Nicotto Town



バス

駅に着いたら電車が出てしまい、次は34分後なのでバス停に行ったらすぐ発車して電車よりは早く帰宅できました
バスでも帰宅できるところでよかったです
前に記事で知っていましたが、前回のバスは今までのでしたが今回のは
・USBで充電できる
・平らな場所は片側優先席、片側車椅子のマークが有りロープ付でした
こんな感じで凄いなあと思いました
昨日は滅多にない残業で、それで電車に乗れなかったのですが電話が来て今日も行くことになりました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27188495

アバター
2024/04/26 12:05
nekoyamaさんへ

流石に疲れました笑
残業は実は明日休みだから、ということでやったんですが><
紐はベビーカー固定にも使えたような・・もしかしたら別の紐かもしれませんがそういうのがついたバスがある観たいです

うなちゃん♪さんへ

凄いですよね
うちも全部じゃないのでたまたま乗っても気付かなかったみたいです
皆使いやすく介助しやすいのが増えたらいいですね

エルダさんへ

私も驚きました
都内の料金一律のバスの話課と思っていました
その日行ったところは残業で切るか聞いてくれるんですが、それが年1あるかどうかなんです

アバター
2024/04/25 21:30
路線バスで充電できるんですかΣ(゚Д゚)

残業お疲れ様でした。

アバター
2024/04/25 08:23
最近のバスはすごいんですね(@_@;)
USBで充電できるなんて飛行機並みですね(@_@;)
バスはお年寄りの利用が多いので電車のない田舎では欠かせない乗り物ですが
最近のバスは床が低いのは乗り降りしやすくていいですね^^
もっともっと増えてほしいですが高いのでなかなか会社も買えないのがもどかしいです。

アバター
2024/04/25 07:56
お仕事頑張って下さいね~ほどほどに(笑)
低床バス増えてるんですね。車椅子を乗せるのは運転手さんかな、お手伝いしてみたいな、
いろんな方が便利に使えると~いいなと思います。ベビーカーも使えるかな、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.