く帰ってきた時は二コタお休みしてしまうかも。ごめんね(。・ω・。)
今日もありがとう~~(*⌒▽⌒*)お疲れ様
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆彡~~(*⌒▽⌒*)☆彡~(*⌒▽⌒*)☆彡~(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/04/27 22:27
総悟さん、こんばんは♪

昨日は結局寝落ちしてしまって来れなくてごめんね(>_<)
今日は特に出かける予定をしてなかったけど、急遽、淡路島まで行ってきました~w
Spy-familyの迷路を目指してw
ちょっと思ってたのと違ってガックリ_| ̄|○
なのに、ちょっとお高いw
で、夕方帰って来てから、ひめの散歩に行って、油断して走らせてしまった~Σ(゚д゚lll)
そしたら、今度は反対の前足を引きずって・・・・(>_<)
痛そうには無いんだけど、またびっこ引いて歩くし・・・
火曜日まで様子見ようかな・・って思うけど、なんでかな~~。。

そそ、ビーファのライブは最初から立て続けにダンス曲だから、てか、ほとんどがダンス曲~w
テンション上がるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体力あるな~って思うw
機会があれば生で見て聞いてほしいな~~^^
総悟さんも色々経験されてて、元関ジャニ∞通路側でしっかり大倉君見れたんだ~(*^^)v
通路側も美味しい場所なんだよね~!
今回のビーファもそうだった~w
ドームのスタンドからは移動が見えたけど、アリーナからは見えなかった^^;
映像で流れる部分は座って見てたよ~♬
やっぱり座る時間も必要~~笑
おお?
オレンジレンジはオールスタンディングΣ(・ω・ノ)ノ!
あ~、早い物勝ち・・・
夕方5時開演に朝の6時から並ぶってすごい~~~~~!!
とっても真似できないよ~~^^;
でもブロック一番前取れたなら頑張った甲斐があったね~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
確かに、座れないよね^^;
マリンメッセでオールスタンディングって後ろの方は見えないんじゃ~~?

今回京セラドームではBブロックの前の方で、前方は間が空いてたので、前に背の高い人が居ても
見やすかった~ヾ(*´∀`*)ノ
花道に近かったからそれも良く見えてね~^^
あ、そのお席って、SS席と言って、ちょっとお高いお席(*'-'*)エヘヘ
スタンドはS席だったので、普通? A席は少しだけお安い席・・・w
でもSS席でもピンからキリまでだから、まだラッキーなお席でした^^
総悟さん、長崎の方だったんですね!
私、勝手に福岡の方だと思ってました(;^_^A
ほんと、福岡に出るまで時間かかりそうです~(>_<)
アバター
2024/04/27 22:15
こんばんは♪
GW前半はすっきりしないお天気でのスタートでした~明日はもはや夏…?
アバター
2024/04/27 22:09
こんばんは。イベント達成しました!
ありがとうございました~
アバター
2024/04/27 21:11
総悟さん~♪

こんばんは~♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
楽しい連休を お過ごしくださいね~♪(^▽^)/
アバター
2024/04/27 20:56
総悟さん!ありがとう!
イベクリア〜やっとだよん
GWは飛び飛びで仕事があるけど
今日は休みで友達にピザの作り方をせっせと教えてたよ〜!
マルゲリータ、上手にできて喜んでた!
だから私も嬉しい〜
アバター
2024/04/27 20:55
こんばんは〜☆
渋滞にも遭わず無事に帰ってまいりました!留守中もお世話になりありがとうございました^^
そして店イベの方も無事に達成!本当沢山のご支援に感謝です(*´ω`*)

体調の方はいかがですか〜><?
季節の変わり目とか自律神経の症状出やすかったりするので、くれぐれも無理なさらずですよ〜*
とはいえ世の中GW!!
どうか楽しい連休をお過ごしくださいね〜ヽ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2024/04/27 19:00
店イベクリアしました!
ありがとうございました!
アバター
2024/04/27 18:10
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

レオは今日も負けて最下位まっしぐらだよ~(つд⊂)エーン
なんとかこの事態から脱出してもらいたいねー

昨夜は「9ボーダー」観ましたw
総悟さんは何か観たかな?
今夜はさんまさんのドラマを録画して22時からニンチドショーを観ようかと
思いますが今夜から始まる日テレ系の「街並み照らすヤツら」をあとで
TVerで観ようかなwww
GWなにかと忙しいでしょうがお身体大事にね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/27 16:36
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
GWが始まりましたね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
初日は曇り空、暑くもなく寒くもなく^^

今日は早起きされてシーズー姉妹とお出かけされたかな♬
妹シーズーちゃんはきっと大喜びですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
コーデありがとうございます♬新作背景をを見た時に
「あれ?アイテム持ってる~」ってなってコーデしてみましたww

GWはどこに行っても人が多いので家で趣味三昧の予定です(´∀`pq)
楽しいGWをお過ごしくださいませ~^^
アバター
2024/04/27 15:50
総悟さん♪こんにちは~

ローソン、コラボ
八天堂のとろけるカスタード大福を食べたのw美味しいよ(*´艸`)

今日もシーズー姉妹と仲良く楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/04/27 15:33
こんにちは(*´ω`*)

今日はお天気はっきりしないヾ(≧▽≦)ノ
雨降ってたかと思ったら止んでるしね
窓開けてたら少し風入って肌寒い感じするよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/27 15:32
こんにちは~^^
今日はお加減いかがですか?
お忙しすぎて体調崩されませんように☆彡
お忙しい日も少しはゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2024/04/27 13:28
総悟さん、こんにちわ~
お祝いコメントありがとうございました、ホッとしますね^^

GWの初日は曇り空です、
気温的には過ごしやすいですね~

総悟さんはGWどちらかにお出かけですか~
私はだいたい普段通りです(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
楽しみは外食することかなぁ~^^
どうぞ良いGWをお過ごしください✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/04/27 10:59
総悟さんおはようございます☆彡
今日からゴールデンウイークですね!
かと言って、旅行とかには出かけませんが
友達がオープンさせたカフェには遊びに行ってこようと思います^^

どうか楽しいGWをお過ごしください☆彡
アバター
2024/04/27 09:55
おはようございます(#^.^#)
コメントありがとうございます!
睡魔のなか文章を書いていたので今見ると変な文だったw

総悟さんも良い週末になりますように♪
アバター
2024/04/27 08:53
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/27 08:47
おはよう 総悟さん~☆彡

今日はお出掛けかな?
私は今週ランチ週間だったので
家でのんびりする予定です 今日はお天気が悪いし
昨日までよりは涼しいかな?

新作の背景 無地が使いやすいと思うよ~
まあ上映中の背景も買えたら良いんですけどね。
足元のうさぎちゃんも可愛いので買ってしまいました。

私の場合これぐらいの暑さの時は家にいる時が1番暑いかも?
2階が暑すぎるんだと思ってます。

総悟さん 今日からGW ずっとお休みなのかな?
楽しいGWになりますように わんこちゃんたちと楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2024/04/27 08:45
総悟さんおはようございます(^^♪
コーデのお顔 ず~~~~~っと見つめてたら癒されるぅ~♡
私の顔も 笑顔(^-^)笑顔
お忙しい総悟さん 熱中症に気を付けてくださいね
エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2024/04/27 07:45
杏ぽん息子ー!おはよー!

にゃむぃにゃーw今日は11時から出勤にゃーw
14時までだけどww
あぁ、短い時間でちょこちょこ出るのだりぃにゃーw
アバター
2024/04/27 04:53
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o" GWスタートGO!!
良いお天気に恵まれるといいね 楽しんでね
何時も コメント ♪(*’-^)-☆ありがとぅ
アバター
2024/04/27 04:46
総悟さん

早起きですね!
昨日はね、お習字出来たの。
今日もやりますね

少し前まで苦しくて泣いてることも多かったけど
死ぬほど頑張ってやったことがあるのか
自分の胸に手を当てて考えてみろと主人に言われた時
何も誇れるものが無くて。

去年はずっと皮膚炎が大変で諦めたけど
今年は9月の師範試験を目標に
積み重ねていこうと思います
アバター
2024/04/27 02:34
総ちゃんイエイ!
ついに連休突入だね~♪
どこも混むから近場でウロウロよん(〃∇〃)
今日は思い切り病みコーデ♪
安眠妨害したらダメダメよん(^_-)-☆
今日の総ちゃんはにっこり笑顔で可愛さMAXだね?
思う存分癒されていっちゃう~(*/∇\*)
アバター
2024/04/27 01:59
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)明日もいい日になりますように✿
アバター
2024/04/27 00:41
お祝いコメントありがとうございました☆
1回200皿完売まで回収し忘れたりもしたけど無事クリア出来ました(*^_^*)
良いGWをお過ごしください
アバター
2024/04/27 00:18
こんばんは☆
総悟さん一昨日は訪問&コメントを書いていただいて有難うございます♪
やはり自律神経がストレスや睡眠時間と深く関わっているんですね
総悟さんのおっしゃるようにきついときは何もせず寝る事にしました
アドバイスも勉強になりました~ではまた~<(_ _)>(✿◕‿◕✿)
アバター
2024/04/26 23:54
こんばんは☆

今日は打ち合わせがあり外を歩かなければならなかったのですが
思っていたより暑くなく+日傘で何とか乗り切りました(*>ω<*)ゞ
今週も終わり10日間のGW突入ですψ(*`∇´)ψヤッタ-

昨夜は山Pドラマ、しっかり見ました(*`⊙ω⊙´*)
CGも当然使用してましたが雪山のシーンはハラハラドキドキでした( ˶˙0˙˶ )!
そして今夜は寝落ちするまで深夜ドラマの消化です٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )وww

黒子のバスケも色名入っているのですね♪
Wikiチェックしてみます(๑•᎑•๑)ゞ
「リベンジ」と「約束」も続きが気になりますが
(深夜ドラマなので↑見られないかもとおっしゃっていましたが)
日曜日はまた「アンチヒーロー」などなど待ち遠しいです♪

明日は夜ライブなので(グッズ販売は13時から)
午後からだらだら行ってきますのでステキ♪等遅くなるかもしれませんが
よろしくお願いします(。˃ ᵕ ˂。)♪

総悟さんも相棒さんも…
スペシャルなGWになりますように☆
アバター
2024/04/26 23:33
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/04/26 23:15
総悟さん、こんばんは♪
おかげ様でイベクリアできました(#^.^#)
お祝いコメも('-'*)アリガト♪
とりあえず、お礼だけ先に伺いました^^
後でまた来ま~す(*^^)v
日にち変わっちゃうかもだけど(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/04/26 23:13
総悟ちゃん!いつもありがとう!GW楽しくねー!前半ウチ実家!後半旦那実家!行ってきます!
アバター
2024/04/26 22:42
イベクリおめでとうございます。
私も追いかけて・・明日は完売できそうです~(^o^)
アバター
2024/04/26 22:39
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
ニコ店イベント達成しました、
ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>

(-ω-;)ウーンパンダよりコワラの方が可愛いような(;´・ω・)
アバター
2024/04/26 22:39
総悟く~んヽ(=´▽`=)ノいつもステキなコメントを ありがと♬♪♫
(*゚∇^*)v一緒に写ってるお友だちは 従弟だよ^^
サブとも言う~★⌒(●ゝω・)b

いよいよGW 突入だネ♬
体調…ホント!無理はしないで…のんびりこっこで 楽しい毎日を~♬♪♫
アバター
2024/04/26 22:11
こんばんは♪
まだ4月なのに蒸し暑いです…日曜日は30℃? 楽しい週末を~♡

パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/04/26 22:07
総悟さん、こんばんは~
何時も来てもらっとって嬉しかよ~~ 感謝!感謝!ですたい。(#^.^#)
今日は、歯医者さんに行ったとよ。夜に歯をしっかり噛むらしかとよ。
そいけんが、予防の為に「マウス」を付けなさい。と注意が出たったいね!
その、マウスが出来たけんが、来てくれって事です。

今夜から、それば、つけて寝ます。睡眠はどがんじゃろーか?
ちゃんと、眠れるとよかばってんね。
睡眠不足になるかん、しれんね~~ (>_<)

まあ~明日の楽しみにしておいてくれんね。報告ばしますけん。(´∀`*)ウフフ
明日も又、良か日になるごつ、祈っております。
ではでは、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/26 21:57
こんばんは。
総悟さんのクリア時には、ご挨拶できなかったのに
祝コメントを頂きありがとうございます。
ご支援のお陰です。
(#^^#)
アバター
2024/04/26 21:25
総悟さん~♪

こんばんは~♪
伝言板 359 開設~! おめでとうございます~!!(o^―^o)
日中も ニコタに一度 インしたのですが、
ページが応答していません!ばかり出て 全然 周れていません!
今週も お疲れ様でした~!
ゆっくり休んでね~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/26 21:20
そーちゃん こんばんは♪

おかげ様でニコみせイベントクリア出来ました^^
沢山のご支援ありがとうございました(*'▽')

素敵な連休をお迎え下さいませ~✿
アバター
2024/04/26 20:39
こんばんは。今週もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~。
私も風邪気味で鼻水が止まらない体調不良が起きてます。
お互い気をつけましょう!
アバター
2024/04/26 19:53
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~359開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
凄い!!ホント更新が早いですね~

昨日から頭が重いです(^_^;)風邪かな~

今日もシーズー姉ちゃんと一緒に寝てねw
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/04/26 19:22
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん359 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)♡
ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン☆彡
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

ただいま~(〃'▽'〃)ニコニコ
パンダちゃん 可愛すぎるよね(≧∀≦)
今日はこっち黄砂の影響でどんより曇ってる感じだったよ。
今21℃ 過ごしやすい気温だね。
湿気がないから過ごしやすいよ。気温高くても湿気ないと
カラッとしててね。(^_-)-☆
黄砂は困る(×_×)洗濯物も干せないしぴあのはマスク必須だよ
総悟♡は黄砂の影響 大丈夫かな?
明日から連休だね。世の中は連休だけど。。ぴあのはお仕事ガンバルよ~♡

相棒 きっとじ~っと悲しみをこらえているよね。
大切な猫ちゃん どんだけ辛く悲しい思いをしたか。
今まで一緒に過ごしてきたかけがいのない日々と思い出が
たくさんありすぎてね。( 。-_-。) 昨日まで一緒に過ごしていた猫ちゃん
が突然いなくなってしまうなんて悲しすぎるよ(>_<)
ぴあのもプー達がいなくなっちゃったらショックと悲しみと色々な思いで
受け入れられないよ(。・ω・。)ウルウル
大切にしていた猫ちゃん 病気と一生懸命闘っていたんだもんね。
ウルウル(>_<) 一生懸命生きようって頑張っていたんだもんね。
相棒も一生懸命お世話してたんだもんね。(。・ω・。)
涙でてきたよ。。(;_;)シクシク
相棒の気持ちが落ち着くまで一緒に待っていようね。♡

今日もありがとう~~(*⌒▽⌒*)
総悟♡ 相棒♡ 体調に気をつけてお大事にね。(^_-)-☆
素敵な連休をすごしてね~(〃・ω・〃)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
相棒へ これからもず~と大大好きだよ~(〃'▽'〃)
(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡
アバター
2024/04/26 19:00
こばわ この3連休はアルバイトで帰りが遅くなりそうなので、訪問お休みさせて頂きます。
アバター
2024/04/26 17:50
総悟さん、伝言板日記359開設おめでと~♪

昨日クリアの報告しようと思ったらいっぱいで・・

先にお祝いコメントありがと~♪

ZIP、木曜は成功、これで月曜だけだね~ww

今のところ火曜が優勝決まりだね

明日からGW,総悟さん楽しく過ごしてね
アバター
2024/04/26 17:19
こんにちは。

ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。
コーデの事も褒めて下さってありがとうございます。

今日は予報通りいいお天気で、気温も上がりました。
庭のモクレン、ハナミズキが咲き初め華やかです。
こんないい天気なのに黄砂でお洗濯できず残念でした。

明日からゴールデンウィークですね。
日曜日から息子家族が帰省するので、
また1週間ほどお休みさせて頂きます。

総悟さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
体調にも気を付けてね。
アバター
2024/04/26 17:02
ღ❤こんにちゎ❤ღ
今日は24℃でしたがひんやりとして
半袖は無理でしたw思ったより体感温度が低かったです;
連休中は雨の予報はないのですが、曇りが多いみたいです… 

フェイスがよくお似合いで可愛いですね^^   

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩ 
明日からGWですね♬忙しいのかな^^
アバター
2024/04/26 16:46
こんにちは~^^
すっごく優しそうで可愛い笑顔フェイスいいですね(^^♪
とっても幸せそうで見てると こちらも笑顔になれます♬(#^.^#)♬
綺麗な景色の背景もと~っても素敵です(´∀`*)ポッ

新作のうさちゃんたち あれから買われましたか?^^
私は 足元のうさちゃんもひざ掛け抱っこのうさちゃんも買っちゃいました(^^ゞ
ホント可愛いですよね♬(#^.^#)♬
ニコタの動物ちゃんたち 可愛いからつい欲しくなっちゃって^^;
あっ^^
あと背景は一応赤ずきんちゃんの買ったんですけど
映像無しのとか 他のもちょっと気になってます^^;

総悟さん家の方も 今日はちょっと肌寒い感じなんですね^^;
家の方もです(;´∀`)
こちらは最高気温24℃で快晴の予報なんですけど
どんより曇ってて 今のPCの気温は12℃で(;´д`)
私もまだ暖房は入れてないですけど 結構着込んでます^^;
昨日はお天気もよくて 風は強かったものの暑くも寒くもない
爽やかな買い出し日和だったんですけど
なかなか過ごしやすい日 続きませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ

今晩ももこちゃんたちと楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/04/26 16:34
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そうなのー着信音というかマナーモードの音ねw
見入ってる時ほどドキッとする(´艸`*)

昨夜の「リベンジ」は展開が早かったですね~(≧▽≦)
海斗のお父さんはカリウムを投与されて死んだとしてそれは大友先生がしたのか?
って疑ってましたが、現理事長や副理事長がしでかしていたとはね~
息子もショックだったね(*´Д`)
海斗の元同僚の女性が、恋人だったのに何故信じないのか?って言ってたでしょう
私も同じ事思ったよw
いくら5か月も連絡無いからって本人から理由もちゃんと聞かずなんておかしいよね(-_-;)

しかし大友先生は敵か味方か分からないね~
でも海斗を挑発して海斗がこの病院を再建していくように仕向けているのかな?
会長がそうしてくれと言ったのかな?
大友先生はお母さんを亡くした後何らかの恩恵を受けていたのではないかな?
立派な心臓外科医になってるわけだしw
ただ早い展開と裏切りがうたい文句のドラマだから信用できないけど(笑)

今夜は「9ボーダー」を観ます(*^^)v

今日は午後から曇ってきました~黄砂が飛んでいるらしく遠くは煙っているように
感じますw
暑さは陽射し無いからそうでもないけどちょっと蒸すかなー

どうぞ楽しくハッピーな週末をお過ごしください♬
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/26 16:32
こんにちは。桃源郷の背景に蓮のフレーム。パンダコーデにピッタリですね。
お顔がにっこりしていて、楽し気ですね。♬
関東や北日本は今日から黄砂来るようですね。
そちらにも影響ありますか?。のどや頭が痛くなるかもしれないからお気を付けくださいね。
ゴールデンウイークは私はあまりお出かけしないけど、楽しくお過ごしくださいね。
5月1日~タウンイベ切り替え。色ガチャ連動のニコ店イベが、5月16日~始まるようですね。
良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

アバター
2024/04/26 16:27
総悟さん こんにちは^^

昨日は夏みたいな陽射しだったけど 今日は思ってたほど
暑く感じなかったです〜〜
先ほどから曇ってきちゃったし 明日も曇りみたい
街路樹のツツジが満開ですっごくきれいです
曇ってきてても色鮮やかで映えますね♬
あっという間にGWですね〜
楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
コーデほめてもらえて嬉しいなあ〜〜♬
アバター
2024/04/26 16:20
こんにちは^^
今日もどうにかお天気持ちましたね
気合を入れて証明写真を撮りに行きましたが。。。。う~~~ん微妙ww

良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/04/26 16:18
こんにちは。
今日は風も無く晴天。
洗濯をいっぱいしました^^
コメントをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/04/26 14:21
こんにちは〜
こちらも曇りになりました。昨日より過ごしやすいです。
週末も楽しんで下さいね(*´∀`*)

アバター
2024/04/26 13:48
総悟さん!
がっつり4皿ご馳走様でーす!
今日も暑い!
体調に気をつけてお過ごしくださーい
アバター
2024/04/26 13:47
総悟さん

パンダさんいっぱいで可愛いです♡
にっこり笑顔、背景もぴったりですね!
動物園のようなお庭もかわいくて好きです^^
アバター
2024/04/26 13:34
総悟さん☆
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゴールデンウィーク☆
美味しい物食べて♡
楽しい事して♡
心幸せいっぱいでいられる様に
過ごして下さいね~♬
アバター
2024/04/26 11:28
聡悟さんおはようございます。ご訪問ありがとうございます。
パンダ祭りですよね(^q^#)本当にありがとうございます。
(∩´∀`@)⊃これからもよろしくお願いします。
幸運が訪れますように。
アバター
2024/04/26 10:53
総悟さんおはようございます☆彡
今日も東京は快晴、最高気温26℃まであがりそうです。

夜中、朝方は少し寒いのですが午後3時ころは暑くなりますw
今週の日曜日の最高気温は28℃まで上がる予報です@@
まだ春なのにまるで夏のような感じですねw^^

総悟さんも気温差で体調壊さないようにどうぞお気を付けください^^

アバター
2024/04/26 09:03
杏ぽん息子ー!おはよー!

鼻水たれぞうよww_| ̄|○
薬飲んでも効いてないww
昨日の夜からちっとも寝れてないwwにゃむいww

今日は18時までだったけどw15時までになったからww良かったw
帰宅後お昼寝出来るにゃw
アバター
2024/04/26 08:31
総悟さま、おはようございます。(´ω`*)
本日のあんず地方は、とても良い朝に恵まれています。
今日もきっと、穏やかで幸せな日になりますね。(*´▽`*)
総悟さまにとっても、健やかな日になりますように。(-人-*)
アバター
2024/04/26 08:29
おはようございます♬

映画のお話しですが、鬼滅の刃、私も映画館で観ました!
感動してウルウルでした(*^-^*)
とても、いい映画でした。
また、おすすめの映画があったら教えてくださると嬉しいです(#^.^#)

今日も、素敵な1日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/04/26 08:23
おはようございます。
2000皿達成しました!
ご協力に感謝です(ΘェΘ)♡
アバター
2024/04/26 08:18
おはよう 総悟さん~☆彡

いよいよGWが近づいてきましたね。
昨日も暑かったんだけど今日も暑くなりそうです。

成宮君は日本にいるらしい 情報を追いかけてないのでわからないんだけど
水谷さんは復帰させたいとか?これも本当の事はわからないんだけどね。

キムタクのドラマ 観ましたよ うーん 悪くはなかったです~
あああ キムタクも老けたな?とキムタクじゃない人で観たかったような?
天海祐希さんはやはり奥さんでした 似合わないです(笑)
リベンジ 赤楚君は癒し系なので好きなんだけど今さら錦戸君?
でも友達もはまってるようです。

キムタクと深津ちゃんのドラマはさんまさんも出たドラマ~
2人のコンビは良いんだけど後味の悪いドラマでした。
常盤貴子ちゃんとはビューティフルライフですね?懐かしいです~
松たか子ちゃんとはカップルファンも多かったようですよ。
長澤まさみちゃんと出たマスカレードホテルでは犯人役だった松さん(ネタバレならごめんなさい)
うーん あれは観ていて複雑だった人もいるかもしれません(私はないですが)
山口智子ちゃんとはあの役だったので良かったのかな?
私は智子ちゃんの弟役を演じたT氏が好きでした かっこ良かったです~☆彡

多部ちゃん 好きなんですよね 私は多部ちゃんとか戸田恵梨香ちゃんとかが好き~
多部ちゃんが三浦春馬君と出たドラマは春馬君がALSに罹ってしまうドラマかな?
私も観てました 主題歌も良かったです。
そうそう松岡茉優ちゃんとのドラマ 面白そうだったので残念でした( ;∀;)
綾瀬はるかちゃんも良いですよね キムタクは気に入ってると思います。
総悟さん 私は90年代のドラマが1番好きでした~
今思い出しても好きなドラマが多いです☆彡

昨日のコーデのこともありがとう 文鳥のフレームも好きなので
使える時は使いたいと思ってます。

総悟さん 今日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/04/26 08:07
総悟さんおはようございます(^^♪
今日も紫外線ビ~~~ム凄いです 総悟さんが仰る通り確かにビ~~~ムは怖い
シミにも負けず しわにも負けず 老化にも負けないで頑張ります
昨夜のお月様 ご覧になりましたか 優しいキラキラでしたよ
今日も暑いので熱中症に気を付けてくださいね
アバター
2024/04/26 07:50
こんにちは♬
今日のコーデはパンダさんがたくさんいて
どの子もとっても可愛いですね(*´∀`*)
総悟さんも素敵な笑顔のコーデで癒されます♬
近所をお散歩していたら
藤の花が綺麗に咲いていて癒されました(*^-^)
いつも優しい伝言をありがとうございます♥
素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/04/26 07:39
おはよう(^_-)-☆

総悟さ~ん一番乗りかな~(*'ω'*)

今日も晴れて暑いらしいよ~
今週はとても忙しい日になりました( 一一)
今日はちびちゃん達がお泊りに来るわ
遊び相手にお風呂一緒だから気が抜けないよ(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.