Nicotto Town



パイナップル

昨日家族が遅くて色々やったので店イベ完売した状態になっていました
今日も同じ感じなので気をつけたいです

パイナップルを1つ入れるとカットしてカップに入った状態で出てきます
これ見たんですが凄かったです(*´-`*)
田舎だからお店が広いからできることかもしれないです
郊外型のお店は広々としているのに対して、都内のスーパーは高級志向で広いか凄く狭いかしかまだみたことない気がします笑
あ、でも成城石井とか狭くてぎっしりめです
私が見たのは黒で一見自販機に見えました

https://pinabar-japan.com/case/

烏の巣作りの為に毛をむしられたロバ
切ないけれど割と他の動物の毛を素材にする鳥は多いみたいです

https://news.yahoo.co.jp/articles/8140b8558b79bb0ebdc28b901b4a6401ea158dd5

ヨーグルト見えるかなあ

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26950438

アバター
2024/04/24 07:49
うなちゃん♪さんへ

自分で選んだのをお店の方に渡してやってもらう形でした
私はパイナップルやメロンの酵素が駄目で皮むけてぴりぴりするから苦手です
子供は好きなので機会があれば買ってみたいかも

モモちゃん、大人しいからだそうで切ないですよね
被害へって良かったです

ヨーグルトの上は冷凍ブルーベリーで氷ついているから固いかなと思ったら半解凍で丁度良かったです

エルダさんへ

グレープフルーツもあるのですね
私はオレンジジュースのしか見たいことないです

モモちゃん、早くはえるといいですよね

ココロさんへ

面白いですよね
良く食べる国には必要なのかもと思いました
モモちゃん早く毛が揃うといいですよね
アバター
2024/04/23 23:19
パイナップルのカットしてくれる自販機って初めて知りました。
うちの近くにもあったら良いのにと思いました。
モモちゃん、毛をむしられて可愛そうですね。気の毒です。
アバター
2024/04/23 22:04
最近変わった自販機増えましたね。
これは初めて見ましたが、搾りたてグレープフルーツジュースのは見かけたことがあります。

モモちゃん、被害減って良かったです
アバター
2024/04/23 08:36
PIÑABARは初めて見ました(@_@;)
自分で出パイナップルをセットして
切りたての新鮮パインを食べられるのはいいですね(^ω^)
スイさんも買ったんですか?

今はカラスの子育て真っ盛りの時期なのですがこれはひどい(@_@;)
モモちゃん可愛そうです(´;ω;`)ウッ
こっちのカラスは洗濯用の針金ハンガーをベランダに盗みに来て
巣作りに使ってるようで盗難が多いですw

ヨーグルト見れました、おいしそうですね(^ω^)
上に乗っ勝てる紫のは何ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.