Nicotto Town


ままままままm!


現実の57万えん




次の夢の家族旅行に必要な金額を計算してみたら
合計57万えん!



たけー!



28歳にはきついよ!

だけど両親にはもう払わせたくない!!!!!!!!!!!!!!!!





でもまた楽しい思いをしてほしい

家族みんなに





私の フーゾク平気な性格 があれば
達成できる

保証がおいしい出稼ぎにもまたチャレンジしようかな





フーゾク平気でよかったほんとに

お客様は苦手だし嫌いだし在籍は私にとっては厳しいノルマもあったりでしんどい日も当たり前にあるけれど




だけれども
やっぱり最後にお金をいただける時の嬉しさには敵わんのよね





ちりつもでコツコツしっかり貯めていこう
今も数百万は保持しているから焦りすぎずにゆったりと
のんびりとやっていける気持ちの余裕も持ち合わせている

だからきっと大丈夫

事前予約は相変わらずないけれど当日にはなんとかなる。


きっと。

信じている。笑








私はお金がだいすきだからやっぱり向いてると思うの








これも正当な金稼ぎ♡



私がよければすべて良し♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.