Nicotto Town


ままままままm!


もっと気楽でいいんだな


過去の自分がときめいたツイートをしている方のスクショを
今日は容量増やすために(要らんスクショを消すために)全部見漁ったけど




それみて思った
消せるスクショはあんまりなかったし
やっぱり勇気もらったもん



考えすぎもよくない




この世を楽しまなきゃもったいないもんね




今後もしっかり意識して自ら幸運を見つけまくろっと





今日も命があって
住所があって家があっていつも通り生活ができて
便りの無いのは良い便りと言いますし
家族身内友達みんな元気であろう!ということで

これで充分幸せです







ありがとう



ありがとうございます










太陽、地球、お月様、空気も
ありがとう








現実見てフーゾクもきっちりのんびりゆるくそれなりにやろ~
別に売れなくたっていいんだ
好きでいてくれる本指名の方々をひたすらアテにしよ。いつもありがとだよ。

ぶふふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.